巡り巡り 

November 15 [Sat], 2008, 12:00
巡り巡り巡る

またきちゃったょ(笑)
さっきトモダチに電話で相談された時に気づいた


たしかに
いつもそうなんだょね


相手のことを

思えば

考えはじめると


ひゅっと消えていって


けっきょく


また置き去りにされて


けっきょく




またひとりぼっち


自分ゎ
こぅいぅ運命の下で生まれてきたのだから仕方ないかぁ

こんな自分を受け入れてくれる人っているのかな




こんなこといくら考えても結論なんかでやしない
(笑)




だからぁ決めました






自分の幸せゎ望みません
相手が幸せになってくれれば

その方が何倍も嬉しいことに気づいたし~


だから
それ以上
何も望みません




そうすれば


傷が開くこともない (笑)

痛みも感じなくてすむ
涙も流れなくてすむ






だからぁああ
特大の強力接着ボンド売ってないかな(笑)
激安で(笑)~


持ってる人いたら譲ってください(笑)

郵送限定で(笑)

どんぐりころころ 

April 22 [Tue], 2008, 14:31





ぉ池にはまって

さぁ大変



どじょうがでてきて

こんにちわ

ぼっちゃん一緒に遊びましょ











ってぃう心境(笑)

濃い来い恋 

February 09 [Sat], 2008, 18:19

久しぶりに恋愛したいと思った



スキな人ができて

もっともっと話したくて

もっともっと知りたくて

もっともっと一緒にいたくて

毎日がキラキラで

すごいよね

今恋をしてるみなさん

いっぱい輝いてください

幸せになってください


今恋に悩んでいるみなさん

悩んで悩んで
泣いて泣いて強くなってください










私ゎあなたが今幸せならそれでいい




ゆっくり焦らず

毎日 

December 17 [Mon], 2007, 0:35
毎日生きていくって
簡単そうにみえて
難しいことなんだと
あらためて気付いた


肉体ゎ生きていても心が死んでる

肉体ゎ死んでるけど精神ゎ生きている

誰かが
もしくは自分が
親が


いつからか
こんな日が来るとは思っていたけど

あー来たんだなぁ…って
最近思った
今日この頃

12月 

December 03 [Mon], 2007, 11:54
もう12月ですね

今恋をしてるみなさん
今恋をしてないみなさん

恋愛って難しいですね

相手の気持ちが分からない

今何を考えてるのかも分からない

何故か胸がギュッとなって切なくなる


あー
恋愛って難しいょ

夏だぁああ 

July 27 [Fri], 2007, 11:19
暑いょぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昔ゎあんま夏スキじゃなかったけどぉ今年ゎなんかスキです(*´ー`*人)

久しぶりに朝犬の散歩しにでかけたらぁ

空気がオイシイ
緑が綺麗
川の音
葉の音
すごく安らぎました


何かに躓いたらぁ
やっぱり

一回
立ち止まって








ゆっくり深呼吸してみるのもいいですね

やべ 鬱だぁ 

July 22 [Sun], 2007, 0:40


人間ってめんどい







何考えてるか分かんないし









信用してるのに
裏切られるし








なんでこぅなるんだろう?





めんどくさい







そんなに笑える話かな?










まぁそう思うんだったらそうでいいけど













今よりも


もっともっと


強く生きていかないといけないのか……







余裕ねぇわ









疲れる







寝ます

思わぬこと 怖すぎる夜にゎ何もできない 

July 05 [Thu], 2007, 22:28




予期せぬことゎ
必ずふとした時にやってくる



誰も予想していなかった

本人さえも


ワタシゎ何ができるのだろう??

何をしてあげれるのであろう??

表面だけでなく

大切な友達だからこそ

何をしてあげることができるのであろう??





今ワタシにできることゎ

早く 
一刻も早く
あそこへ行けと

あなたに言い聞かせるしかない
一緒に行こうと言ってあげるしかない

まして
大丈夫だよ とか
心配すんな とか


そんな言葉をかけてあげる事ができない








いったいどうしちゃったんだよ
なんでコイツなんだよ
1人で抱え込むなよ
おもいっきりぶちまけてしまえよ

大丈夫って笑ってるなよ






















こんな夜の中でも














あなたゎ1人ぢゃないんだから




お守り 

June 25 [Mon], 2007, 23:49



今日お守りが届いたらしい




彼からのメールで分かった








ワタシゎ彼のことがとても大切だ





好きという感情がそこに当てはまるのかゎ分からないが





本当に大切な人









彼だけでなく、友達、家族、後輩、先輩



ホントにワタシにゎ大切な人達がたくさんいる









そのうちの誰かが困っているのなら







ワタシがすぐそばに駆けつけよう









その中の誰かが泣いているのなら











ワタシゎその人を抱きしめてあげよう











少しでもあなたの力になれるのであれば・・・















あなたの笑顔をいつもみていたいから・・・・・

















一期一会







願いを聞き入れてください 

June 24 [Sun], 2007, 23:25

いつもの連絡が来ないと








不安になる







あなたは今何を考えてるの??









何をしてるの??









ワタシにゎ分からない









でも










あなたが元気ならそれでいい














あなたが生きてるならそれでいい



















もし本当に神様がいるのであれば











彼を救ってください









一人にさせないでください









そばにいてあげてください













それがワタシの願いです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★rin★
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像俺もまじで似たような状況
» 巡り巡り (2008年11月24日)
アイコン画像ひかる
» 巡り巡り (2008年11月21日)
アイコン画像みか
» どんぐりころころ (2008年04月26日)
アイコン画像ひかる
» どんぐりころころ (2008年04月22日)
アイコン画像ひかる
» 濃い来い恋 (2008年02月13日)
アイコン画像あんな
» 濃い来い恋 (2008年02月11日)
アイコン画像まき
» 夏だぁああ (2007年07月27日)
アイコン画像みか
» やべ 鬱だぁ (2007年07月23日)
アイコン画像りょう
» やべ 鬱だぁ (2007年07月23日)
アイコン画像ちか
» 思わぬこと 怖すぎる夜にゎ何もできない (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる