あっという間 

2008年06月02日(月) 11時10分
結局ラストフレンズの録画見ながらPCに向かってたら時間は過ぎてしまった。

でも何件か良さげなのを見つけたよ!どれも正社員ばかりなのでちょっとハードなんだけど・・・。先ずはハローワーク行って詳細見たいなぁ

じゃあ、急いで部屋片付けてお迎えに行ってきまっす!!


しゅうちゃん、待っててね〜

祝★デビュー 

2008年06月02日(月) 9時37分
6/2(月)
朝からちょっと雨模様ですが衣替えの日です。

園も今日から制服は半袖になり、水筒持参、サンダル登園など夏仕様です。
ふうちゃんは嬉しそう。そしてソワソワしています。

その理由は・・・今日からしゅうちゃんも保育園に行くからです。

ご入園なのだっ

とはいえ、まだ離乳食もあまり進んでいないしお座りもはいはいも不完全なので、今週の慣らし保育(午前中のみ)を終えたら適当に通おうと思っています。

私が働き出したら嫌でも毎日になるしねぇ。

じゃー、なんで入園させるのかっていうと、それは料金。
二人目なので半額なんです。なので一時預かりの料金にすると6日通うことで元が取れるのです。


今この時間、半年ぶりの一人です。


最近行き詰っていたから、ちょっとでもリフレッシュしないとね
雨なのがちょっぴり残念だけどっ

しゅうちゃん、どうしてるかしらドキドキするね。

疲れたっ 

2008年06月01日(日) 22時57分
旦那は朝から市の一斉クリーン作戦があり、その後は実家の草刈り。
それを終えたらふうちゃんを連れて無線クラブのソフトボール大会に参加予定です。

私としゅうちゃんは・・・なんかゴタゴタした経緯がありお留守番することにしていました。


朝食を食べていると「DVD返すの昨日までだった!」と旦那が言うので開店前に返却BOXへ返しに私としゅうちゃんと行ってきました。帰り、ガソリンが空なのでGSに寄ってみるとレギュラー168円の表示。マジですかー?六月になってまた上がったの???知らなかった・・・。仕方ないので満タンにして明細を見るとなんでか150円だった(笑)ラッキー。

そこへ旦那から電話がきて「ふうちゃんが”お母ちゃん、お母ちゃん言うて泣いてるわ”」と。

慌てて帰ると号泣のふうちゃん。手足が傷だらけです。
転んであちこちすりむいて血が出てます。

泣いて足手まといになり、作業がはかどらないので旦那もイライラしていて怒りながら手当てしていました。

曇りのち…? 

2008年05月31日(土) 21時22分
きっとたいした事じゃないんです。

そろそろ愚痴や不満が溜まる時期なんですよ。

無理なのは自分が一番知ってる。


ただ吐き出して楽になりたい。ワガママなのです。


負のオーラ出しまくりなんで嫌な人は見ないでね!

ジコチュー 

2008年05月30日(金) 15時51分
今日は注射の日。

すっかり慣れて5分足らずで完了(^O^)/

普通に処方されたらこれ一回分で保険使っても5000円です…。


治験さまさま。

久々に動画で 

2008年05月30日(金) 12時44分
画質悪いなぁσ(^-^;)

センチメンタル 

2008年05月29日(木) 9時49分
もしあの時違っていたら、今頃どうなっていたかな…


あの人は今頃どうしているかな…


もしも…

もしも……



変えられない過去を思い出してはふと考えてしまう。





風邪のせいかな(笑)

風邪かなぁ 

2008年05月28日(水) 0時23分
最近湿度が高かったので寝るときも除湿機つけてたら見事に全員風邪っぽい。喉イタい。鼻ズルズル。

熱がないのが幸いだなぁ。


今週はミシンがけや色々しなくちゃいけないけど、しゅうちゃんがいると難しい。

で、皆が寝てからしてるんだけど…ついドラマとか見ちゃって進みません(笑)

夏休み最終日の子供みたいに週末焦る自分が想像出来るヾ( ´ー`)


やれやれ。

雨上がり 

2008年05月25日(日) 21時16分

かなり前傾になりつつ長い事座ってます^^



最近はじめたお座りが結構うまいこと出来てるので次は”アレ”が欲しくなりました
思い立ったら西松屋っ




マイカーだぜっ。うひっ。



歩行器をGETしたしゅうちゃん。7ヶ月〜なので動くことはあまり出来ませんが、ひたすら遊んでいます

生まれて初めての散髪。部分的に伸びてた髪を切って男前
洋服もすっかりセパレートが定番です




でもまだ寝返りしか出来ないからね。お姉ちゃん、抱っこー。

ラスト・フレンズ 

2008年05月22日(木) 1時05分
ドラマ大好きっっっ

今クールはこれと絶対彼氏、Around40を観ています。


宇多田ヒカルのアルバムをナビのHDに落としてひたすらリピートしていたら、ふうちゃんのレパートリーも増えました

HEART STATION
Flavor Of Life -Ballad Version-
Prisoner Of Love
ぼくはくま

携帯の着信音はPrisoner Of Loveです。


6月の2週目は絶対にカラオケに行くぞーーーーーーーっ半年以上ぶりだ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきたん→ごーまりさん
» あっという間 (2008年06月02日)
アイコン画像ごーまり
» あっという間 (2008年06月02日)
アイコン画像ゆきたん→舞ちゃん
» 続・ありえない。 (2008年04月25日)
アイコン画像
» 続・ありえない。 (2008年04月21日)
アイコン画像ゆきたん→ごーまりさん
» ありえない。 (2008年04月17日)
アイコン画像ごーまり
» ありえない。 (2008年04月16日)
アイコン画像ゆきたん→gauppiさん
» RA−紹介先へ(2) (2008年04月04日)
アイコン画像gauppi
» RA−紹介先へ(2) (2008年04月03日)
アイコン画像ゆきたん→舞ちゃん
» ホワイトデー (2008年03月29日)
アイコン画像
» ホワイトデー (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる