恋したかもッ?! 

2005年11月06日(日) 22時07分
実は今日デートだったんだよね・・・

別れてすぐに友達から紹介されて気があうし、価値観も合うから気になってはいたんだけど。
会ってみたら・・・・やっばい凄いタイプだぁぁ〜
妙に意識しちゃって映画館でポップコーンをぶちまけてしまった・・・
は、恥だぁぁぁぁぁぁ

カラオケ→映画のコースだったんだけど。

もぉ正直どんなコースでもよかったです(笑)

カラオケ・・・・・歌うまいし
そぉいやバンド組んでてボーカルやってるって言ってたなぁ〜
かぁっこいい〜

順哉ってゆぅんだけど・・・惚れた(笑)

スウィングガールズ 

2005年11月06日(日) 12時06分
昨日テレビでやってたね。
ジャズは結構好きですよぉ〜♪♪♪
映画で使ってた『SING,SING,SING』も好き☆


平岡くんが出てたねぇーvvv
最近平岡くんがヒットです(ο>ω<ο)
か、かっこいい〜☆"

東京タワー 

2005年10月31日(月) 2時10分
最近よく本を読む。
元々読書は大好きだから、おっくうとかではない。

昨日図書館で借りてきた佐藤正午さんの『ジャンプ』が読み終わったので、夜から買ってきたリリーフランキーさんの『東京タワー』を読んでいた。

読み終わったのだが、この本の感想はなんといったらいいのかわからない。

とにかくあたしは泣いた。

最後にリリーさんが大好きだと思った。

リリーさんと、リリーさんのオカンとオトンの微妙な関係が淡々と語られていくのが妙にツボにはまってしまった。
ラストのほうは、ページをめくるのが怖かった。。。

親の存在についていろいろ考えてしまった。

続・妊娠 

2005年10月31日(月) 1時58分
結局友達は子供をおろしてしまった。

あたしはなんて言葉にしたらいいのか、それがわからなくて今まで更新できなかった。


病院に行って検査したところ受精は間違いなかった。
医者は今なら注射だけでおろせると言ったそうだ。
友達は生みたいという意思をつげたらしい。
・・しかし、結局医者に説得されるようなかたちでおろすこととなったようだ。
詳しくは聞かなかった。いや、聞けなかったと言ったほうが正しい。


今まであたしに涙を見せた事のなかった友達が電話の向こうで泣いていた。


自分を責めていた。


あたしはかける言葉が見つからなかった。    何を言ってもその場の慰めにしかならないような気がして。


医者が中絶を提案した気持ちもわからなくもない。
なぜならまだ18歳だからだ。
まだ自分が親に育ててもらっている状態で、そんな状態で自分の子供を育てるのは厳しい。
世の中は思った以上に厳しいのだろう。。。


そんな大人の気持ちもわからなくはないから、かける言葉が見つからなかった。。。。。

高久さんッッ!! 

2005年10月31日(月) 1時42分
おっくんのブログ→こちらをチェックしにいったら元RAGFAIR高久陽介さまが!!!
もぉぉぉぉ!
ビックリするやら嬉しいやらで正直複雑です!(笑)
何を隠そうこの私、この方を信じられないぐらい大好きなんです、今でも。
RAGを抜けるのを知ったときはショックすぎて涙も出ず、ただただ放心しておりましたが。。
こうやってたまぁに姿を見られると本当に幸せですね。

元々はおっくんを知ってRAGを知ったんですが。
おっくん大好き!って言っていたわたしはそれがいつの日か高久さん大好き!にかわり(笑)
いや、もちろんおっくんを大好きですよ?
ただ夢中度が高Q社長よりに・・・(笑)
それはいまだに変わらずですねぇ〜。。。。。
ステキな人はいつまでたってもステキです

昔高久さんに送ったメールの返事を本人からいただいた事があるのですよ。
そのPCが壊れてしまったのでPCごとメールは消えてしまったんですが。
メールを見た時はただただ幸せだった!!(笑)
今まで生きてきて良かった事のTOP10に食い込みますねしかもかなり上位で

妊娠。 

2005年10月24日(月) 0時21分
友達からメールがきた

妊娠した

うっそぉ〜ん!!!

