http://yaplog.jp/aatest001/index1_0.rdf
January 20,2009

アロマキャンドルでクリーム

一年で一番寒い時期を迎えていますね。

皆さん風邪など引いていませんか?

肌の乾燥も気になります。そんな私がいいものに出会ってしまいました。

これ。




アロマキャンドル

ラグジャリーアロマって言うのです

火をつけると、お部屋にグレープフルーツの香がふわぁー。

グレープフルーツの香はダイエットにも効果がるらしい・・・って聞いたことがある


しかも、このキャンドル、蝋の部分を肌に直接つけてもいいのです。


クリームになるの。


優れもの〜


天然成分(ソイバター・ホホバ・アロエ・ビタミンE)と肌を守ってくれるものばかり。


手に塗って匂いを嗅いだり、ロウソクの炎の揺れを見つめていると


心が落ち着いてくる。


あ〜今日も私、良く働いたわ〜

ゆっくり眠りたい時の習慣になりつつあります。

香もいろりろあるみたいだから、次は何にしょうかな〜?
プロフィール
大桃美代子
大桃美代子
Miyoko Ohmomo

デビューのニュース番組をはじめ、料理、クイズ、バラエティ、情報と幅広い分野で司会として活躍。
NHK「クイズ日本人の質問」に出演し、大桃博士の愛称で親しまれる。雑穀アドバイザー、野菜ソムリエ(ジュニアベジタブル&フルーツマイスタースター)、新潟検定3級を取得するなど、好奇心旺盛な性格。
韓流にはまり、05年4月より韓国に3ヵ月間、語学留学をした。
大桃美代子プロデュース商品
大桃美代子の桃米
2004年の中越地震を風化させない、復興の姿を見ていただきたいと始めた農業。古代米といわれる黒もち米を育てています。(売り上げの一部を中越沖地震の義捐金にさせていただいています

大桃美代子ブレンド 発芽ウェルビーイング 好評発売中!
契約農家の方々が、丹精こめて作った安心・安全な雑穀。12種類のうち9種類の雑穀を発芽させ、栄養価を高めています。

日本一おいしいお米の食べ方
芸能界のお米博士が教える日本一おいしいお米の食べ方

ちょっと農業してきます
ちょっと農業してきます


更新情報をRSSリーダーでチェック!