映画 

September 11 [Mon], 2006, 21:38
カブトの映画をけっこう前に観てきました。
かずきのあのシーンでは思わず笑ってしまいました…
早いよ!

ゼクトのスーツがごっつかっこよくてかなり萌えた。
ので描いてみた。


だいすけとてんどう


背景のスピード感溢れる文字に涙がこぼれそうです。
かずきの髪型は18話を意識。
ゼクトバッチ忘れたけど許して欲しい。


かぶとでCP作るならゴン←だいすけのだいすけ×てんどうです。
てかてんどう総(誘い)受でお願いしたい。

オフ活動 

August 25 [Fri], 2006, 23:20
19日のインテックスでスペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
キャップを被って主に接客をしていた美人がナルヒトさんで、横でエロ本読んでたのが私です。
コピ本は出ませんでしたorz

グッコミで委託していただけることになったので報告いたします。

8月27日
GOOD COMIC CITY 12
東3ホール フ65a
密室プリンセス様

EscapeとRegret・ナルヒトさんのコピ本の3種をお願いしています。
通販はグッコミ後の在庫状況により検討いたします。


インテは久しぶりのイベントだったのでかなりはしゃぎました(笑)
会いたい方にも会え、欲しい本も買えて大満足です。
レポ本読んでたら、東京で た く か ず すごいことやらかしてますね…。
見たかった…!!!

千秋楽追加券、電話かからないだろうと思ってたら普通にかかって逆にあせりました。
10分休憩中でトイレにも行きたかったので、電話持ってトイレに行きました。
当たってないだろうけど千秋楽でなにかやらかしてくれないかなぁ〜

オヒサシブリデース 

August 25 [Fri], 2006, 23:10


誕生日おめでとうたくみ!


六角ミュ見に行ってきました。
ダビバネにぞっこんLOVEです
かずきのあのシーンにはもちろん爆笑、でも一番笑ったのは
オンマイウェイで各学校まとまって氷帝上手、六角下手、青学中央に出てくるところでの飛び出し具合です。
飛びすぎ。
回りすぎ。

どうしよう。 

July 19 [Wed], 2006, 23:25


どれが誰で誰がどれとか言うのも憚られますorz
いちおうひだりからかずきるいるいけんけんです。
最近マジで似ないので(はじめから)模写から再スタートしようと思います。

たらこ唇ーズ 

July 12 [Wed], 2006, 20:57


たらこ唇の二人
・しろたん ぷっくりとしたボインな唇
・たくみ  ボリューム・厚みがある唇



ちょっと、ホントにしろたんが描けない。
全然似ない。
髪型わからない(それは全員

むりむりむりむりむり 

July 04 [Tue], 2006, 23:29
某さんリクのしろたんのために練習。






似ない。
死ぬ。

不思議の国のミュ 

June 12 [Mon], 2006, 22:42
この間買ったラーのDVDがALICEで
今はまっているゲームが歪みの国のアリスです。
いっそテニミュもアリスにするか!
ってわけで配役を考えてみた。

アリス・・・たくや
シロウサギ・・・るいと
帽子屋・・・たくみ
女王様・・・こーじ

これ以外がどうしても浮かばない。
なぜなら私はきちんと原作を読んだことが無いので…。

当たった! 

June 11 [Sun], 2006, 20:23
なんか恐竜のDVDセット当たった(笑)
どうしようこれ。


で、またラーですみません
このサイトいつかミュとラーのサイトに…なりません。


こばやしさんが普段着っぽいけど、これはバニー部の大吟醸さんです。
アメリカンにギリジンに父さん、かたぎり教習所とプーマー。
好きなもん突っ込んでみた!
プーマーは好きすぎてヤバイ。
たくみがラー大好きって言ってたけど、多分私も負けてない。
たくみとは一度でいいから膝をつき合わせてラーについて小一時間話し合いたい。
つーかたくみじゃ無くていいので、誰か一緒に語ってくださいorz


夏ミュの詳細出ましたねー!
電話のみとかありない。
電話繋がったこと無い。
今からどうするか友達と相談してるけど、答えなんかでない。
どないせぇっちゅーねん。

申し訳程度の 

June 01 [Thu], 2006, 20:42
注文したラーDVDのアリス…
今日届く予定なのに全く気配が無いんですけど。
宅配便の追跡サービス見てみたら、もう朝に持って出発してるのに。
さがわさん?






落書きですけど昔描いたた く か ず置いときます。
裸族で失礼。
更新するネタがない。
描けよ。

ラー!! 

May 23 [Tue], 2006, 18:17


統合してはいけないレイヤーを統合してしまった上に
すでに取り返しがつかなくて死にたい。
現実逃避に本家で描いてきましたラー。

今月(も)きついしアリスは当分オアズケかな…
って思ってたのに普通にアマゾンで注文してしまいました。
手が勝手に。




とか言うてるけど、なんだかんだ言って超楽しみ。
早く来ないかなぁ〜☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-okk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる