のーてんき。 

January 14 [Wed], 2009, 2:31
お久しぶりです、ユーキです。

最近まったくブログの存在を忘れてしまっていて、
本当に申し訳ないです・・・。

さてさて、
最近のユーキはとってものほほんと過ごしています。
会社のインターンもごたごたも、
ぜーんぶ忘れてのほほんと…。

しかしユーキも今年は卒業生なので、
うかうかしてると卒業できなくなってしまうので、
そのへんはシッカリしてるつもりです、笑。

最近、ユーキは2年前のことをよく思い出します。

なぜか鮮明に覚えているんです。
ケンゴと会っている時のことばっか。

2年前は転機だったと今でも思っています。

今振り返ると楽しいことばっかでした。

後悔してることは1つもありません。

しかし、改善できたかなぁ?と思うことはあります。
改善は今からでも遅くはありません。

しかしやる気なしには、変わりません。何事も。

私たちには今年1年人生の転機が訪れることと思います。

私は今、この時期に2年前のことを思い出し、
懐かしむと共に、少し悲しく、寂しく思うことがたくさんあります。

最近は喧嘩ばっかで、
喧嘩しても勝手に帰ったり、電話を切ったりで、
時間が解決することが多くなりました。

1年半も付き合えば、
時が慣れを生むのは仕方ありません。

それをよしとするか改善するかは、
今、決めるときだと思います。

しかし、
慣れで解決できることだけではないのが、
今の現状でもあります。

この転機が、本当の転機になるのか、
それとも改善になるのか・・・

本心はどちらに転んでも、
自分達で、自分自身で立て直す力があれば、
この先につながるものと思っています。

さてさて・・・・
明日に向けてもう寝ますか・・・

明日は会社だ。

お好みまでの道のり。 

October 10 [Fri], 2008, 0:16
最近、部屋で熱帯魚を飼い始めました。
楽しいすぎる。ナイスなインテリア過ぎる。
魚を選ぶのが楽しすぎる。
レイアウトとか考えるの楽しすぎる。

と。まぁこんな感じで大事に育てています。

今日は渋谷にいった。
原宿のサッカーショップに行きたくて、さぁレッツゴー。
あ。徒歩で行ったのw
まぁ〜以外と遠いね。疲れたわ。
その店でキーホルダー買って、また歩いて渋谷まで戻る。
で。ノクチにお好み焼きの食べ放題があるらしく、そこへ向かうことに。

しかし・・・・。

そろそろ店があるはずの場所なのに一行にない。
ってか「店」的なもんもない。なーんもないw

おかしい・・・。

ついに直接お店に電話や。

プルルルルル・・・・。

ガチャ。

「はい」

「あ。そちら、○○のお店でしょうか?」

「あー。その店つぶれたんですよねー。」

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!」

「そうなんですよー。こうゆう電話すごい多くて困ってるんですよー。ハハハw」

ガチャ・・・・・。

終わったー。

なぜ・・・・。

なぜだし・・・。

なぜつぶれた!!!!???

なぜつぶれたのに番号そのままなんだし!!!

むかつくわ〜。

ネットとかにも平気でまだやってます的な感じで載ってるんだぜ!!??

考えられない・・・・。

天に滅されればいいw

結局、デパートの中にあるちがうお好み焼きに向かうことに・・・・。

もはや空腹でイライラ・・・・。

ってかないとこにイライラw

しかし・・・。

「10月24日 リニューアルオープンにつき改装中」

終わった・・・w

改装しすぎて地に堕ちればいいw

ここまで俺にお好み焼き食わせねーとは・・・。

結局、オムライスw

まぁ。ハラペコだったからメッチャうまかったですww

なんか彼女が魚に嫉妬してますwww

さっきふざけたこと言われたのでイラっとしました。

今月は絶対25年目の夢の国に行くぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ユーーーーーーーーーーーキャンドゥーーーーーーーーーーイット!!!!!!w

ざっくり。 

September 17 [Wed], 2008, 2:18
こんばんは、今宵もユーキです

さてさて、
今日は横浜デートしてきました

んでもね・・・


今日、朝電話した時から彼の機嫌は悪かった。

遅刻魔のオイラが化粧もせずに飛び出し、
間に合ったのに・・・

案の定彼はTHE不機嫌・・・

彼を見つけて駆け寄る私に一言・・・

『なにその髪型?なんでその服にしたの?』

・・・・・。


『超変だよ。なにそれー。』

だって・・・。


記念日デートだからってワケぢゃないけど、
毎回デートのときは化粧も髪型も、
2時間ぐらいかけて支度して、
自分なりにいろいろ悩んできてるのに、

ここ最近の彼は会うといつも批判ばっか・・・

髪を染めた時も、
『なにその色?それで染めたの?もったいなーぃ。』

髪を切った時も、
『それで切ったの?どこ切ったの?もったいなーぃ。』

どの洋服に対しても
『その服きらーい。超変だよー。』

とか。

いっつもいっつも批判ばっか。


デートしてても、
口を開けば不平不満ばっか。

『疲れたぁー』
『足いたぁーい』
『高ぁーい』
『お金なぁーい』

毎回毎回そればっか・・・

なんだか、今日は特別な日なのに・・・
って急にむなしくなっちゃった・・・

でもちゃんとデートもしたょ

買い物にもチャント付き合ってくれたし、
服も買えたし、バイキングも食べれたの

彼はとーってもいい人なの

彼はとーってもユーキのこと大好きなのたぶん。

でもね、
ユーキのこと怒鳴るの・・・
ユーキのこと蹴るの・・・

なんだか、今まで良しとしてきたことが、
ホントはどーなの?って疑問になりはじめた気がした

自信がもてなくなった。

ユーキはこーゆー時に弱い人間だから、
その状況に見切りをつけられない人間で、
その状況に言い訳をつけて甘えてしまう・・・

今回のことがどーこーってワケじゃないんだけど、

なんだか、よかったねー楽しかったねーだけじゃなくて、
課題の多く残る記念日でした


この先がとっても不安です

1年記念はもうないと思うと寂しいけど、
でも来月はもう少しいい記念日を送りたいと思います

あびば。 

September 16 [Tue], 2008, 2:44
こんばんは、明日はですね、ユーキです

さてさて、こんな時間ですが、
今日も元気に更新しますょん

今日は、
ケンゴとユーキが付き合って1stアニバーサリーです

1年前だったんですねぇ・・・

ついに1年を迎えることができました

なんだかんだ
この1年間とーっても早かったです


ユーキは何か変わることができたのでしょうか?


今思い返すと、
意外に忘れてるもので、
1年前の今日、果たして自分が何をしていたのか、
実はあまり覚えてません

記憶にあるのは、
いつも喧嘩とか、思い出にのこるデートとか・・・



・・・2007年の9月16日は何をしていたのだろぅ・・・・。


こんな時ユーキは手帳を開きます。

手帳は気分が乗ってれば、
その日の出来事とか行動とかを記します


うむうむ・・・・・



あっ、やべ。書いてねぇ。


・・・・ぅむ。
気分が乗ってなかったのか?

確か電話でやんや、やんやな感じだったんだけど、
その次の日どんな顔してケンゴにあったのだろう・・・私・・・・

まぁ、そんな感じで、
今もいい意味で1年前と変わらずに仲良くしてます

悪い意味だといろいろ変わってます
優しさや思いやりに欠ける行動が増えてます

しかし、
明日のデートのときぐらいは、
初心にかえり、想いあって行動したいと思います

さてさて、
こんな中、ケンゴはまだ飲んでます・・・

いつ帰ってくることやら・・・
さみしぃなぁ・・・

べりーべーりー。 

September 15 [Mon], 2008, 2:02
こんばんはユーキです

今日は大好きなケンゴリンのお誕生日でした

今年も一緒にお祝いできて、
とーっても幸せでした

特別なにをしたワケではないんだけど、

を渡したり、ご飯一緒に食べたり、

を一緒に食べながら見たり・・・

実は今日まで、
の中身を秘密にしてました

若干バレそうだったので、
ウソついてました
ケンゴリン・・・ウソついててゴメンネ

ケンゴは今日の今日まで、
自分の誕生日がライトだと信じてました

んでも実は・・・・・

大好きなスターウォーズと定期入れと写真たてでした

とーっても喜んでくれたので、
とーっても嬉しすでした

来年も一緒に誕生日お祝いできるといーです
できますよーに

昔の男。 

September 08 [Mon], 2008, 3:27
それはそれは、昔の話。

それはそれは・・・昔の男の話。




私は彼とあまり馴染みがなかった。
いつもいつも、笑っている彼を見ているだけだった。

その当時はまだ彼に対する気持ちなど少しもなかった。
曖昧な記憶の中で、それだけは確実に覚えている。

曖昧な記憶の中で、
彼は一緒に行動することが多かった。たぶん。

自転車でどこかへ行くときも、
新しい制服が手に入ったときも、
いつも一緒だった。



もぅ私の記憶の中の彼は、あまりない。




唯一の記憶は、
誰かが忘れ物をしたとき、
一緒に届けた時のこと、、
あまりにも彼が優しくなくて、
嫌いになったことだけだ。



それから彼と私は連絡を取らなくなった。






それからして、
偶然とも必然ともとれる再会が訪れ、
だんだんと距離を近づけ、
今、彼は私の横にいる。

遠い記憶の彼を隣の彼に近づけようとしても、
なかなか難しいことが多かったが、
今となっては素直に受け入れられる。

1年間いつも彼の横にいた。
歩く時も、移動するときも、
いつもいつも。

喧嘩するときは前に立って、正々堂々と。

ハッキリものを言い合える仲は、
腹も立つけど、嫌いじゃない。

昔の彼も今の彼も、
私にしたら、ずっと変わらなくて、
これからもずっと変わらない。

ただ、
昔知らなかった彼は、
確実に今は明確に、大きくなっている。
失うものの恐怖もこの1年間で彼がくれた。

いいことも悪いことも、
全部全部教えてくれる彼。

昔も今も。


ただ、違うのは、
私は、彼が好きだという事実。
彼は、実は寂しがりやだということ。
実は、彼は甘えん坊だということ。

この1年で私と彼は大きくなれただろう。

明日からもきっと・・・

ちくちく。 

September 03 [Wed], 2008, 1:42
はぃ、こんばんわ、ユーキです

今日アイスを食べに行ったら、
雪だるまなんちゃらのキャンペーンが終わってて、
ショックを受けるとともに、
9月に入り、秋の入り口を感じました、ユーキです

さてさて、
わたくし、もう少しで22歳のバースディです

えぇ、22歳です。

あと少しっていっても、明日なんですが・・・笑


オイラは誕生日が大好きです

自分の誕生日も、人の誕生日も

人の誕生日は自分のことのように嬉しいし、大切にします

今年の誕生日は大学生最後の誕生日だし、
今まで、誕生日を彼氏に祝ってもらったことがないので、
とっても楽しみにしています


とーーっても楽しみにしています

なんか予想以上に月日が進むのが早くて、
気がつけば21歳もあと何十時間です

年々誕生日がすぐ来て、
準備もないままに過ぎていくのがわかり、
年かなぁ・・・とも思います

が、しかし!!!

今年は大好きなケンゴリンと一緒だし、
楽しくないわけがないと思ってます
楽しみにしてます

もっかい言っとこう。

うん、もう1回言っとこう。

楽しみにしています

開かれた場でのプレッシャーのかけかたです

ごめんね
楽しみにしてるけど、
一緒に楽しくしよーね

どらくえ。 

September 01 [Mon], 2008, 0:09
どぅも、こんばんゎ
どぅも、僕です
いゃいゃ、ユーキです

最近忙しく、
ブログの更新を怠ってました
スイマセン

さてさて、
夏ですね
あっ、もぅ9月なので、
小・中・高校生は夏休み終了ですね
大学生は22日あたりまで夏休みなので、
まだあと半月はお休みですね

ユーキはこの夏というか、
8月は就活とバイトしかしてません
去年の12月から少しづつは始めてて、
途中からまったくやってなかったので、
この夏は本気モードでやりました

でました


内定

第一志望だったところにでたので、
1ヶ月で就活終了できました

土壇場でなんとかなりました

なんか人生順調で怖いぐらいです


まぁまぁ、そんな感じで、
最近無事終われて、
オイラの夏もこれから始まろうとしています

今日は買い物に行ってから、
ジム行ってきたょーん

夏の疲れをジムで吹き飛ばしたょ!!
汗かいてスッキリ

また時間があいたら、行きたいです

うむ。
あと少しで、
22歳のバースデイです

また誕生日のウハウハは後日アップします

では今日はご報告までに
まだまだやりたいことたーくさん
これからは時間を大事に、
チャレンジ精神を大事に、
残りの学生生活を楽しみます

ぃゃいゃ、卒業もちゃんとします

では、またねぇーん

ばかんす。 

August 25 [Mon], 2008, 2:54
んちゃ、ユーキだょん

昨日はサボっちゃってゴメンネ・・・
あまりの眠さに断念しちゃったょ

でも!
今日カラまた書くから許してね

今日はバイトだったょん
今日は雨だったから大変だったょぉ

最近よく雨降るねー
涼しくて過ごしやすくてなによりだけど、
雨ばっかりだと洗濯物が乾かないし、
そろそろが恋しいぉ・・・

んで、今日は、
まーちゃん達が鎌倉に行ってきたから、
お土産をたーくさんもらいました

みてみて、



チョココロッケこれ、イカンかったゎ〜

あと、の詰め合わせ的なものももらったぁ



なんかチミチミ食べたい人にいいかも・・・笑

今日さー
1人でDSやろーと思って、
ベットの上でヘッドフォンしながらやってたんだけど・・・

脳トレって、最初に登録してる人が全員やる、
脳にいいゲーム?的なものがあって、
絵とか描くんだけど、
この前、ユーキの時、点がいっぱい出てきて、
その点を結んで絵を作るってお題が出たんだけど・・・・

今日電源つけたら、
みんなが書いた絵が出てきたの





…爆笑

1人で笑って写メまでとっちゃったょ

あぁー笑った。
今UPしてても笑うゎ

発想力がハンパなぃ
ホントあの人天才だゎ

まぁ、そんな感じでまた明日ねー

さいぱん。 

August 23 [Sat], 2008, 0:17
んちゃどぅも、ユーキです

この更新ラッシュもいつまで続くことやら・・・
まぁまぁ、続くまで続けます。笑

そんなこんなで、今日も更新しますょん

さてさて、
今日は涼しかったですね
バイト先まで通勤のオイラとしては、
秋は待ち遠しい!!!
涼しいとチャリも快適です

今日のバイトはとーっても順調でした

あのことがあるまでは・・・・





爪折りました・・・・

ぅえーーーん


痛いよー痛いよー
コレ、痛いタイプだょー
リアルにヘコむオイラ・・・・

はぁぁぁぁ
爪が弱いオイラとしては、
貴重な爪がまた折れました・・・・


今日は1番コレがショックでした

んで、バイトはアッという間に終わって、
時間を潰してケンゴリンのとこに行こうと思ったんだけど・・・

昨日までの就職活動3連続がきいて、
スゴイ疲労感に襲われたため、
大事をとって帰宅・・・

明日も就職活動するのかなぁ?
日曜日もバイトで、月・火・水とまた就職活動の嵐だ・・・

まだまだ気が抜けませぬな。

うむ、来週もがんばるだぁー
更新も続けていくからね
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンゴ * ユーキ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユーキ
» お好みまでの道のり。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お好みまでの道のり。 (2008年10月11日)
アイコン画像kengo
» ちくちく。 (2008年09月03日)
アイコン画像kengo
» ばかんす。 (2008年08月26日)
アイコン画像ユーキ
» 昔の話。 (2008年08月22日)
アイコン画像ユーキ
» みんみん。 (2008年08月22日)
アイコン画像kengo
» みんみん。 (2008年08月21日)
アイコン画像kengo
» ダンボール。 (2008年08月19日)
アイコン画像kengo
» 夏事情。 (2008年08月18日)
アイコン画像ケンゴ
» 私とあなた。 (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる