好きな曲、第3弾♪ 

2006年01月08日(日) 18時58分
お久しぶりです(´・ω・`)
またまた好きな曲シリーズで。
今回の曲は旅人です

この曲はですねぇ・・・実はしぃたんの中では新しい曲なんですよ
アルバムに収録されてない曲で、シングルのカップリングなんです。
この間のライブでやっとそのシングルを手に入れまして・・・
1度ネット上で聴いたことはあったんですけど
シングルで聴いて超感動いたしました

この曲を聴くと応援されますね!!

好きな曲、第2弾♪ 

2006年01月06日(金) 13時40分
えぇ〜本日紹介するのは、昨日とは打って変わったイメージの
Candyです

これはしぃたんの中では最強のラブソングなのですよぉ
イントロから泣かされます

美しいメロディーライン
かなり共感できる歌詩
そして桜井タソの切なぁい声!!

最強の一言

そういえばこの曲は有線で2位とかになって、街中でよく聞きました
今でもかかってるのかな?

好きな歌詩の箇所を貼ります
みっともないけど すべてが愛しいよ 
ふと夕暮れに孤独が爆発する
甘酸っぱいキャンディーが 僕の胸のポケットにあるんだ
君が食べておくれ

昨日の夜 いつもの偏頭痛が僕を襲って 飲み込むタブレット
やけに会いたくて 声が聞きたくなって


なんて美しいの!!!

すごい、これ聞くと昔のほろ苦い思い出を思い出します

これは昨日のCENTER OF UNIVERSEより入りやすい曲だと思うお。
有線でも人気だしね

Mr,Childrenのアルバム、IvUに収録されています。

好きな曲シリーズは不定期に更新するんでよろしくです

好きな曲たち♪ 

2006年01月06日(金) 11時56分
昨日は「好きなCD」を紹介しましたけど、
今回は曲そのものが好きなものを紹介したいと思いますイェイ

好きな曲はいっぱいありすぎるので・・・・1曲ずついきます

んじゃ本日は・・・CENTER OF UNIVERSE
このブログのタイトルでもあるので紹介しちゃいます

何がいいってすんごい自由なんですよ、曲全体が。
メロディーにしてもゆっくりなところからグァァァアアアアって盛り上がったり、
詩も、「僕こそ中心です」なんて言い切ってみたり。

これを聞くと、すごくテンション上がるんです

好きな歌詩の箇所をちょっと書きます

クタクタんなって走った後も愛を補充
君へと向かう恋の炎が燃ゆる
隣の家のレトリバーにも『ハイ ボンジュール』
あぁ世界は薔薇色
総ては捕らえ方次第だ
ここは そう CENTER OF UNIVERSE


すごくストレートに言いたい事が伝わってきません??

ちなみにMr.ChildrenのアルバムQに収録されています。
「Q」って結構こういう曲が多いんですよ


好きな曲紹介第1弾でしたぁ


好きなCDたち♪ 

2006年01月06日(金) 11時17分
やっぱまず好きな曲を知ってもらいたいなぁってことで(`・ω・´*)
好きな曲をビシバシ挙げていきたいと思いますっ

えぇ・・・まずアルバムから
1番好きIt' s a wonderful world
2番目 深海
3番目 IvU

・・・ですかねぇ今は。イッツと深海はいつも大好きです。おんなじぐらい。
で3番目が時によってちがうかな・・・
「アルバムとして」選ぶなら、この3つかなぁ

次にシングル!!
ちなみにこれは「シングルとして」好きなものなのでよろしくです
1番好きマシンガンをぶっ放せ
2番目 口笛
3番目 I'LL BE

です! ってかカップリングで選んでる気がする・・・まぁいいや
ちなみにI'LL BEはシングルバージョンが好きなので選びました♪


これからどんどん好きなものを紹介していくんでよろしくでし

*自己紹介*(`・ω・´) 

2006年01月06日(金) 10時34分
はい、管理人のしぃたんです!!
これから頑張っていくんでよろしくお願いします

えぇ〜自己紹介します
年齢は10数歳、身長156a、体重数十`・・・あんま自己紹介できてない・・・
趣味はMr.Childrenをさがすこと
DanceDanceDance踊る事、と
ネット!!!!

この上3項目については、ヲタ度高めです

好きな人はもちろん桜井和寿さん(通称(ブログ内):桜井タソ)です

*注意事項*
桜井タソについての記事は若干キモい時があるかもです

とりあえずよろしくです

では本日の記事(`・ω・´)

桜井タソがレミオロメンのボーカル、藤巻さんと対談してる雑誌がありまして
昨日の夜、その雑誌を読んでて気づいた事があるんです

桜井タソはMr.Childrenを略さずに言ってる!!

どんなちょっとしたときも略さずに「ミスターチルドレン」と言っているのです
なんか前ファンサイトのBBSで、
「桜井タソはミスターチルドレンって言う響きが好きだから、ミスチルって呼ばれるのは嫌い」
的なのを見たことがあるような気もしたし・・・

しぃたんは決めました!
ブログ内では絶対Mr.Childrenって呼ぶ!

なのでMr.Childrenって書いてあるといちいちしつこいとか堅苦しいとかあるかもですけど、

「Mr.Children」表記でいくのでよろしくです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-n-na-no-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる