金儲け 

2007年10月23日(火) 21時23分
好きな人が出来て、私の言葉を理解してくれる人に始めて会って

私は自分がずっと、凄く孤独だって知ったよ。

今まで、「寂しい」とか「死にたい」とか、そういうずるい言葉は口に出しちゃいけないと思っていたんだ。
今まで、気にしないようにしてたんだよ。



「会うまで、ずっと孤独だった。生まれて初めて孤独から開放された」

って。あなたが言ってくれた言葉だったよね。



私もずっと世界で一人ぼっちで寂しかったよ。

会うまで気が付かなかった。

気が付いてからあなたを失うのと、何にも気づかずに一生を終えるの。
私はあなたに会えてよかったと思うよ。

付き合ってから、辛いこといっぱいあったけど。
すっかり無防備になってから心臓ちぎれるかってくらいのことあったけど。
(今まで一切鍛えてなかったからね、多分設定弱めなんです。ゴメンナサイ)
会えてよかった。
別れても会えてよかったって思うよ。


傷付けたり付けられたり。 

2007年10月23日(火) 21時14分
人と付き合うってどういう事でしょうか。
なんかさ、距離近すぎて、
すっごい相手のこと傷つけたり付けられたりとかするよね。

今まではさ、恐いから好きな人には近寄らなかったんだ。
たぶん自分じゃ幸せに出来ないから。
他に彼女なり作って幸せになってね、って思ってた。


身体とか金とか、そういう分りやすい目的があって近づいてくる人と付き合うのは、此処まで苦しくならなかった。
まぁ、幸せ度合いは非じゃないけど。


失いそうで、不安で、でも凄い幸せな毎日です。
ぼろぼろ泣くけど。
たぶん、そのうち失っちゃうけど。
そしたら死にたくなるけど。
ちょーあいしてる。

好きな人と付き合うって凄いね。

こんにちは。はじめまして。 

2007年10月23日(火) 21時01分
人との関係があまりに簡単に切れてしまうことに恐怖を感じて、此処に記録をしていきたいと思います。


なんてったって人生初、人を愛してしまいました。


分っていたのにね、こんな情緒不安定の人間が恋とか愛とかうまくいかないなんて。

好きな人と付き合う。なんて人生初めてなんです。

マジどうしよう。


一人で生きてく決意をした矢先に恋しちゃって愛しちゃってですよ。
金を求めて一人で生きていくって決めたのに。


。。。と、すでに暴走気味。
えーっと、良かったらよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-陰鬱 寂しがり甘えた病
    ・読書-桐野夏雄 京極夏彦
    ・音楽-椎名林檎
読者になる
陰鬱め自己顕示欲ブログ。
社会生活は最近ぎりぎりちゃんと行っています。
変人が大好きなんです。
生き方模索中。
「ずっと」なんて言ったって、人の関係なんて簡単に切れてしまうから。せめて此処に記録を残したいです。
誰か構ってください。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月麗
» 金儲け (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる