さんきゅう。 

September 30 [Tue], 2008, 23:59
総アクセス数:64648
総記事数:2200
総コメント数:890

ヤプログってメンテナンス多くて不便だったけど、好きだったな
出来ればヤプログで続けたいけどやめた。

2ちゃんねるでこのBlog晒されてアクセス数半端じゃなかったのも
今ではいい思い出です(´∀`)

2年間つまらないBlogを見てくれてありがとうございました
このBlogはとっておくので暇な時にでもまた見てください笑

新しいアメブロでもコメントたくさんくれると嬉しいです(●´ω`●)
名無しでもいいからコメントちょうだい←必死

それでは。

さようなら 

September 30 [Tue], 2008, 23:51
これでやっとさようなら出来る

あなたのアドレスも消した

あなたは最初は私の憧れでした

しかしあなたがどんどん壊れてくのを目の前で見て
なんとか昔のあなたに戻って欲しくて
厳しい言葉もいいました
キツイ態度も取りました

全部昔の私が好きだったあなたに戻ってほしかったからやったこと。

それを「無知、偏見」と言われ
学校をやめたのも私のせいにして
親のすねかじるあなたが嫌いです

あなたと仲良くした期間は人生の汚点です
あなたのすべてが嫌いです

顔も気持ち悪くて嫌い
性格も全部嫌い

吐き気がする

もうこれで関わることはないと思います

夢に向かって頑張ってるのかもしれないけど
親のすねかじって金使って遊び呆けてるようにしか見えない
あなたの何も尊敬できない

あなたとは一生仲良くすることは出来ない

言葉も交わしたくない

そうやってずっと
自分のこと甘やかしてくれる人だけに囲まれて生きて行きな
きっとすぐに腐るから。

最後に 

September 30 [Tue], 2008, 23:44
最後にこの子紹介するわwww

ちくわ専用ボディ子ちゃん

手にぴったり納まるくらいのおっぱいと
ちょっとだけ出た下っ腹が果てしなくエロいボディ子ちゃん

ちょっと見てよ 

September 30 [Tue], 2008, 23:40
せっかくだから載せておこう

これ犬が初めてのクリスマスにくれたネックレスなんだけどさ
犬が自分で作ったのよ!!
何度も失敗して、やっと出来上がったこのネックレスは

尖っていて少し痛いです(⊃ω⊂)笑

悪あがきでもいい 

September 30 [Tue], 2008, 23:25
1人だけ髪の毛の色がおかしいwwww

在学中は気付かなかったが、もしかしたら浮いてたのかも(´;ω;`)

似顔絵 

September 30 [Tue], 2008, 23:21
分かる人にだけ分かればいい

あとすこし 

September 30 [Tue], 2008, 23:17
これ犬から初めてもらったラブレター(?)

なつかしー

やはらぎ 

September 30 [Tue], 2008, 23:09
高1の時の学級通信を発見

4月の自己紹介の短歌を提出しないと言う最高の自己紹介で始まり

今年の抱負では、学校生活にまったく関係ない事を書き

3月の1年間の思い出では嘘をつくと言う酷さ…笑

半信半疑 

September 30 [Tue], 2008, 23:04
いまだに小田高に合格したのが信じられなくて
いつか「合格って嘘でした」
と言われそうな気がしていつまでも捨てられない合格通知…笑

人を見る目ないだろwwww

やる気なし 

September 30 [Tue], 2008, 22:57
甘いもの好きバトン
Q1 このバトンをやるってことは、甘いもの好きですよね?
うん
Q2 3度のメシより好き?
メシの方が好き
Q3 ていうか、甘いものが主食?
ご飯が主食
Q4 『パンが無ければケーキを食べればいいわ』と言った方をご存じ?
あーあいつね
Q5 あなたの場合、パンの代わりは何を食べる?
ごはん
Q6 疲れたときは甘いもの!疲れてなくても甘いもの!
そうだね
Q7 甘いもの食べると幸せになるよね。
そうだね
Q8 食べるの専門?作るの専門?
どっちも好き
Q9 ケーキと言えば苺ショートが定番ですね。
それは同意出来ない
Q10 苺ショートって日本にしかないの知ってた?
へぇ
Q11 苺は最初に食べる?最後に食べる?
妹にあげる
Q12 ケーキは尖った方から食べる?その逆から?まさか一口で?!
尖ったほう
Q13 なににしろ最終的には倒れちゃうよね……。
そうそう
Q14 抹茶味の洋菓子は好き?
抹茶味おいしいよね
Q15 タルトの王道はベリー系?
ベリー嫌い
Q16 チーズケーキはベイクドorレアorスフレ?
レアの下のクッキー最高
Q17 クリスマスにケーキはかかせない?
だってケーキ食べる日でしょ?
Q18 むしろすべてのイベントにケーキは必需品?
うんそうおもう
Q19 オススメのケーキ屋があったら教えて!
山口、きゃとるふぃーゆ
Q20 アイスは季節関係なく1年中食べる?
常に冷凍庫にあります
Q21 スイカバーって何気に美味しいよね。
うん。
Q22 ミニストップでついソフトクリーム買っちゃう?
あんまり行かないけどね
Q23 31日はサーティワンに行っちゃう?
ねーよ
Q24 実はわたし、チョコミント苦手なんです……。
私も
Q25 棒アイス、最後の方で落としたことある?
日常茶飯事
Q26 落とすと切ないよね……………。
知覚過敏だから急いで食べられないんだよね
Q27 ソフトクリームのコーンは食べる?残す?
食う
Q28 好きなアイスを教えて!
雪見だいふく
Q29 好きなかき氷も教えて!
かき氷きらい
Q30 小さい頃、よく駄菓子屋に通った?
うん
Q31 あたり付のガムとか、当たったことある?
何回か
Q32 エンゼルは当たったことある?おもちゃの缶もらった?
台湾製のチョコボールで当たった
Q33 スーパーで駄菓子を見かけると思わず買っちゃう?
コンビニなら買う
Q34 好きな駄菓子があったら教えて!
爪楊枝で食べる餅みたいなやつ
Q35 和菓子はお好きですか?
すき
Q36 団子はみたらし?あんこ?ずんだ?
よもぎ
Q37 粒あん?こしあん?
粒あん
Q38 ゆべしと言えばくるみだよね。
あんまり食べないけどな
Q39 大福と言えば豆大福?苺大福?
伊勢屋
Q40 芋ようかんはお好きですか?
食べない
Q41 オススメのお店があったら教えて!
別に
Q42 旅行のお土産、ベタなお菓子にすることが多い?(白い恋人、萩の月etc...)
うん
Q43 ご当地限定の味のも捨てがたい。(ずんだ味のじゃがりこetc...)
あー確かに
Q44 自分の分まで買っちゃう?
いつも買い忘れる
Q45 貰うと何気に嬉しかったりするよね。
うん
Q46 お取り寄せスイーツは買ったことある?
ない
Q47 絵本や漫画に出てくる甘いもので食べてみたいものは?
思いつかない
Q48 このバトン、甘いもの食べながら答えてる?
ううん
Q49 甘いものに対する思いを語って下さい!
特に
Q50 長々とお疲れ様でしたー。
はい