散々 

April 24 [Mon], 2006, 23:13
既にニュースなどを見てご存知の方も居ると思いますが、
今日山手線・埼京線は線路異常の為、5時間以上もストップしました。

原因は高田馬場〜大久保間の線路の隆起。
ようは線路が変形しちゃったんですね。

そしてすべての電車を停止させる元凶となった車両は
午前10:30分に馬場を発車した。



そう。



何も知らない濱さんを乗せて。




せ〜んろは続く〜よ〜♪



ど〜こま〜で〜も〜〜♪(ブッコロ―――!!!!!)



何の罪もない、ただ偶然乗り合わせてしまっただけの2000人の乗客達(濱含む)は
強い日差しの中、馬場までの足場の悪い砂利道を歩かされたのでした…

中には気分が悪くなって救急車で運ばれる人も。
もう散々でした。




でもこんな時でも学んだ事がありました。

それは車内に長時間閉じ込められてると、
その人の性格や精神年齢がモロに出るという事。

舌打ちや罵倒を繰り返したって状況が良くなるわけじゃないよ、お兄さん(´・ω・`)




それから、東西線で九段下>半蔵門線に乗り換え>表参道と
地下鉄を乗り継いで、
結局会社に着いたのは13時過ぎorz
2時間以上も遅刻してしまいました。(不可抗力ですが)

それからじわじわと体調が悪くなってしまったので
ちょっと早めに帰らせていただきました。
会社の方ホントすんません〜(´人`;)



ぅゎ〜ω!
買ったばっかの靴が錆まみれだァ(つД`)

ぽかぽか 

April 23 [Sun], 2006, 6:09
スラッシュのSPのPカラー

土曜は午前中部屋の掃除をして
午後になって布団をこんだら
すごくフカフカあったかくていい匂いがして
勿体無かったので

昼寝しました。

気づいたら夕方。
あああぁぁぁ…orz

眼鏡を作る為に眼科に行く予定だったのに…
また来週〜。



でも会社の人ににワンダと巨像を届けなければいけないので
(これはあたしが昨日持って行くのを忘れたからv)
急いで用意して家を出た。

それから会社行ってワンダ渡して
先輩がもう少しで仕事終わるから一緒に帰ろうという事になって
その間あたしは近くの輸入モノのポストカード屋さんで時間潰して
でも可愛いカードに夢中になって
気づいたら1時間経ってた。

急いで戻ったら先輩と社長がすごい心配して待ってた(笑
道にでも迷ってるんだろうと思ったらしい。
いや、流石にそれはないだろ…

ていうか近所を出歩いて道に迷うようなキャラだと思われてたのか…

(´・ω・`)


それから先輩においしいディナーをご馳走になってから帰った。
いつかお金持ちになったら返します!





ここ2・3日ゲーセン行ってないな…







ぅぁー今日はやりたい事いっぱいあるぞー!
サイト更新できればいいなー!
トップ絵描きおわんねー!
ドット打ちてー!
コンボ練してー!
でもトレモバグ大杉ー!
お花が窓辺から落下して部屋が土まみれー!

胃が痛い… 

April 21 [Fri], 2006, 2:08
Tのサントラが欲しいよぅ(´・ω・`)

ぁ゛〜〜
絶対に日記で職場の愚痴は書くまいと思ってたんですが
ちょこっとだけ…!


知りたくない事まで知ってしまう位置にいるのはとても嫌です。
ていうか会社の重役会議に毎回あたしのような新人が出席してるのは
どんな理由があれ、絶対におかしい。
問題あるに決まってんだろwwwwwww

あと、会社は新しい職種を募集するのもいいが
きちんとした育成環境を用意してから採れよ!
後先考えなさ杉だから。
人の押し付け合いとかマジで笑えないから。

ていうか総務採るんなら専門学生じゃなくて一般から採れよ!
専門学生は総務やるために学校行ってんじゃねーから。な?

もぅ、うんざり。
一言で言うとアレだ、氏ねと。





就活再開しようと思います(´,_ゝ`)
世知辛い世の中だぜ!







社長に頼まれてた『ワンダと巨像』ですが、
あまりの下手くそさで他の人にやってもらう事になりました(火暴

あれだ、
まず馬が真っ直ぐ走ってくれない。
バイハザみたいに主人公視点で動かさなきゃいけないので
不慣れなあたしの操作する馬は
永遠と同じところをグルグル回っている。

こりゃ駄目だv



昨日20日発売の大神がとっても良さげ。
一日中打ち合わせでぐったりして
買うの忘れたので明日にでも買いに行こうかな。




明日も頑張って生きよう。

ぱんだ再び 

April 18 [Tue], 2006, 2:19
日曜日はtomと上野動物園へスケッチしに。
まぁ前学校の授業で行った時と同様、
ろくに描きもせず愛くるしいアニマル達にハァハァしてた(*´Д`*)



やっぱりパンダ―――!!!!!ヽ(・∀・)ノ



うわ〜!!ヤギのウンコ踏んじゃった〜!!!!!orz



色的に親子ではなさそう…


まだまだ可愛い奴らがいっぱい居たんですが省略。
個人的には高速移動するアルマジロが良かった。
ポケモン!ポケモン!

休みの日はこうやって過ごすもんだな!
楽しかった〜(・∀・)


それから上野のゲーセンに寄って式神Vやったら
初めてだというtomの方があたしより先に進んでた_| ̄|○

そんで電車の中で
『東 方 や ら な い か ? 』
とか
『ガ ル ー ダ U や ら な い か ? 』
とか
そんな話をしてから帰った。






そういえば家庭用スラッシュが出ましたね。
発売日に渋谷のTSUTAYAに行ったんですが、
店員の人が何か物凄く分かってらっしゃる方で、買う時に
『スラッシュ1点お買い上げで―』
とか言っててクソワロタww

とりあえずミッションモードのデズの絵に
バァバァが3時間止まらなかった。ガチで。





線画が終わったので明日にでもtop変えられそうです〜。





>あこやたま
こんにちわ!
そうですよね、きっと全部エレベーターのせいですよね…。
ところで高田馬場には本物の殺人エレベーターがあります。
止まる瞬間の信じられないぐらいの揺れで
一瞬お花畑が見えます。

テ〜レ〜レ〜♪ 

April 13 [Thu], 2006, 3:21
羽は削除の方向で。

5面の曲が大好きです。

Tの4面の曲も大好きだったんですが、
それをリミったっぽいUの5面は更にいい。

もう、涎が出…そう、じゃなくて出た。


何だかウェッハ止まりな日々ですが、
頑張れば5面を拝めそう。
つーかね、
3面の1機UPアイテムを
未だかつて取った事がない(´・ω・`)

『冗談だろ!!?wwwwwwwww』
と思いますよね、ええ…。

私もそう思います。

いやなんつーか、
あのタイミングって丁度油断する所じゃないですか。
ハハッ…ハハッハハハハァ〜ァ〜ァ〜(´∀`)
うぇwwウェwwwウェ〜ッハッハッハッハ!!!!!!!!!!!!!!!!



キャリバーVACエディション未だ未プレイです。
タキとかタリムを良く見かけます。
入る勇気はまだありませんv


ギルティは最近楽しいです。
昨日負けた人に今日入って勝ったり。
やっぱり考える事を辞めたら負けるよね。

あとカイの同キャラとか負けるよね。
カイにはイノで入った方が勝率がいいと分かった。
…あくまで私の場合ですがw







>ばろんてっど様
ご無沙汰してましたウェッハ!!!(笑
この挨拶流行らせませんか?v
友達はみんな3画面に映るマダラを見ると『キモイ』とか言います。
ウェwwwwウェェェ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

新社会人。 

April 10 [Mon], 2006, 2:18
ブッコローッ!!ブッコローッ!!

お久しぶりです、濱です。
先週の日曜のギルティオンリーは
結局原稿が間に合わず自宅謹慎でした…もう、
ホントすんませんでした!orz
MUUさんいえろうさんご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
自分マジで駄目だ…死のう。

原稿は完成したらサイトの方にうpする予定です。
でも他にもいろいろやりたい事あるのでいつになるやら。




4月から青山の某会社の新入社員として働き始めました。
以前は2つの会社にインターンに行っていたんですが
結局八王子のアニメ会社の方は3月いっぱいで辞めました。
一番塗った枚数の多かった『クラスターエッジ』と『ガラスの仮面』の
最終回の日に辞めたのが何かジーンとキタ(;∀;)

先輩にろくに挨拶もせずに辞めちゃったなぁ…
そういえば猫のマイケル社長にも会えなかったなぁ…
いつもは呼ばなくても勝手に来るのに
この日に限って来なかった。

最後の日は獣王星の3話のねーちゃん3人組塗りました。
良かったら見てください(笑
これで色パカとかしてたら洒落にならんなv

半年くらいだったけど
とっても楽しかったです。





最近ガルーダU超頑張ってます!
4ボスウェッハまでは行けるようになりました。
やっぱずっとやってると進めるようにはなりますね。

ていうかマダラの

『ブッコローッ!!ブッコローッ!!
ブッブッブッブッブッコローッ!!!!


を聞いてゲーセンで大爆笑しました。
もうコイツ大好きです。

上の絵はマダラが主人公のSTGをフラッシュか何かで作ろうと思って
自宅謹慎中に描いたものです(笑
全3面で
1ボス→タテハ(萌え系)
2ボス→アゲハ(ベル薔薇みたいな。まつげナガスw)
3ボス→アサギ(ラオウby.北斗)

これは酷いv
絵はそのうちageます。



ブログを変えようと思います〜。
2000文字なんてやってらんねw






>蘭様
xreaの鯖、土曜の深夜頃から逝ってしまってますね。
蘭様のところに飛べなくて気づきました。
今日になれば復旧してるかと思ったんですが…
どうしたんでしょ?(´・ω・`)
早く蘭様の熱い日記を見たいです(笑

美術館 

March 27 [Mon], 2006, 2:50
ツバ〜メキュンキュンvv

今日っていうか日曜はtomと美術館めぐりの旅へ行った。

一日のスケジュールは

>上野の国立西洋美術館行ってロダン、カリエール展
>アメ横
>上野のラーメン屋
>渋谷のBunkamuraでスイス・スピリッツ展。
>渋谷でカラオケ♪


美術展とかね

もうね

もう

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!


ていうか上野で屋外に『地獄の門』のでっかい彫刻が展示されてたんだけども
野ざらしでいいのだろうか?
鳥糞付いてたらしいぞw

でもちゃんと上の方に『考える人』がくっついてた。


アメ横ではあまりのすじこの安さに思わず買おうとしてしまった。
つうか今からまた移動すんのに家までもたねぇよw



楽しかったなぁ…

充実した一日だったなぁ…

こんな日曜日は久しぶりだ(*´ー`*)


tom誘ってくれてありがとうね〜v









>蘭さま
お返事送れてしまって申し訳ありません〜!
いつもいつもバトン回答ありがとうございます!(´人`)
疲れてたり気分が乗らなかったり
『あ、またうぜぇ奴からバトン来たよ( ゚д゚)、ペッ』とか思う場合は
全然スルーしてくださって構いませんので…!!(笑
毎回回答楽しみにしておりますv

攻略DVDのプロモやばいですよね…
あんなん有り得ないですよね…
昔の難易度の低さはどこへやら。
最近はエレベーターに殺される日々が続いてますorz
本当に有り得ないです。

っおぇえぇえぇwwwwwwwww 

March 21 [Tue], 2006, 3:45
以前紹介しました、部屋の片隅にある
実家から直送のジャガイモ君たち。

今日の夕飯はちょっと凝った和風グラタンにしよう!と思って
彼らの入っているダンボールを開けたら、



もう


もう、ね。



そこはまさに
ファイナルファンタジ――(゜∀゜)――!!!!!!!!



今回ばかりはうpする事が出来ませんwwwwwww

その光景はもはや


オレンジキミドリ幻想的な世界。

粉雪のように舞い踊る○ビ達の楽園。



一斉にゾワワワワー!!!!!っと鳥肌が立ったね、うん。


その時ばかりはがダルシムだったら良かったのにって思った。
一刻も早くヨガフレイム燃やしたかった。




…トラウマになりそうな予感(´,_ゝ`)











日曜はいえろうさんはお仕事だし、ぽんずさんはシカトだしで
セガ本社行けなかった。GIGS決勝見たかった。

ていうか気軽に誘えるギル友がこの2人だけってのはウケルw
他にもオフ会とかで仲良くなった人は何人か居るけれど、
みぃ〜んなべらぼうに強くて名のある人達なので駄目だコリャorz

そして一人で馬場まで行って医者ボッコボコにして帰った。


友達が欲しいな…(ボソッ

ヘンゼルかグレーテル(爆 

March 20 [Mon], 2006, 22:28
知ってる人はいるのだろうか…ていうかこれ主人公じゃないし敵だしw

あたしの好きな漫画が
4月からアニメ放送されるらしい!

