しゃしゃってんぢゃねえよ 誰 

2005年04月22日(金) 22時28分
題名に意味はない!!!!
きえがいま しゃしゃってるー☆ とか初めて使ったから言ってみた え

ねえねえ!!

続きを読む…

押したら変なの出たー!!

なんか、びっくりしてすぐ閉じちゃったけど(・∀・)

友達ってゆーのは、青中のえりかとかえりかとかえりかとか 爆笑←え

大須いいなあ(´・ω・`) え

福岡行くまでに行くー**
一緒に行こうよ え
行こうよー!!!!!!!!!!!何

俺的にちょんまげ!

れっつボンバー 

2005年04月22日(金) 21時53分






題名なぞP('v`;;)

撮りにいこーーーね**


きえもかちょう=だいこく(ノ∀`)
友だちってたとえば?(谷)ノ

きえもひかりすき!!

明日ゆでたまご大須いくんだ!
しかも服買いに行くんじゃないの!
とんかつ食べにいくの!死
いや、(おねだりして)買ってもらうけどね!た、たぶん


続きを読む・・・

ちゅちゅちゅー 謎 

2005年04月22日(金) 14時09分



花鳥でちゃうのか!

きえpー撮りに行こうね(・∀・)b

だいこくに… え 花鳥って言ったらだいこくしか思いつかない え

半コロ高いもーn 何 あ、あんね!!半コロの出入り口のところのすぐに

あるぷり機!!

友達が… いっぱい写ってるんだよ!うん!見て!笑える え

書くの遅れて


ごめんにーー!!


いや そんな感じでさ、きえ好きさ え

うおー!!また一緒に帰ろう


とぅるっとぅるっとぅ!!なつかしい

きえー(゚v゚*)4かいむ 

2005年04月20日(水) 21時42分



花鳥出るんてさ!






('v`)




ひかり--------------!!!
よかったねよかったねよかったね。゜(゜´v`゜)゜。


よかったあああ


きえすごうれPよ!つか安心wはあw

書くの遅れてごめんね

ふさふさはねえ、きもちいいよね。     なぞ

わっちゃっちゃ

うんこだろ? 

2005年04月17日(日) 12時49分





しょうがないぢゃん!

なんか字重なっちゃうんだもんorz
ひかりの日記は重ならないのに!!え
最初は重なってたから直してたんだけどめんどくさくなってやめた(・∀・)

遊んだんだよ!!
外泊許可出たんだってえー(*'v`*)だから遊んだのん!!キラリン え

ここでめえるの返事をするなばか!!
まあ可愛かったよねー!

迷うなセクシーなのキュートなのどっちがすきなの〜?

ぢゃんねえ!!ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 謎

スレ立てたとか 爆笑←え ちょっと探しに行こうかな。え
迷彩のパンツ見つけたら教えるね!!

え! それは変だから〜




いいんぢゃん!!


いや とにかく打ち消し線を使いたかっただけなんだけどね(´・ω・`)

え きえも履いてたのかよ!おそろいかよ!
すそフサフサとか爆笑←え そのフサフサ触りたいしね 謎

え だってやらしくえっちぢゃん。
もうさーひかりよりえっちょいくせに何言ってんの!!爆←え

だってきえとの交換日記は絶対おもしろいからリンクしちゃったよ!ぶ
だって日記にもリンクのやつ使っちゃったもん!え
もうさーおもしろいまぢで え

昨日すうへがかまってくれなかったよ(ノД`)・゜・ え

きえー(゚v゚*)3かいむ 

2005年04月17日(日) 11時38分



おい!!


字が重なりすぎ!ばか!爆笑 え

なっつと遊んだのかよ!
いいなあ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

高いよねええーカラフルのやつかわいかったよねー え
てか迷彩ハーパンだめだった。゜(゜´Д`゜)゜。ほしかった。゜(゜´Д`゜)゜。
多分めがねたちもだめだなああ(´・ω・`)
だから古着板で探すためにスレたてちゃったよ 死ね
てかひかり打ち消しの線ひくとこ変だよ!笑 え

しかも
小学校んとききえも迷彩はいてたよ(゚v゚;)
ひかりの読んで思い出したし笑 しかもすそにフサフサついてた 死

やらしくえっちとかなぞぴー'_`

チャララランランラン さびついたしゃりん わー

てゆうかひかりがリンクに髪の毛入れてくれてて感激した!
かなりうれPPPPPPPなっつ!ヽ(´v´)ノ♪

あーげそおいP−♪ え

おーぱい!いーぱい! 

2005年04月16日(土) 20時35分
なんか交換日記さー
すっげえ早い速度で書いちゃってるよね!!え


楽しいからいいけ
  どn!誰


えー何キャラだよ!
って思うけどひかりもやりたいよ そのキャラ (え

|д゚)σ{耳の裏がaaaP−ナッツとヵちょっとぉぉぉ意味深だょねぇえぇ☆

まあそんな感じでいーんぢゃなーい!(せくしー。

きえー(゚v゚*)2かいむ 

2005年04月16日(土) 19時48分
π

はいこんにちわあ!('v`********)←なぞ
いーじゃん別に交換みたいで!
むしろ交換しちゃえばいいじゃん

きえわねーやっぱ耳の裏がPナッツかな(谷)ノ
あ、間違えた

きぇゎaaa、耳のゥラがぁ、Pナッツ☆☆

えー はい、まあそんなかんじでね、うん。え

ひかりー´_` 

2005年04月16日(土) 19時18分
π

はぢめましてー!!ひかりでーす!謎

ひかりと交換髪の毛ってさーひかりの髪の毛交換するみたいぢゃんかYO!誰
ひかりもあなたとの交換日記は楽しみよn゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ え
さっき、日記見て爆笑してました(え

Pナッツ!!ひかりはー
腰と肩がP−ナッツ!!
あんどるぁーとらい!!謎

だからaaaaaの「a」は舌がまわってるっちゅーの!!誰

きえー(゚v゚*) 

2005年04月16日(土) 15時37分
π(゚v゚)



やっほーこんにちわ!

ひかりと交換かみのけー!たのしみ^^
書くの遅れてごめんね(谷;)
もうかなりあれだよね、Pナッツだと思う!え

あ−−−−わああ もう
ヴィヴィアンホスィー(谷)ノ

あーなに!?なに加工!?え 書こう!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

えーとね うん 何
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-pai_i-pai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる