オールインワン化粧品で浸透力が高い商品ってないの? 

May 30 [Sat], 2015, 1:00

オールインワンで浸透しないのはしょうがない!?



育児や仕事に追われる女性の多くが
オールインワン化粧品を使用していると思います。

特に、家事も全て一人でやっている場合は
時間がなくて大変ですよね。


そんな、女性の味方である
オールインワン化粧品ですが
大きなデメリットがあるのはご存知ですか?

そのデメリットというのが

「浸透しにくい」

という部分なんです。

この浸透しにくいというのは
多くの成分を混ぜることによって
起きてしまう事なので

今まではナノ化することによって
解消してきました。

ですが、それでも他の化粧品に比べると
浸透力が弱いのが実情です。

でも、最近ではこういった浸透力の弱さをカバーする
最新の技術があるんです。




浸透力を上げる技術って?

それが、ナノソームカプセルMVという技術です。

この技術は、リポソーム技術という医学の世界で
よく使われている技術を応用したものです。

この技術を使う事によって
角質層まで浸透しやすくなります。

また、多くの成分を
カプセルの中に閉じ込めることによって
長時間美容効果が続くってわけなんです。


でも、この技術をしようした化粧品というのは
最新の技術なだけあって、それなりの値段がするんですね。

なので、手が出ないのが今までだったのですが
それを、企業努力でお手頃な値段で提供している
オールインワン化粧品があります。




ナノソームカプセルMVを使ったオールインワン化粧品って?

それが、「素肌畑パーフェクトモイスト」という
オールインワン化粧品です。

これは、化粧水、乳液、美容液の3つが
ひとつになったオールインワン化粧品
です。

また、ゲルタイプではなくローションタイプなので
オールインワン特有のもろもろがでないという特徴もあります


さらに、最新の技術を使用している割にはお手頃な価格で、
浸透力と保湿力が高いと好評なんですね。


ちなみに、素肌畑パーフェクトモイストには
30日間の全額返金保証がついているのでお試ししやすいですよ。


最新技術をしようした浸透力の高いオールインワン化粧品で
楽にスキンケアをおこないたい方はチェックしてみてくださいね。


血糖値 運動 下がらない