やった!やった!

…とか思ってたら千葉テレビらしいorz
映んの!?
11チャン!?

見れなかったらぱるこさんに録画お願いs(ry

また怒られそう…





土曜にかな〜りの失態をしでかした。
というか失態が積み重なった。

いつまでも学生気分が抜けないのは駄目ですね。
これからはもっと真面目に生きようと思います!

春だし!
気持ちも新たに!
がんばるお!(`・ω・´)



その時初めて知ったのが、
三軒茶屋の新スタジオに進行管理として
自分をあわせ3人が移動になる予定という話。

このスタジオは長期プロジェクトチームが
もっと良い環境で開発作業が出来るようにと
4月から新しく借りる事となったところ。

今本社の長期チームのちょっとしたお手伝いをしてるんですが、
正直これは今回限りだと思ってたのでビックリ。

つーか多分3人の中で一番使えないのはあたしですw
2人ともとても頭のきれる容量のいい方々です。
誰が見てもそう言うと思います(マジで


ちょっとだけ、
頑張ってみるよおかあさん!
実家帰りたくねーよ!





>ぱるこ
あら?あなたも卒業じゃなくて?w
おめでとうよ〜♪
暇があったら花見でも行こうよ〜!

>あこやさま
わ〜ぃ!コンニチワ!
いつもご来訪ありがとうございます!
そうです、春っぽいのを描きたかったんです。でも何か違うような…
Tの壁紙みたいな、生活感漂うような絵がUでは皆無ですよね…
そういうの見て萌え萌えしたかったんですが…(笑
立ち絵ぐらいしか公開されてないから
キャラの背景が想像しづらいです(´・ω・`)

超ウレシイ!!(・∀・) 

March 18 [Sat], 2006, 7:02
もう何が描きたかったのか分からん。

イノの基本中の基本、低空横ケミ>(青)>空中ダッシュが
やっと出来るようになった(爆

今までどんだけパンピーだったんだよwwっうぇwww
ニュートラルに戻らない糞レバーで良く頑張ったもんだ…





ぱるこさんに『バトン無視すんな』と言われたので(笑
ずっと前に頂いたのを。
そんな怒んなよw


『もしもバトン』!

●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 ん?落ちている??w
 拾い食いすr介抱してあげる。

●歩いていたらサインを求められた。
 カイオタなのでカイたんの絵を描く。

●引き出しからドラえもんが出て来た。
 殺られる前に殺る。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 レバーに頭打って。

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 筐体を1セット買う。ただそれだけでいい。

●初対面で「B型?」と聞かれた。
 ありえないっすね…

●預金残高が増えていた。
 それはきっと母上が入金してくれたから。

●カモシカの様な脚にされた。
 リアルはこえぇよw

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 チップみたいな人だな。

●「犯人はあなたです!」と言われた。
 思い当たる事がたっくさんありすぎる。

●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 逆にかっこいい。

●尻の割れ目が消えた。
 すげー問題あるんじゃないか、それw

●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 カイオタ?

●モナリザがこっちを見ている気がする。
 眉毛ないよね。

●次に回す人
 tom
 いとかわさん
 あこやさま
 蘭さま

見ていたらでいいのでおねがいしまー!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リンタロー
» 美術館 (2006年04月11日)
アイコン画像蘭暁梅
» 美術館 (2006年03月29日)
アイコン画像zero
» 美術館 (2006年03月29日)
アイコン画像リンタロー
» くだらないバトン (2006年03月08日)
アイコン画像tom
» くだらないバトン (2006年03月08日)
アイコン画像りんたろ
» ぱ…ぱ… (2006年02月02日)
アイコン画像いえろう
» ぱ…ぱ… (2006年02月02日)
アイコン画像りんたろ
» 結構大変なの。 (2006年01月31日)
アイコン画像いえろう
» 結構大変なの。 (2006年01月30日)
アイコン画像いえろう
» クリスマス?何それうまいの?w (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-serie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる