ミ!ナ!ミ! 

August 10 [Wed], 2005, 0:26
関西に住み始めて2年目。初めて心斎橋に行きました。
3回生の選抜展を見に長堀橋まで行って、そのまま案内してくれた友達に連れられて心斎橋〜難波に行きました。
ケータイ持って行くの忘れたので写真採れなかったのが残念。
かに道楽とか食い倒れ人形とかグリコの看板見たとき、これぞ大阪!!!!!!!と思いました。いなか人丸出し。

そいや修理に出してたパソコンが直った!!やっぱマイパソコンは使いやすい♪

ももじ! 

August 04 [Thu], 2005, 2:59
さっきバイトメンバーでももじろうで飲んでました☆お腹いっぱい。
バイトの先輩がキッチンの知り合いらしくて一人200円(5人いたので合計千円)でフルーツ盛り作るよと言われ出てきたのが↓でーす。



でか!!!!!!!
メロン、すいか、パイナップル、、、下宿してたらまず食べれなさそうなのを攻めました。
当分フルーツいいやって感じです。おいしかったけど!満たされまくり。
ももじのお兄さんありがとうvvvv

オープンキャンパス 

July 31 [Sun], 2005, 23:29
通ってる大学のオープンキャンパスに行ってきました☆スタッフとかじゃなくて、ただ遊びに行っただけなんですけど。
せっかくの日曜なのに雨が降ってしまい人が凄い少なかったです、、、うちの学校大丈夫??
見学者が少なかったせいか来客用に配る食券がもらえたので、明日もそれ目当てに行こうと思いますvv

今2丁拳銃のCD聞いてます。最高!!芸人さんなのにネタとかまったく知らないです、、でもCDは持ってる。。。。有線で一聴き惚れしたんです。今度、百式のDVD見たいなあ。

できた! 

July 31 [Sun], 2005, 0:37
友達にすすめられてブログ作りました!
友達のサイトでO野って呼ばれてるんで、その名前にします☆
私もブログ作ったんで友達みんなブログ作ってどんどん私に見せてくれれば良いと
思うよ。

今日はきょうちゃんと夕飯食べました。ドライカレーもどき作った!
夏はやっぱカレーだね☆
きょうちゃん明後日に実家帰っちゃうけど、また遊ぼうねvv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像warzy
» ミ!ナ!ミ! (2005年08月10日)
アイコン画像きょうこ
» ももじ! (2005年08月04日)
アイコン画像きょうこ
» できた! (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-notk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる