すごい久しぶりに更新♪ 

April 30 [Mon], 2007, 14:05
春休みと変わらないアルバイト生活の私。

居酒屋にほぼ毎日居る状況である。

朝までのバイトだから、泥酔の人や、これから出勤の人、眠そうでお疲れの人など、さまざまな人々とすれ違う。

今日、飲み屋の前にゲロのはいた後があり、それに鳩が群がってつついていた。

なんでも食うんだな・・

なぜかやるせない気持ちになりました。

通しではいるバイトも3日を過ぎるといろいろと失敗してしまうことがあります。

昨日はぼろぼろでした。

どっかいいとこないかな・・・

gwは潮干狩りにいきます。

それぐらいしか予定がないかも・・・

小旅行な気分♬

旅行記 

February 24 [Sat], 2007, 0:31
コウノトリ博物館のポストカワユス!!
アット豊岡付近。


ノリ作りのおばあちゃん



蟹味噌!!

引きこもった 

February 05 [Mon], 2007, 18:08
今日は○一日おうちに引きこもりました。

コンナツモリジャナカッタノニ・・・

先日漢字検定2級受けます他。

マター区といっていいほど勉強しなかった。

たぶん、受かってるとは思うが。

次は準1or1級受けるぞー

そんなこんなで試験系から開放された大野でございます。

えぇ、暇ですとも。

バイトだって毎日入れてるわけじゃないし。

何か趣味を発掘したいものですな。

昨日、試験後、ハローバイバイ関暁夫の都市伝説という本を買いました。

何これ!!

面白すぎるんですけど!!

大変ですよ・・!!

世界的事件は誰かが描いたシナリオなのであるらしい!!

人間は恐ろしい・・・

春休み到来 

February 02 [Fri], 2007, 14:42
春休みキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

私は試験を理由にバイトを全然入れていないので、グダグダぢています。

あさっては漢字検定がr。

やべぇ・・・いい加減majideやらねば・・・

そうそう、今日は健康診断だったのに、行く気ゼロである。

昨日ジムにて体重を量ったところ、人生で最高体重になっていた。

ここ最近毎日のように飲んで食っているためであるともう。

春休みの間にやせることを決意。

先ほどまでグダグダ韓国映画をみていた。

情愛。

私がなぜこのような官能っぽいのpばかり見ているのかというと、それはGyaoの人気映画ランキング上位だからというだけの理由である。

なんてつまらない理由。

なんてつまらない女。

この映画自体は面白かった。

いかにも韓国!って感じでもないし。

素直になれない女のこの気持ちがわかる!!

最後の終わり方が、??でしたが、レビューを見てみると、くっついたんじゃね?って意見があって、私も相思いたいなと思いました。

勉強します・・・

オワタ\(^0^)/ 

January 30 [Tue], 2007, 19:46
テスト期間終了ー(´・ω:;.:...

まぁ、ぼちぼちって感じです。

最近テスト期間にも関わらず遊んでたなぁ・・・

汁べぇうまい!!

てか、誰とでもなんだけど、分かり合うって事はとてもすばらしいことと思いました。

人間わかりあいだねぇ(・ω・) シミジミ

ハリセンボンおもしろいww 

January 23 [Tue], 2007, 21:16
明日は政治学史と、宇宙と地球の歴史という授業のテストでR

全然やってねー

これからやるか!!

卍旧作見ました。

旧作のほうが文学的作品な感じでした。

今日は原を壊しマクリマクリスティ。

ショップ99でコントレックス炭酸1gあったから買っちゃったー

しょっぷ99はネ申

オワタ\(^O^)/ 

January 23 [Tue], 2007, 11:25
全然わからなかったよー

多分落としました('A`)

覚醒 

January 23 [Tue], 2007, 2:47
完全に目が覚めたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

昼間寝てたからな

明日は行政法というテストがR

まだ全然やってない尾(・ω・)

明日10時からだお(´・ω・`)

これから死ぬ気で暗記すっぞ!!

あーラフォーレバーゲン行きそびれた

服がないー

本日の映画

「卍」

女って怖いと思いマスタ。
私は女目線で見てしまうから、光子さんの気持ちとか全然理解できない。
かといって主人公も理解にくるしむわ。
女優に問題ありとレビューでもかかれてたけど、確かに・・・
谷崎俊一郎の作品の世界観が出ていないそうです。
前作と見比べてみたいと思います。
エロシーンは、リアルでしたwww

おはよ 

January 18 [Thu], 2007, 5:26
大野は大学生なので、今テスト週間でございます。
テスト週間になると部屋が綺麗になります。
片付けたくなるからねww最近官能映画を見ているわけですが、女優さんなどを見て女らしさというものを研究しているわけです。
しかし、最近連日の徹夜生活で女らしさどころか性別を確認されてしまいました。
「そこの女性?ですか?お願いします」
と言われてしまいました。秘書検定の申込をしなかった。
七月に後回しにしてしまいました。
まずはかんけん!と思いまして…
あーあさっては、待ちに待った給料日じゃ♪

本の話 

January 15 [Mon], 2007, 22:40
最近図書館で自己啓発系の本を中心にかりて読んでいます。
先日、キッパリ!!を借りて読みました。まぁ、当たり前といえば当たり前のことがかいてあるんですが、そういったことを最近は忘れちゃってるなぁ・・・しみじーみとしたわけですよ。
あと、無駄な時間を省けば一日は26時間分くらい活用できるらしいです。
私めっちゃ無駄な時間過ごしふぁちですわーwww


本日の官能映画
ナインハーフ2
何が言いたいのかさっぱりわからなかった。
面白くなかった。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■代替テキスト■
大野Y子
浅く広く手広くいろんなことに手をつけていますww
真ん中の長女だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-noarashi
読者になる
最新コメント
アイコン画像大野
» 引きこもった (2007年02月13日)
アイコン画像乙女にゃん
» 引きこもった (2007年02月10日)
アイコン画像お小野
» オワタ\(^O^)/ (2007年01月23日)
アイコン画像乙女にゃん
» オワタ\(^O^)/ (2007年01月23日)
アイコン画像乙女にゃん
» 本の話 (2007年01月16日)
アイコン画像大野
» 気がチルチル (2007年01月12日)
アイコン画像乙女にゃん
» 気がチルチル (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる