(無題)

June 02 [Wed], 2010, 23:40
誰かに

何かに

必要とされていないと

不安で
不安で
不安で...吐きそうだ!

いつからこんなに弱くなっちゃったのかねー

むしろ昔から強くない?

欠陥だらけや〜

体も
心も

壊れそうっ
もうぶっ壊れてしまえばいいよ

さよならはさよなら

うだうだは止めだ!

切るときは切らないと!

スパッとねっ

ばいばい☆

ありがとうごさいます

March 31 [Wed], 2010, 5:51
こんなに暖かい
 
ところでバイトできたことを誇りに思います。
 
 
本当にありがとうが響きます。
 
寂しいのか
嬉しいのか
涙がでるよっ
 
 
ありがとう
心からっ
 

ありがとっ

March 30 [Tue], 2010, 15:31
もう 明後日から社会人
 
まったく実感も緊張もなかったけど、
 
今更、不安だ!
 
暮らしていけるのか、私!
 
今日で、二年間お世話になったバイトもラストだー
 
やめるのがこんなに寂しいなんて思わなかったよ!!
 
今考えるだけで泣きそうだっ
 
近いからいつでも行けるけど‥
 
バイト終わってみんなで朝まで飲んだり話たり、なかなかできなくなるのが寂しいっ!
 
 
卒業式終わってもあんまり実感なかったけど、バイトラストの日にこんなに考えるとはっ!
 
でも大学の卒業式はハプニングもあったけど、袴着れたし、ドレスもきれたしっ満足☆
 
みんなみんな四年間ありがとー
 
 
楽しかった!
 
2ヶ月に一度はあつまりまひょっ♪
 
 

2010.01.04

January 08 [Fri], 2010, 0:06
おばあちゃんちに お正月行った時
いとこの 子供に 1年ぶりに 会ったのだけど
すごい 大きくなっていたし 弟がうまれて 
お兄ちゃんになっていました〜

1年でいろいろ 変わるのね !

人が沢山いるところに 慣れないらしく 
最後は 大泣き
そしてかえっていったの〜

でも 身内の子供って
めっちゃかわいくて
仲良く したいんだけど
小さな 子供と話すの なれていないから
あんまり よく 接することが できなーいの

いとこのパパ とか みんな
赤ちゃん言葉 で会話 していて
すごいよな〜
と 思うのです

今度 会ったときは 仲良く したってくれるだろうか。。。

2010.01.02

January 08 [Fri], 2010, 0:00
今年も 初詣は 浅草に

家族で行きました

今年の おみくじは  でした
去年 一昨年と 凶 だったもので
すごい 進歩 !!



今年も 1年 良い 年で ありますように !!

09年末 振り返る

January 07 [Thu], 2010, 23:38
A HAPPY NEW YEAR




もう 新年あけてから 一週間がたちました ね 

年末は 幕張で見事に やらかしました
2009年最後の やらかしっぷり!
お兄様 ありがとう 聞き取ってくれて 
探し出してくれて !!
いやー びーくるはでも みたかったな !

久しぶりに会った 友達とも 酔っぱらいで 
でも おもしろかったなぁ 
友達は うざかったかもしれない
でも 私はたのしかた よー

カメラもっていったけど
それらしい写真 ない〜
マスクにフジファブTで参戦しましたよん
おにーやんも兄カノもだったから 3人でおそろ でした〜


09の年末をさらにふりかえりますが
バイト先でクリスマスパーティーもしました〜
社長の武勇伝 すごい さすがです。。。
全額 おごり やっぱり すごい。。。

久しぶりに 石神井の山口さん のところで
ケーキ 買いました!
私がバイトしていた時に 撮った
クリスマスケーキの写真 まだ 使ってくれていて 嬉しかった〜!
8号のケーキ 直径24センチ !!
おっきいケーキ めっちゃ テイション あがる〜

楽しい バイトも もうあと 3ヶ月で 卒業 です

はちみつ

December 08 [Tue], 2009, 18:30
そうそう

ずっときになってた

ホットケーキ屋さんに

この間いってこれたよ〜

きつねとはちみつ

っていう 名前もかわいいお店〜

思ったより 小さい お店 でした

階段のぼってるときから バターのちょーいいにおいが

たまらんね

私はバナナのホットケーキ食べたよ〜




本格 鉄板 で焼く ホットケーキ !!

メイプルシロップより

蜂蜜の方が好きでした

きつねとはちみつって

名前だけにね


ではでは
いってきます...*

はろうぃん を振り返る

December 07 [Mon], 2009, 4:17
楽しかったんだから いいじゃん

と言われて

それを違う人に言ったら

そうは見えなかったけど。。
どちらかというと逆

って言われて

私は そんなに つまらない不満ばかりを口にしていたのか

と思うと腹が立つよ

でも たのしいことだって そりゃ あった

そいえば ハロウィンのシーにいって

食べ過ぎで気持ち悪くなったけなぁ














振り返れるうちに

ことしの事は

ブログで 振り返ろう

ハロウィンのショーの抽選はずれた けど

おにいやんは 違う日 彼女と行って 当たった って

にゃーん

おめでとうございます〜

November 07 [Sat], 2009, 4:24
ちょっと前の話しになりますが、
バイト先の店長が30歳のバースディでした。

サプライズはてんやわんやしてしまいあまり驚かせませんでした。

でもみんな個々にプレゼントを用意して渡したり
ケーキをあげたり
喜んでくれました。

のんちゃんチョイスのケーキはめっちゃかわいくて
なによりおいしかった!!
さすがのんちゃん

ちなみにわたしは佐々木希ちゃんの写真集をプレゼントしました。

何回みても我らがのんちゃんに似ていると私は思いました。

振り返る 5

November 02 [Mon], 2009, 2:40
初☆
北海道にいってきました〜

ママと二人旅です

道東ツアーでした☆

ホテルの夕飯とか朝ご飯はビュッフェだったけど、
おいしかった!!

結果ママも私も2キロ増

またゆっくり行きたいです。
一周したいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yulie
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yulie
» おめでと! (2009年01月19日)
アイコン画像なぎ
» おめでと! (2009年01月19日)
アイコン画像
» 今年もおみくじは凶っ (2009年01月08日)
アイコン画像yulie
» ハタチのプレゼント (2009年01月07日)
アイコン画像かなこ
» ハタチのプレゼント (2009年01月07日)
アイコン画像hinastu
» サンキュ (2008年12月21日)
アイコン画像yulie
» Sea (2008年11月22日)
アイコン画像にゃぎ
» Sea (2008年11月21日)
アイコン画像ゆい
» ごひゃくえん (2008年11月16日)
アイコン画像yulie
» この間のれんきゅー (2008年10月16日)
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/o-ri-on_y/index1_0.rdf