アマデウス 君はどうしてそんなに高らかに歌えるの 

May 11 [Thu], 2006, 23:01
夜中の公園て怖いけど好きだな〜
今度友達と遊びに行こ

さて、明日も仕事頑張りましょう(^O^)

泳ぎ出す僕らほら夢の船出 

May 11 [Thu], 2006, 22:32
池袋はキャッチが怖い街ですね((*_*))
そもそも私に勧める話じゃないだろうに(・ω・`)

僕らはもうここ 答えはすぐそこ 

May 10 [Wed], 2006, 19:38
京本政樹様

こんなに紫の似合う男性ってそうそういない(*_*)
紫色のイメージキャラになれば良いのに…!!

こーしてひっつけて火点けて丸め込んでポッ! 

May 09 [Tue], 2006, 23:12
あおりを入れると更に怖いエルモ氏
そしてエルモ氏はベッドの頭が来るとこの後ろに位置するとこに張り付けたのでいつ喰い殺されてもおかしくない…((゜Д゜))

水平線まで僕らには泳げる気がしたんだ 

May 09 [Tue], 2006, 22:30
エルモinTRARAバッグ
こいつと寝るとろくでもない夢ばかりみるから袋に詰めて吊してやった

思考回路にメス 

May 08 [Mon], 2006, 23:06
アルファが何年振りかに聴きたくなったのでクローゼットから引っ張り出してきました(^O^)
アルファにハマったのは中3くらいだったんですが当時の私、良い仕事してくれちゃってますね(>_<)笑
今晩はエクスタシー温泉聴きながら寝ます♪♪

最初はグーでいきなりぶん殴る 

May 08 [Mon], 2006, 18:04
今日は雨?ですね…
なんかこう、雨なの?って感じの天気が一番嫌いなのです(-Д-;)
一言でいうと霧ですが。笑
自分天パなんで湿度が高いと髪が凄いことになるのです(>_<)
しかも昨日エクステ全部むしり取ったから更におかしい髪型に…orz
仕事もやる気半減でした↓

見たことも無い景色見せてよ 

May 07 [Sun], 2006, 23:32
くるりの赤い電車を聴くと地方から美容師目指して上京してきた大切なお友達のことを思い出します。
その子の地元にも赤い電車が走っているそうでCDジャケットを見ながら懐かしがっていた姿が私には凄く淋しげに見えたのです…。

今は会うことがないんですが彼女の夢が叶うことを願ってます(^∀^)
頑張れ〜〜

ちなみにブログタイトルもこの曲から取りました★

ぼくらいつも笑って汗まみれ 

May 07 [Sun], 2006, 22:45
くるりとRIP SLYMEがコラボするらしいですよ
わたくし両人とも大好きなので嬉しい限りです
好きなアーティスト同士のコラボはケツメイシとアルファ以来なので楽しみ♪

屮(・∀・)屮 

May 07 [Sun], 2006, 11:22
前々から欲しかった、ってか
お財布の中が一万円ジャストだったので
後のことを考えると買えなかった
LOVEBOATのワンピース

昨日ようやく買えましたvvv
デザインに一目惚れだったもんで
お店に入るなりほぼ即買いでした(^□^;)

あとLiL’marvって言うお店でも
ワンピースとキャミ買った(・U・)♪