これ好き(ノ^^)ノ 

November 03 [Thu], 2011, 17:38
ひさしぶりに見つけてテンション上がった


きなこもち



チロルチョコの中でも1番好きかも



9個入りやけど、あっという間になくなりそう(笑)

さらさの湯 

November 03 [Thu], 2011, 2:00
あゆみちゃんとさらさの湯


急に岩盤浴行きたくなって誘ったら、
つき合ってくれたー





岩盤浴1時間半ほど出たり入ったりして、そのあと1時間お風呂入った

岩盤浴って雑誌とか漫画とか読みながらできるからいい


めっちゃすっきりー


あゆみちゃんと会うのも久しぶりやったけど、ゆっくりしゃべれて良かった

しんどいこともいっぱいあるけど、お互いがんばろーって励ましあって帰ってきた

フランシーズ 

November 02 [Wed], 2011, 21:17
地元のケーキ屋さん『フランシーズ』が
リニューアルオープン

今日はプレオープンで、4日が正式オープンらしい




ママが買ってきたくれたー


これは新作の白うさぎっていうケーキ




甘すぎず、しっとりしてておいしかった

金沢 

October 30 [Sun], 2011, 19:35
ただいま大阪ー

この週末は金沢へ行ってきました

幸せな時間はあっという間



彼と明日で四年記念日だったのです

金曜日は一緒にパスタ作り


土曜日には野々市の海人っていうレストランで記念日lunch


いつも予約でいっぱいになっちゃうなんやって

おしゃれやし、お料理もめっちゃおいしかった






こんな素敵なプレゼントまでもらったょ



幸せ

夜は岩盤浴&温泉も行ってリフレッシュ


明日からまた挫けそうな13連勤やけど、これをパワーに頑張ろう

折り返し地点☆ 

October 26 [Wed], 2011, 23:47
水曜日


週5日の折り返し地点(*^o^*)

頑張れそうでもあり、挫けそうでもあり…

そんな崖っぷちの毎日やけど、

もうちょっとで乗り切れそう



私の気合いがなくなったら試合終了やし、なんとか粘ってやる

お疲れさまー(*^o^*) 

October 25 [Tue], 2011, 20:44
今日も1日お疲れさまー


まだ火曜日かぁ(><@)

晩ご飯食べてデザートタイム


これ好きーーー(*^▽^*)

一時間遅れの月9♪ 

October 24 [Mon], 2011, 23:06
待ちに待った第2回



やっぱみんな可愛すぎる


もともと吉高さんの喋り方めっちゃ可愛いと思ってたけど、大島優子の大きい声になるとハスキーvoiceなんも可愛い



こうゆうドラマ見るとキュンキュンしたくなる


ちなみに、このドラマをもうちょっとシュールにした感じのNHKのドラマ知ってる?


何曜日やったかな

また見たとき書きますー

夜ご飯 

October 24 [Mon], 2011, 19:42
今日の夜ご飯はハヤシオムライス



ママの手料理



自分のお料理自慢じゃないのが残念やけど、今のうちにいっぱい習っとこ


おいしかったー(#^_^#)

Afternoon 

October 24 [Mon], 2011, 14:53
夏休みぶりに平日の午後お休みもらった

土日出勤してた分の振替休日



何するか悩むー

お部屋の片付けもしたいし、パソコンのデータも整理したいし、ピアノも弾きたいな


こないだ焼いたクッキー食べながら紅茶飲もう



女子会 

October 24 [Mon], 2011, 0:40
土曜日は音楽専科メンバー+のんちゃんで女子会

東心斎橋のFIVEってお店をのんちゃんが予約してくれた


めっちゃムーディーな雰囲気



ともチャンに彼氏が出来たというHAPPYな報告もあってめっちゃ盛り上がった







その後の二次会で飲み過ぎてグダグダになって、のんちゃんに迷惑かけたこと忘れてしまいたい


こんな私を大好きってゆうてくれる友達に感謝しなきゃ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-ra
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ドイツ・オーストリアlove♪
    ・dance-Street JAZZ♪
    ・旅行-オーストリア チェジュ カナダ タイ シンガポール マレーシア フランス ベルギー オランダ ドイツ ベトナム ハワイ イタリア
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる