My birthday in 2007 was very happy. 

December 11 [Tue], 2007, 22:14

久しぶりの更新です(´ω`)

昨日12月10日は私の誕生日でした(*´pωq`*)
友達から誕生日メールがたくさん来て泣きそうでした(;_;)

学校に行くと友達から今度はプレゼントが(*´ェ`*)



左から紹介します(^^)
スティッチのハンドタオル
OLIVE des OLIVEの黒地にピンクのメイク柄ポーチ
バウンドケーキ
マドレーヌ
スティックブルーベリーレアチーズケーキ

おいしいケーキやマドレーヌを
わざわざ私の誕生日の為に作ってくれて、
幸せすぎだと思いませんか()

家では、お父さんからプレゼントが:)
欲しいと言っていたスクールバッグ買って貰えました



キャンディーシュガーのスクールバッグ
その上に乗っているのは、今日貰ったプレゼントで
黒地に手描きピンクハートの豚さん貯金箱

夜はケーキを食べました
日本ロールケーキランキング第一位の商品だそうです



柔らかいスポンジにたくさんフルーツが包まれてて、
ほどよい甘さの生クリームでしつこくなかったです(´∀`)
すごいおいしかった!

そう言えば放課後は友達と駅に行って色々語ってました
そこで友達に色々勇気づけられて、
2ヶ月程メールしてない好きな受験生の先輩に
頑張ってメール送ったんです(pq`)
多分返ってこないと思ってたら、
メール返信くれました(pq・A・`*)
しかも私の誕生日憶えててくれて、
おめでとうって言ってくれました(´・ω・`*)

長々となりましたが、本当に幸せでした(*^^*)
写真撮ってないプレゼントも他にもたくさんもらいました

Do I want ? 

December 05 [Wed], 2007, 23:29
模試での英語の偏差値が上がりました(´ω`)
だけど数学と国語落ちちゃっててショック(;_;)
でもこれから少しずつ上げてけば良いよね

そういえば文理選択も決定です(*´Д`*)
文系で日本史B、生物、美術を選択しました:)
あとはこれから行われる三者面談で話し合い(´・ω・`)

これ見て下さい(*´∀`*)
撮るの下手で見にくいですが(;o;)



しろたんっていうキャラクターのティッシュ入れです(´ω`)
本当はこれよりもっと淡い白で、
ふわふわしてて気持ちいいんです(*´pωq`*)


そう言えば12月10日は私の誕生日なんです
父に1万円以内で欲しい物決めろって言われたので、
今すごく迷っているんですけど(´・ω・`)

私リュック通学なんで、
今のところはスクバとPコートにしようかなと思ってます(pq・A・`*)

おばあちゃんとかからもお金とか貰えると思うので(笑)
そのお金では化粧品とか買って残りは貯金方向で行こうと考えてます

プレゼント貰ったらまたそのとき写真UPしますね

Under the sky 

December 04 [Tue], 2007, 22:16
今日からブログ始めます(*´pωq`*)
高校1年生の片岡と言います
音楽聞くことと、可愛い物大好きなのですが、
身長があるせいで可愛い物は似合わないので(;o;)
綺麗系カジュアル目指してます
とは言っても、あんまり私服着る機会無いです 笑
それから、約2年後には
国公立大学に行けるように日々勉強も頑張ります(*´ェ`*)

このブログの題名、
 Under the sky
直訳すると空の下でという意味です。
今のあたしの想いを込めてこの題名にしました(*・∀・*)

長くなってしまいましたが、
このブログでは恋愛や勉強、部活のことなど
日常生活について書いていきます

更新出来ない日も有るとは思いますが、
出来る限り時間を作って更新していくので
宜しくお願いします(っω`*)
P R
♡ PLOFILE ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片岡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡ COMMENT ♡
アイコン画像
» Under the sky (2007年12月19日)
アイコン画像なみこ
» My birthday in 2007 was very happy. (2007年12月12日)
アイコン画像なみHEY
» My birthday in 2007 was very happy. (2007年12月11日)
アイコン画像なみこ
» Do I want ? (2007年12月07日)
アイコン画像なみHEY
» Do I want ? (2007年12月06日)
アイコン画像なみこ
» Under the sky (2007年12月05日)