もつ鍋 新亀

July 13 [Fri], 2012, 13:37
最近とっても暑いですが
それでもたまーに鍋を食べたくなったりします


お店で食べる鍋はやっぱりもつ鍋!
家でもつ鍋はなかなかできないですしね

でももつ鍋ってニンニクがすごいので次の日まで
匂いが残っていたりしますよね

ですが!

なんとニンニクを使わないもつ鍋と出会いました


四条烏丸近くにある「もつ鍋 新亀」


ニンイクだけでなく、ニラのかわりに水菜を使ったり
もつ鍋は食べたいけど、匂いが気になるという方にはオススメですよ


にんにく不使用のもつ鍋は白味噌・塩の2種類。
白味噌をいただきましたが、クリーミーで
和牛ホルモンの甘みがたっぷりのお野菜にじんわり染み込んで
とっても美味でした



でもやっぱりもつな鍋はニンニク入りで!
という方のためにも、ニンニク入りのもつ鍋もありますよ♪


ぜひ暑い夏の鍋も堪能してみてはいかがですか






もつ鍋 新亀

住所    京都市中京区新町四条上ル観音堂町473
電話    075-256-5300
営業時間 17:30〜23:30(LO23:00)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:賃貸屋さんの事務員さん
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tatsu
» 祇園祭り (2011年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる