ボカロの好きな歌詞

June 08 [Wed], 2011, 3:30
寝れないな相変わらず。
ってことで、好きなボカロの歌詞の1部分をダイジェストしようかと。

多分1番好きなハチさんのは出来ないと思う。
あの人の歌は全体のバランスとか世界観が素晴らしいわけであって、曲のワンフレーズじゃ素晴らしさが伝わらないと思う。
他の歌はできるって意味じゃなくてね


てかこんなんしてないで日記書けって話だねww

相変わらず^^;

あたしの趣味とか好きなタイプもろバレになるんだね最高ww

てかスマフォだと追記の仕方がわからん!
まいっかそのままでw





望むのなら其の対価を 
嗤ってくれるなら其れの証明を
「サディスティック・スカーレット・アリア」2進P


階段のぼりきった時から
何も残らない気がしてたんだ
「壊セ壊セ」ユーキ(E.L.V.N)


幸せだろうと不幸せだろうと
平等に残酷に朝日は昇る
「ハロ/ハワユ」ナノウ(ほえほえP)


足音消してそっと耳を澄ませ
薄く笑った まだ夢を見ているの?
「影踏みエトランゼ」Substreet


見えるから真実で
分かるから感じるのよ
「空中庭園」アヒル軍曹P


宇宙の始まりがあの口付けだとしたら
星空はふたり零した奇蹟の跡
「Fire◎Flower」halyosy


愛か欲か分からず
放つことは何としようか
「モザイクロール」DECO*27


何もできないことを諦めている僕は
ただ自分の不甲斐なさに酔うことしかできない
「ディスコミュニケーション」fatmanP


嘘つき仮面裏 本当は照れ隠し?
教えてよ
「ポーカーフェイス」ゆちゃP


始まるのが早いのなら 
終わりも早く訪れる
「ショットガン・ラヴァーズ」のぼる↑P


希望なんてなくても 
僕は生きてくから
「celluloid」baker




寝なさそうだからこの辺で←
知ってる歌とか、好きな歌詞だったりとか
あった人いたら嬉しいな。
結構有名どころ選んじゃったしw
あとPさん被らないようにした。
好きなPさんは本当に全部好きだから←


逆にここよりここの歌詞が
ってのもあるかもね!


ちょっと楽しかったです。
おやすみ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみく
読者になる
 


こんにちは!
ご来店ありがとうございまーす!
ご氏名はあいみくしか出来ません☆
チェンジしたい方はブラウザバックにて←


このブログは
あいみくのあいみくによる
あいみくのためのブログです←
日常生活を主に語っております。

基本的に声優さん漫画アニメ、
ニコ動の歌い手さんについて
話しまくっちゃってますので
オタク苦手よ!って方は
チェンジを推奨します(汗)

そして写真やらプリやら
平気で載せますし、
平気でブログで愚痴ります。
そういうのが苦手な方も
あたしのブログはオススメしません←


そんなガチでお馬鹿さんなブログを
見て下さる勇気のある方は
どうぞ覗いちゃって下さい←←



あしあとがあったら
つけ回すストーカーです(°°)
自分が好きだと思った方には
いきなしコメを残してきます。←
しかしヤプミーはあたしはチキンなので
仲良くなってからしか出来ません。
ご了承下さい。
お話して恋に落ちたら一直線です←
もちろんあたしに惚れてくださったら
一直線でお願いしまs←←

そしてヤプミーしてくださった方、
あたしの過度な愛情がこもった
コメントを覚悟してくだs←←
長々コメをします\(^^)/
コメ欄があたしで絶対1になるのを
本当にご覚悟よろしくおn←←


そんな短気まぐれなあたしですが
お話するのは大好きです←
絡んでやってもいいぞ
と、おっしゃってくださる方は
コメント欄にカキカキお待ちしてます!



わがままをつらづら書いてしまい
申し訳ありません!!
ではでは、
あいみくworld満載の
あいみくDAYをよろしくお願いします!


ツイッター→http://twtr.jp/user/aimk39/status
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 通販
» 褒められると縮む (2013年07月22日)
アイコン画像おむつプレイ
» ボカロの好きな歌詞 (2011年09月03日)
アイコン画像勇紀
» ボカロの好きな歌詞 (2011年06月12日)
アイコン画像勇紀
» 感じわるっ! (2011年05月27日)
アイコン画像SEIKA
» たーのしかった! (2011年05月26日)
アイコン画像しずな
» 寝れないっつー (2011年05月22日)
アイコン画像SEIKA
» 寝れないっつー (2011年05月20日)
アイコン画像勇紀
» 何が言いたいかって (2011年05月15日)
アイコン画像SEIKA
» 何が言いたいかって (2011年05月15日)
アイコン画像しずな
» 何が言いたいかって (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる