寂しい 

2007年08月19日(日) 20時58分
人間って難しい生き物だよね
もっと単純に生きれたらいいのになあ
好きって気持ちは相手が受け入れなかったら何処に行くのだろう
どうやったら消えるのかなぁ
受け入れて貰えたらそれが1番いいけど
そんな簡単にいかないし
好きって気持ちだけで何もかも上手くいけばいいのに
幸せになりたいよ
愛して、愛して、そして愛されたい
好きだよって言われたい
馬鹿だなって笑って抱きしめて欲しい

信じた夢 

2007年08月19日(日) 20時08分
木曜の深夜(金曜の朝)に電話がかかってきました
たまたま起きてた私は携帯を眺めながら
ずっと求めていたその光る名前を見つめながら
「取ったら駄目」
心がそう告げた
取ったら、引き返せなくなると
警告音が鳴っていたけど
だけど、すぐにその決意は崩されて
取らざるおえなかった
私がシロを無視することなんて
拒否することなんて出来ないんだ
ズルイ
ズルイよ
シロが私を求めている時だけ繋がるなんて
私が求めている時はいとも簡単に切る癖に


この前の話を聞いた
「お前、大丈夫なの?」
「…何が」
「その、色々と…」
「過去を悔しんでも仕方ないから」
ハッキリとそう言った
今更どうにもならないと
切なくなった
私は上手く言葉をかけることも出来なくて
いつもの様に振る舞ったぐらいで
力になれたのかすら分からない
これからどうすればいいんだろうな

正直 

2007年08月16日(木) 2時17分
正直、今私がシロに出来ることなんて皆無に近い
連絡とらないこととか
HP更新するとか
その程度

連絡取らない為に着歴も発歴も全部消した
アドレスもメールも消そうかと思ったけど
やっぱりそこまでは出来なくて

HPの方は放って置いた方がいいかと思ったけど
あいつは日記で私に「暫く任す」と言った
だから私は見てないだろうけど、更新する
ネタが無くても、疲れてても
本当は絵を描く体力なんて全く残ってない
だけど
私はひたすら描く
何度も途切れる集中力も手が痛くて動かなくなっても
私は描く
何もしないなんて嫌だから
シロの為じゃない、ただの自己満足だけど

明日も頑張らなきゃ
体力も精神的にもキツいけど
逃げたくない

しあわせ 

2007年08月16日(木) 1時58分
幸せって何だろう
誰にでも訪れてくれるもの?

きみの言葉が頭から離れないのは
ぼくがきみに近付きすぎた罰
きみが笑ってくれるなら、他人なんてどうでもいい
ぼくのことを捨ててもいいよ
ぼくはとても弱い人間だけど
きみが笑ってくれてるなら、大丈夫
少しだけど強くなれる気がするんだ
ぼくの存在が疎いなら
今すぐきみの前から消えてあげる
だから、もう泣かないで


とりあえず意味不な文を残してみる

なんで 

2007年08月14日(火) 20時45分
なんでシロなの
なんでシロなの
ねぇ、なんでシロばっかり
シロばっかりそういう目に合うの

自分最悪だ
最低だ
私が泣いても仕方ないことだけど
どうにもならないけど
だけど
シロの気持ちを考えると涙が止まらなくて
初めてあんなに怒ったシロの声を聞いた
怒鳴られたのも初めてで

「今、葬式中」

その言葉を聞いて全身から血の気が引いた

シロの大切な人が、いなくなったんだ

私馬鹿だな
負担にならないようにしなきゃいけないのに
今はただの欝陶しい存在になってしまった
ごめんなさい

旅の出来事 

2007年08月13日(月) 19時01分
一応書いておこうかな
えっと、土曜の夜から友達の地元に遊びに行きました
むっちゃ楽しかったです
何て言うか、開放的だったなぁ

そして私、初対面なのにも関わらず、ある方に質問攻めしてしまいました(笑)
初対面の人とあんなに語り合ったの初めてでしたよ
自分超人見知りなんで、何も話せないと思ってたんですが
意外と気楽に話せました
今思えば、でしゃばり過ぎたかも…
二人の事なのに、めっちゃ首突っ込んでました
自分KY(笑)
聞きたかった事、気になってた事、全部問い質しました
しかも二人きり
初対面の人なのに…自分成長したな……
あの時は疲れと眠さでテンション高かったせいだ、きっと
しかし彼はどことなーく、シロと似ている部分があり
みーは私と似ている部分が幾つもあり
ちょっと重ねて見てしまいました。ナンテコト
彼の気持ちを聞いて、なるほどなぁ…深いなぁと納得しました

自分のその行動が、ちょっとでもみーの力になれてたらいいなぁ

やられた 

2007年08月13日(月) 18時42分
電話代の覚悟を決めてかけたのに、アイツ携帯の充電切れたか、電源切ってやがる
何だこのやるせなさわぁあヽ(*`Д´)ノ

電話 

2007年08月13日(月) 17時53分
超過してるから電話が出来ーん!!
あ゛ー苛々する
何で通話料こんなに高いん!?
まじDoCoMoありえんだろ

シロに会いたいよー
うわぁん
声聞きたいよー
でも今かけたら電話代…
てかシロたん色々あったみたいで今萎えてるっぽいけん
ゥチが電話なんかせんほうがいいかも
ウザがれそう
大丈夫なんかスゲー心配
何でこうもシロ家は問題ばぁ起こるんじゃろ
シロには笑って過ごして欲しいのに
幸せになって欲しいのに
あー。
やっぱ会いたいな

きずな 

2007年08月07日(火) 20時09分
私とシロの中には切っても切れない絆がある
その絆が私を苦しめると同時に
今、私が生きる糧となる
友達だけど、普通の友達じゃない
親友…って言っても度が過ぎてる
お互いがお互いを知りすぎて
一緒にいすぎて
干渉しすぎていて

この関係をどう表せばいいんだろう
この絆は何の為にあるんだろう
私はこれからもきっと、コレにすがって生きていくんだろうな

何だかんだ言って 

2007年08月07日(火) 19時44分
連絡 取ってます


いや自分から取るつもりは本当に無くて
かかって来ても取らないでおこうと決めてたんですが

記憶が無いうちに取ってました

寝てる時にかかってきて、無意識にとってたみたいで
意識がハッキリしてきた時には普通に話していたという落ち
まぁそれからは今まで通りのまんまです

お泊りでもそんな感じで
私、バイトで疲れきってたみたいで、テンション低めで、シロたん呆れ気味デシタ
先輩達にも気を使わせてしまい、悪いことしてしまった…
でも何だかんだ言って楽しかったです
周りの住人は皆留守していたみたいなんで助かりました
絶対あれは外にまで声響いてたって
皆さんテンション高かったですたい(笑)
先輩に何度か襲われかけましたし
シロたんは相変わらず変人行動ばっかしてたし
乾燥ワカメやふりかけをばりばり食べるのはちょっと……
滅多にこんな人には出会えないよ…うん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-secret-o
読者になる
Yapme!一覧