友達はまだ17歳(誕生日まだだからね)
この年で妊娠。 どうなんだろう。
・・・大変なのは目に見えてる。
でも産みたいらしい。
それだけ相手のことが好きなのだろう。
ステキな事だとも思う。
でも今のあたしには絶対出来ない。
今、これからの人生をすべて・・180度変えるような出来事だと思うから。

あたしは、あたしの人生をいきなり変える事は出来ない。

怖いのだ。  勇気がない。


やっぱり愛する人がいるという事は偉大なのだ。

友達は彼氏に『おろせと言うなら別れる』と告げたらしい。


すでに母の愛のようなものを感じてしまった・・・

おぉぅ・・・ 

2005年10月23日(日) 18時36分
お腹痛いー!!!!

『生理痛+ストレスからきているであろう腹痛』でΣ(`ロ´ノ)ノ

あああああ〜。痛い。
しかしお腹はすくんだよなぁ〜(苦笑)


ストレスの原因はきっと火曜日に塾のK先生と揉めたから・・。
きっかけはあたしが質問を持って行ったところから。
あたしとしては優しく教えて欲しいとは言わないけれど普通に教えてくれれば満足だった。
なのに・・「こんなの聞くまでもない」って?(`□|||)
こっちはその聞くまでもない問題がわかんなくて馬鹿なのを承知で聞きに行ったんだろぉがッッッ!

???その後のやりとり???
(さ)じゃあいいです![問題集を返して貰おうとする]

(先)待て待て、教えるから![問題集を押さえてはなさない]

(さ)・・・・・。[物凄い悔しいけど黙ってる]

(先)ここは、〜〜〜だろ?

(さ)それが答えじゃないから聞いてんじゃん。[悔しさが堪えられずに半泣き]

(先)え?!・・あぁ、違うのかぁ〜。さっきの質問と同じだと思った。ごめんごめん。これは、〜なんだよ。

(さ)・・・・はぁ。[自分の勘違いで暴言はいてきといて謝罪軽っ!意味わかんねぇし!]

(先)いいか?

(さ)もぉいーです!![問題集奪い取って走り去る]

??????????????

てな具合。

なぜ普通に質問しただけのあたしがこんな不快な思いを!( ̄□ ̄;;)

その後であたしの大好きなY先生がフォローしにきて
「Kも悪気があったわけじゃなくてあの後『さやかには誰かが厳しく言ってやる奴がいないとだめだと思ったから』って言ってた」

って言われたけど・・・

いやいやお前の考えを一方的に押し付けるなと言ってやりたい。


厳しくされて伸びる人もいるんだろうけど、あたしはそぉゆぅ風には出来てない。
エゴを押し付けられたくない。

英語質問したいけどKには質問したくないよ。
暴言はいといてその後何もなかったように話し掛けてきたのがまたありえない!

あぁ思い出したらまた腹がぁぁぁ

千葉ロッテおめでとう 

2005年10月17日(月) 22時37分
優勝です!

とくに贔屓というわけでもないけれど。
なんとなく嬉しいのです。
千葉県人だから。(笑)

別れた・・・ 

2005年10月16日(日) 21時51分
一昨日別れた。
やっぱり年上過ぎたなぁ〜。
時間が会わないんだよ(>_<)
社会人( ̄□ ̄;;)
好きだったけど、好きになりきれなかったあたしがいけない。。。

正解は・・・・・ 

2005年10月10日(月) 17時25分
こんぐらぃ☆小さぃでしょ?(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 妊娠。 (2005年10月25日)
アイコン画像まぁ
» コスモス (2005年10月12日)
アイコン画像まぁ
» 微妙な心境 (2005年10月12日)
アイコン画像
» 正解は・・・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像
» 遅刻女ですいません(m゜◇゜m) (2005年10月07日)
アイコン画像まぁ
» ウリナリ社交ダンス☆ (2005年10月07日)
アイコン画像さやか
» 出会い (2005年10月06日)
アイコン画像さやか
» リンク (2005年10月06日)
アイコン画像まぁ
» 出会い (2005年10月06日)
アイコン画像まぁ
» リンク (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-r8sky26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる