Angel Baby's 

2009年09月27日(日) 0時57分


8月29日(土)
おちびがお星様になりました。

花火の音に驚ろいて、庭を脱走してしまいました。
何時間も探したけど見つからず、朝になってやっと見つかりました。
彼が見つけてくれたのですが、車に轢かれてしまってました。

花火の音が苦手な事が知っていたのに、おちびを外に出してしまったこと。
ちゃんとおちびの性格をわかっていてあげれたら
未然に防げていたことです。
後悔しているし、とてもママとしては情けなくて悔しい。。。


おちびには、本当に申し訳ない。
残されたせんちゃんをしっかり育てていく自身もないです。。


けど、強くならなきゃいけないと自分に言い聞かせて
今は頑張ってます。


同じ事を繰り返さないように。
せんずは、成人式が迎えられるように。
ずっと元気でいれるように、努力していきたいと思います。


明日は、おちびとだいずの二人の距離を側にして埋めてあげようと思います。
寂しくなく、仲良くくっついていれるように・・・

おちびとだいずが居てくれたことで、色んな人と巡り会え仲良くすることが出来ました。

だいずが居なくなってしまって、彼の大事さがわかりました。
偶然ですがおちびの誕生日に、プロポーズされて指輪に5.24が刻まれてること。

彼らが居てくれた事で、私は充実した毎日を過ごせてました。
何気ない日々だったけど、とっても楽しかった。
心から今までありがとうと伝えたいです。

ありがとう。

大好きだよ。




微笑ましい 

2009年08月17日(月) 19時15分
ゆきたんとせんず
 
 
 
後ろ姿がとっても可愛い〜
 
 
私の子供もいつか
 
 
 
おちびとせんずのお散歩をしてくれるんだろうな
 
 
 
早く見たいナァ。。。

すっきり 

2009年08月17日(月) 19時10分
昨日は、風邪気味の中
 
 
食事会でした
 
 
 
美味しい中華料理をいただきながら
 
 
 
色々と結果報告
 
 
 
楽しみながら準備が出来そう
 
 
 
おちせんのカットしたよ
 
 
 
ツルツルにしてみた

Happyな悩み 

2009年08月12日(水) 20時44分
Happyな悩みなんだろうけど
 
 
悩むな〜(>д<)
 
 
※足の爪では悩んでないからね
 
 
なんとか頑張ろ〜
 
 
 
幸せなのには変わりない。。。
 
 
 
昨日、とても嬉しいメールをいただきました。
 
 
パソコン開かなかったせいで、気付くのが遅かったけど
 
 
 
だいずのカットを気に入ってくれて
 
 
 
トリマーさんにだいずカットをお願いしてくれてる方がいて・・・
 
 
 
だいずが居なくなって
 
 
 
あと3ヶ月で2年になるのに
 
 
 
ファンが居てくれてることは
 
 
 
とっても嬉しい事です
 
 
ありがとうございます
 
 

福岡三日目 

2009年08月12日(水) 20時29分
最終日は、遅めに起きて


海鮮丼を食べにいきました〜☆



油がのってて美味しかった〜(>д<)!



お土産を買いにデパ地下へ〜



試食も出来るので楽しい!


三件はしごしたよー(笑)



けど、喜んでもらえそうなのをGETできました☆



時間があったのでお茶したよん



まどかちゃん、カメラマンの娘だから写真撮るの上手い☆



なんだかんだで帰る時間に。



おじちゃんおばちゃんにも見送ってもらいました♪



遠くてめったに会えないので久しぶりに会えて良かった〜☆



とっても充実した時間を過ごせて良かった!



ばり嬉しい☆

福岡二日目 

2009年08月12日(水) 20時15分
この日も朝からまどかちゃんに誘導してもらい


福岡を観光〜☆


柳川にて“川下り”しました(o^-^o)



おじいちゃん、舟を一生懸命動かしてました♪



すっぽんの赤ちゃんを初めて見たよー!可愛い☆



昼ごはんは、本吉家で



鰻のせいろ蒸しをいただきました。



お高いだけあって、ばりうまっ!!


鰻はそこまで好きじゃなかったけど、大好物になったー(^O_O^)



蒸してるからご飯も味がしみて美味しかった〜



その後は、太宰府へ行きました!



頭が良くなるように〜



おみくじ引いたら“末吉”。



まどかちゃん、おすすめの梅ヶ枝餅食べたよー☆



こちらも最高に美味しい!


二つ食べてしまったよ〜



ハマりました( ̄ω ̄)



お土産も沢山買って帰りました〜☆



夜ゴハンは、もつ鍋。



胃が休めませぬ(x_x;)



締めのちゃんぽんまでしっかり食べましたけど〜



おかげで夜はぐっすり(@_@)





in福岡 

2009年08月08日(土) 23時55分
福岡に来ました
 
 
福岡タワー高い
 
 
屋台で料理食べて
 
 
 
とんこつラーメン食べて
 
 
 
 
お酒飲んで語りました
 
 
ラーメンは、美味しくて替え玉しちゃった
 
 
 
楽しい〜

ネイル 

2009年08月07日(金) 7時48分
明日からプチ夏休みなので
(会社でネイルアートNGだから)
 
 
自分でネイル頑張ってみた
 
 
大成功〜

ほぉ〜 

2009年08月05日(水) 19時42分
思いの外、日焼けしてしまって
 
 
 
真っ黒になりました
 
 
 
指輪の跡もクッキリ
 
 
 
会社帰りにキミジーとJTBへ。
 
 
 
色々と見積りしてもらったよ〜
 
 
 
夢が膨らむ
 
 
 
来週から、ハワイに行くキミジー
 
 
 
 
私も連れてってほしい

偶然の確率 

2009年08月03日(月) 23時17分
今朝、出勤途中に
 
 
 
4年ぶりにあやちんに会った〜
 
 
久しぶりすぎてテンション上がったよー(´・ω・`)
 
 
会社帰り、偶然もみじさんに会い
 
 
 
ご飯食べに行きました!
 
 
 
また日本を脱出したいな
 
 
色んな計画を練りBye-byeしたよー
 
 
 
今日は色々と充電された1日でした
 
 
 
ジョニーだ波乗りだ〜
 
 
リゾート地行ってやる