ひさびさm9(・∀・) ドーン! 

2005年06月13日(月) 1時14分
(*´_ゝ`)ノコーンバーン―――ワ)`ω゚):;*.':;

はぃな俺様(*゚Д゚)/ダー゚+。

友達がーハンゲのブログがククルになったんでヤプログにもどってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ついでに私は戻ってキテナ - .∵・(゚∀゚)・∵. - イ!!(ぉぃ

んぁーw
最近はそこまで気がめいる事もなぃしw
ブログに頼らなくても大丈夫になってきたみたぃbbb
んでまったく更新してなぃアヒ━━━━━━━━┓┏━━(゚∀゚)━━━┛┗━━━━━━━!!!

_| ̄|○スマソ

(・ε・`。)ンー
でも。。。もぉさっきから発狂しまくってる。。。

今週の火曜日に面接の司会。。。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
まぢャダ((o(;□;`)o))ャダ

も精神的に重すぎ_│\○_ ハフン

台本あるんだけど。。。

『暗記してくださぃね^−^』


死ねと?_│\○_

どんだけ暗記私が苦手だと思ってるのょ。。。。

どんだけ通知簿の重要要素だっていわれた暗記物でも
めえええっさ2週間もガンバっても暗記できなかったのょ。。。

「暗記」

まぢこの世から「暗記」
だち。。。。

しかも

授業で国語の教科書朗読を当てられたとき、
先生から一言:「やるきなぃなぁ(笑」
         (すんごぃ感情移入して読んでるつもりなんでつが。。(;゚д゚)

1.
どぉやら息継ぎしててもつながってるように聞こえるらしくて
ノンブレスに聞こえたらすぃ
2.
すんごぃ適当に読んでるように聞こえるらすぃ
3.
イントネーションが関西弁まるだし
4.
途中で疲れるのかため息が入る


もぉね。。。。どぉしろと!!!!!!
(4はたしかに悪ぃかもだけどΣ(・ε・;)


もぉまぢ心臓に悪いち。。。
精神的ストレス最近まったくなかったから
抵抗力がががががwww

@金曜までに学芸員の論文もあるってぃうね。。。
_| ̄|○

はぁー・・・

しばらく(*゚ー゚)おa気分ニャモンが続くです。。。

面接2週間あるけどそれ終わったらすぐ期末(?)で試験たんまーり
論文課題たんまーーーーり


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

以上。
暗記が大の苦手でも大学行けるし人生なんとかなってましよ♪な代表例な人でちたbbw

久んw 

2005年01月09日(日) 2時39分
んぼぁ〜w
普通に別んとこでプログってましw
今のところ、仲イイチャット友達しかしらんと思われまし(〃ノノ)w
ごめんねヤプログ。。w
めっちゃ気に入ってる記事とか、気に入ってる画像とか多いからw
(とくに雅とメイポ系w
だからずっと残しておきたい(*_Д_)(_Д_*)ネーw

もぅここを離れてめっちゃ時間たった気がするww
こんだけ放置ってたら誰も見てないだろぅと100%踏んでいる(ΦωΦ)ふふふ・・・w
すごぃ洞察力な私!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ってかプログ書いてる理由にこのめったにない醍醐味を書いておきたい、
@で全部ころっと変わった時、振り返った時、そんな時のためにww
見直して、あぁ〜こんなこともやったなぁってw
あっさり思いたいなぁ。。w
今は精一杯生きてますょ?w>次にこの記事を見ると思われる私へw

いっぱいいっぱいで、溺れそうだけど、
開き直れるかもしれないし、
がんばってみょうと思いますょぅw

もぅw覚悟は一回できたからw
次にまたなってしまったら。。
またはまってたらダメだし今の私が無意味になりそうだけど、
今の段階では、あっさりOKできると思いますw
それを望むなら、受け入れられるなりw

あぁ。。でも雅がそんなんだなんてまだ信じたくなぃょ。。_| ̄|○(本音(ぇw

さんざんモヤモヤして、このヤプログにあたりまくって、
他の友達にまで被害を及ぼしてしまった、、、
あの時は過去最強に自分が日記書いたりしたり、
このグジグジした性格を恨んだね。。呪ったょ。。

私の咎を思い出させてくれるヤプログさん。

今の心境書いてみたょd(゚∀゚*)ッw
ずいぶんお世話になったから一応(*_Д_)(_Д_*)ネー
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

最近書いてないな〜と思われる方へ(ぃなぃちっくw 

2004年10月24日(日) 16時24分
移転じゃ( ゚д゚)チョルァ!!

こっそりじゃ( ゚д゚)チョルァ!!

もごもごじゃ( ゚д゚)チョルァ!!

仕方ないのじゃ( ゚д゚)チョルァ!!

でも日記好きなんじゃもん( ゚д゚)チョルァ!!

ってわけで移転( ゚д゚)チョルァ!!

でも行方不明( ゚д゚)チョルァ!!

|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ωΦ)ニャ!!

_| ̄|○だめぽ 

2004年10月12日(火) 0時03分
最近SS機能が壊れててSS撮れましぇん_| ̄|○
ちょっとネットの日記というもののせいで・・・_| ̄|○;

そんなわけでSS日記も止まってたんだけども・・・w
メイポで詐欺られたキタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

_| ̄|○だめぽ


3.5Mウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
リア金1000円のサクチケをですね・・・_| ̄|○
SS壊れてるから証拠SS撮れてなかったし_| ̄|○
まぁ仕方ない_| ̄|○

他の周りの方が同情してくださって、
オルファさんに特製きのこラーメンいただきましたww
これ今はもううってましぇんw@幸の結晶も(*゚ー゚)
ありがたやーw

治ったらここらにラーメンのSS撮ってのっけませぅww

ハッΣ(゚Д゚;)ダミダ… 

2004年10月08日(金) 4時37分


えーっと・・・
もぅだめぽな自分_| ̄|○だめすぎょ私_| ̄|○











−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−

今日はレインボー研修の初日!wんで引継ぎとかで6時30程度に終了予定が7時にw
有心の最終シフトはいつもこんなんだそうでww( ´ー`)フゥー...

今日の研修の内容〜w

FDフォーマットして、
利用者さんのαβοοη..._〆(゚▽゚*)してるPCが2.5台と、
忘れ物で教室空けてってのと、
無線LANのセットアップ方法(←一番ちんぷんかんぷん)を2名、
んで学校のメールがドコモでは見れないってのと、
有心の雰囲気になれて、あたりを物色して、
рフ応答なんとなく覚えて、挨拶の仕方覚えて、
書類とかそんなんの場所が知りたくて勝手に物色して、
壊れてるPCに面白そうなことを先輩がやってて質問しまくって邪魔しちゃってそうで、、、。

大変_| ̄|○(私ではなく先輩が大変orz

(。・д・)oウン!楽しかったwww授業終了後の2時間半という長い時間だがww
普通に授業受けたりするよりよっぽど面白かったww(気使うしハラハラだけどww

追伸:研修生が利用者さんに元気よく応答してはいけません_| ̄|○
普通に私に利用者さんがしゃべってしまわれます_| ̄|○
ごめんなさいドコモさん_| ̄|○
それは担当の後ろのほうで働いているおぢさまに伝達しなきゃで、私では知らせる人が誰なのかすら分からなかったよ_| ̄|○

f2連打技とか、LANスイッチとか、引継ぎの紙の書き方とか。。。辻先輩物知りすぎで格好イイー(☆ゝω・)b
(´<_`  ) 流石だよw私も2回生になったらあんなことできるのかしら。。。ってかPC修理とかのほうはまだ理解できるけど、一般の普通の仕事ができないょう_| ̄|○

ч椏嘯ノPASS忘れに無線LAN設定_| ̄|○
一番普段いる仕事なのに一番分からなかったよ_| ̄|○

んで普通今日みたいな大変な仕事はなくって、先輩もパニックw

本気を出すもん! 

2004年10月03日(日) 3時11分
えーっとw私のM2漬けの一日よりw法術たまうさとの私の会話などおばw
紹介〜!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

>「くらえ!たまうさ法術!」
( ゚Д゚)・・・ごめんwくらうまえに攻撃しちゃったwww










>「くっ!」
痛そう;;ごめーん;;












>「本気を出すもん!」
本気だしてもらったのに・・・w1しかくらえません・・・w





彼は宝石になってしまいました。。。
ごめんw綺麗だから殺しまくるwww
だって石が好きだから日本史専攻なんだし!!!(地理にいけとか言わないでw方向音痴なのは学校の友達もネット仲間も知ってるでしょぅ!(爆)ww





んでもってM2でのカーゴ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
腰のくびれがまだまだ甘いけどね。。。(腰フェチとしてはこだわるww










>「ねずみたちよ!人を追い出せ!」
といいながらwおやびんの彼だけが人間を追っかけますww
子分の森ねずみとかはノホホンとしてますwww
命令しときながら自分が動くって悲しいょぅwwww痛いぞおやびんww

キタ━━━(  ̄ェ ̄) ̄ェ ̄) ̄ェ ̄) ̄ェ ̄) ̄ェ ̄)━━━!!!! 

2004年10月02日(土) 23時08分
やヴぁいwwww
頭ではあきらめてるのにwww
体がwwww

おさまりきるか?パートV 

2004年09月25日(土) 14時53分
(っ ゚プ)っ ハイハイハイハイハイ!!
パートV!ゆけ!黒い戦艦大和!!(また違っ

感動の対面でつ!
感動して泣いてるのかと思いきや。
ただ怖かっただけwww


←みてこの献身っぷりw

おらっ!泣け!!!(鬼っぷり全開

かわええーーー(Sッ気開放令



こんな風にのんきにSSとってかわいいーと思ってたら。。。





ぎゃあああああああああああああああああああああ
ずどーーんとやられて800っヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




なんかかっこういいぞこん畜生めっ!
負けるかこな畜生ーーー!!!と死闘を繰り広げました。(SSは?w


最初の1ッ匹めなんかSS撮る余裕まったくなしでお墓ドロップしそうになったの3回
次に撮ろうと頑張るも5回以上死を垣間見まつたwww








いい戦いだったぜ。。。
といわんばかりに「ニヤッ」とにやりんぐwww
こんな顔もするのねww






このSSを撮る間にわいたら撮れないと気を使ってくださった女戦士の方ww
狩っておられる最中だったのにwwwありがとうございましたwww
よく考えたら土曜日だからサクサク時間だったのね・・・w
すまそーんwww

そして愛玩達よ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.ト : ウ*

パートU〜鬼畜編〜 

2004年09月25日(土) 14時41分
(っ ゚プ)っ ハイハイハイハイハイ!!
メイポ迷子犬探しツアー(違
パートUでーすww

次はこんなんでつwww少しおっきくなってべらぼうに可愛いですww
すごんでるすごんでる(ノω`*)ンププー♪
なにしても可愛( ゚Д゚)・・・


2匹でつか?w
でも(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


はぃ!泣いて!(鬼
うぉらっ!!!






泣いたーwww達成感ww( ´ー`)フゥー...(鬼畜?w


うしw次は黒い愛玩じゃーww
気を抜いたらすぐお墓ドロップというあの有名な・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おまけ
黄色い愛玩のしっぽとり忘れまちた_| ̄|○

犬を探せ! 

2004年09月25日(土) 14時29分
今日はメイポ!犬っころをみるです!!

で、犬を探して3千里〜の途中。。。( ゚Д゚)・・・サンがこじゃれた魔法を。。。


サンを通り過ぎてもまだ見当たらず。さらに奥。ぇwあんた誰?w
でかいぞ?w
と思ってSS撮ってたら、何かが左上から降って来ているようす。












みにいきました
( ゚Д゚)・・・
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あんた。。。ww敬礼しながら傘壊れてふってこないでょwww
ばかうけまつたwww


で、最奥にいったけど石しかイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
途方にくれていると。やさいい方が教えてくださいましたwwシーフさん有難うございましたww



んで。キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ミニミニキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
よしw名前は愛玩だ!(ぇw


いくぞ愛玩!( ゚Д゚)・・・弱っっ!!!
すぐ死ぬからSS撮れないぞ!!!Σ(゚∀
仕方なく殴って頑張ることにwwぽこっとねw


( ゚Д゚)・・・もぅ画像のせらんないwwはぃ日記次いってみょー