ふんがっ

December 11 [Tue], 2012, 22:52
暇だからまたバトンをしてみる。
誰に渡されたわけでも、渡すわけでもないけど。



先日、昔のバイト先の偉い人から
新しいお店(風俗)出すから来ないかとのオファーと
ついでに愛人にならないかとの誘いが。

お店の勧誘ならまだしも
何のためにお前の愛人にならねばならないの(笑)
こちらも欲しなきゃ成立しない。

そんなことよりも私にはすべき使命があるのですよ。


ちなみにその人のお店流行ってないから 昔から働きたくない。
なんかこれ以上書いたらわかる人には 特定されてしまいそう(笑)

どうでもいいけど。


うー!
おいなりさんが食べたい!
それか味噌お握り。

経験〇×バトン
Q1 入院
Q2 手術
Q3 骨折
×
Q4 献血
×
Q5 失神
Q6 風俗
Q7 担架
×
Q8 救急車
×
Q9 しゃぶしゃぶ
Q10 エスカルゴ
×
Q11 万引き
Q12 パトカー
Q13 飲酒
Q14 喫煙
Q15 補導
Q16 女を殴る
×
Q17 男を殴る
×?
Q18 就職
Q19 海外旅行
Q20 引越し
Q21 ギター
Q22 ピアノ
Q23 バイオリン
×
Q24 眼鏡
Q25 コンタクト
Q26 オペラ鑑賞
×
Q27 TV出演
Q28 競馬
Q29 パチンコ
Q30 合コン
Q31 北海道
Q32 沖縄
Q33 四国
×
Q34 大阪
Q35 物に名前をつける
Q36 エスカレーターを逆送
Q37 「いたのか!」と言われる
Q38 魚の骨が喉に刺さる
Q39 靴を左右逆に履く
Q40 フルマラソン
×
Q41 自転車
Q42 10キロ以上の減量
×
Q43 交通事故
×
Q44 一万以上拾う
Q45 一万以上落とす
×
Q46 徹夜で遊ぶ
Q47 ピアス
Q48 50万以上の物を貰う
×
Q49 ラブレターを貰う
Q50 一目惚れ
Q51 幽体離脱
×
Q52 幽霊を見る
Q53 先生に殴られる
×
Q54 徒競争で一番
Q55 他人の子を叱る
×
Q56 同棲
Q57 ストリート誌に載る
×
Q58 学級委員長
Q59 恋人が外国人
×
Q60 刺青
×
Q61 ナンパ
Q62 逆ナンパ
Q63 一人暮らし
Q64 異性から告白
Q65 同性から告白
Q66 中退
×
Q67 浪人
×
Q68 留年
×
Q69 飲酒運転
×
Q70 酔って記憶を無くす

ぷいぷい

October 22 [Mon], 2012, 17:16
バトン?
久々にしてみた。

読まれなくてもいいかなーと思いつつ
ひまつぶしに。

この手のものって、ワンパターンだけど
普段そんなに質問されないこともあるんで
これはこれで面白いかなと。

だから何だって話だけどね!


暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
忘れた。なおめ??
Q2 何歳ですか?
25
Q3 性別は?
女子!
Q4 現在地は?
えむおか
Q5 出身地は?
同上
Q6 好きなアーティストとかいますか?
最近はいない
Q7 今、どのくらい暇ですか?
3日くらい外でない
Q8 得意教科は?
国語
Q9 苦手教科は?
数学 化学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
チャット DVD鑑賞 放心 読書
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
陸上 水泳 あと音楽系
Q12 好きな作家とかいます?
贔屓する人はいない
Q13 今、着てるのは?
部屋着
Q14 背後にだれかいますか?
ひとりぼっち
Q15 最後に食べたもの。
東京ばなな
Q16 最後に聴いた音楽。
何かのアニソン
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
つけてる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ご飯の味が濃い
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
よく弾いた 木琴の方が好き
Q21 カラオケって好きですか?
普通だな
Q22 映画とか好きですか?
とか?? 好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
とか?? 普通
Q24 彼氏or彼女いますか?
いない
Q25 浮気は許せる?
許せない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
捜索願いをだそう
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
なんて喋ってるか聞いてみる
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
隠れる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
今後どうするか考える
Q31 黄色といったら?
菊の花(食用)
Q32 綺麗といったら?
夕焼け
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
予想がつかないこと
Q35 自分を動物にたとえると。
もぐら(顔)
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ハーモニカ
Q38 自分を曲にたとえると。
教えてください
Q39 愛とは?
無償に近づけたいこと
Q40 幸せとは?
続かせたいこと
Q41 自分の本名、気に入ってる?
普通
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
普通 なんとも
Q43 嫌いな人にはどう接する?
極力近寄らない
Q44 人見知りする?
気分による
Q45 文系?理系?
文系と思い込んでる
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
わからん
Q48 好きな漫画とかありますか?
だから、とかって何??(笑) いけないルナ先生かな
Q49 ニコ動とかやります?
やらないけど、たまに見る と言うかようつべ派
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
10年くらい
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
普通
Q53 体育とか好きですか?
好き
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
普通
Q56 料理とかよくします?
します
Q57 財布、どんなの使ってます?
長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
用途により変えてる
Q59 カーテン、何色ですか?
ベージュ
Q60 玄関はきれいになってますか?
はい
Q61 最近あったうれしかったこと。
温泉旅行に行けた
Q62 最近あった悲しかったこと。
かぼちゃの中に虫がわいてた
Q63 最近あった驚いたこと。
二週間で体重が4キロ増えた
Q64 最近あった印象に残ってること。
紅葉の中の松尾鉱山
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
毎日エロ動画サイトチェックしてる
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
今現在は
Q67 得意なこと。
すけべな行為
Q68 苦手なこと。
体調管理
Q69 身長。
166
Q70 体重。
諸事情により59になった
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
今はいない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したくはない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ほー
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
裁縫
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
はい 昔の話
Q86 嫉妬深い。
はい
Q87 人生、一からやり直したい。
ノー
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いつかは終わらせたい
Q89 なにか病気になったことがある?
ある
Q90 大怪我したことある?
ある
Q91 UFOって実在すると思う?
思う
Q92 天国って実在すると思う?
思わない
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
7才
Q94 ゲームとか好きですか?
好き
Q95 今の職業は?
主婦
Q96 転職したいと思いません?
思います
Q97 幸せですか?
はい
Q98 そろそろお別れですね。
はい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
はい
Q100 最後に一言。
さよなら

udoita

September 17 [Mon], 2012, 14:39
理由があって、ずっと入院してた。

色々と大変ではあったけれど、人間の適応能力に助けられ
なんとか1ヶ月半程で退院ができた。

単純ではあるけれど
受け入れて変えていくことの重要さも感じ
自分にとって大切なものや、案外そうでもないもの等
沢山考える時間があった。

時に、持って行き場のない感情に遭遇することもあり
どうしたらいいか 悩んだ。

結果、そうゆう運命なんだと思うことに行き着く。笑

諦めとも似た様な、人から見たら嫌だなと思う人もいるかもしれない、
でも、そうすることで落ち着ける時間が増えた。



今年は例外に、身を動かして夏を感じることなく、時は過ぎた。

でも
病室から見えた入道雲
ビルの陰から咲いた打ち上げ花火
汗のにおい

嬉しい時も、悲しい時も、
その時も、離れていても、いつもそばにいてくれた人。

振り返ると、本当に幸せで、きっと二度とない最高の夏。


いつの間にか、私は私にとっての幸せの価値を覚えた。

いや、感じさせてくれていた。



私も頑張るから、これからもあなたの傍にずっと 居させて欲しい。

見送るエレベーターの扉が閉まる度、いつも願っていた。

変化

June 15 [Fri], 2012, 10:20
注意を怠れない身体

身を守る為の努力

愛を囁かずにいられない


どんな過去よりも

これからの数々の妥協さえも

程ほどに



結局は、一番に考えてしまうこと

その恐ろしさや 柔軟さ

時々、凄まじい不安に襲われながらも
一人で自問自答、最終的には自己解決に辿り着く。

事は波立ってもいないのに。



多くは望まない。

どうかこのまま、平行線のように

穏やかに育めたなら。

昼下がり

May 29 [Tue], 2012, 9:34
東京事変解散してから少し経ったけど
ふと、CD買ってみたよ
大発見ね。
 
 
うー
やっぱりいい。
 
 
表向きはアンチ事変だったけど
実は嫌いじゃないよ
 
 
 
なんだかんだで好きな曲もあるし
時々うるっとする。
 
椎名林檎とは違った力強さにね。
 
 
 
昔から椎名林檎ファンの友達がいて 
基本その人としか椎名林檎の話しないが
 
めっきり話してないなー
元気かな
 
 
 
 
最近は引きこもりしてる
と言うか、誰かと兼ね合うのがめんどくて。
 
そんな時があってもいいよね。
 
いいよ、いいことにしよう。
 
 
 
 
 
こうこく
こめんと
アイコン画像かつみ
» ふんがっ (2012年12月16日)
アイコン画像やま
» udoita (2012年10月13日)
アイコン画像かつみ
» 変化 (2012年06月16日)
アイコン画像sat
» 39〜40 (2012年04月26日)
アイコン画像おめ
» (無題) (2012年03月09日)
アイコン画像かつみ
» (無題) (2012年02月19日)
アイコン画像栃木県
» かすたまいず (2011年09月30日)
アイコン画像かつみ
» (無題) (2011年02月20日)
アイコン画像ちゅーさん
» 薬が効いているうちは (2010年06月07日)
アイコン画像アヤ〜カ
» 憂うつ極まりなし (2010年05月31日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0mi
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる