熱海高校吹奏楽部はオススメしません。 

2006年03月01日(水) 21時57分
4月にA海高校に入学される新@年生!!
A海高校吹奏楽部に入部することは決してオススメしません
入ったら後悔しますよ??

(無題) 

2006年01月25日(水) 11時12分
今授業?です(*´・ω・`*)
前no授業ゎ体育τ゛シナニ。めっちゃ疲れました〓
内容wa…学校外周?周τ゛シた。まaaTimeゎ30分<゛らィショボボボ〜йёナニ゛シ。
明日wa?時間目カラ体育なωナニ゛ナ〓〓
今waちなみにJapaneseナニ゛ψο

こんな自分が嫌だ 

2006年01月23日(月) 8時19分
なんでこんな自分なんだろぅ

嫌な事があったら逃げてばかり

こんな自分が嫌だ。

高校に入ったらイジメとかがあるのはわかってる

でもこんな自分だから立ち向かわないで逃げてばかり
学校にも行きたくない…

明日〜(>_<) 

2006年01月15日(日) 23時59分
今日ゎカルタ大会ナニ゛ょ〓〓ぁωまり札ゎ取れナょいだぁろうナょ…。
まaa頑張りますかaa
ついでに明日ゎ好きな囚にアドレスを聞く日でもある大切で…緊張する日でもあります

こないだの木曜日〜:: 

2006年01月14日(土) 14時07分
こないだの木曜日@時間目から体育でした><
疲れた〜;;それも20分完走
最初は、友達と最下位を走ってたんだけど友達がお前はさっさと走った方がいいよ
と言って来たので俺は「ぢゃぁ、また後で」と言って早めに走りました。
最初はみんなに追いつかず、頑張って走っていましたが、段々抜くようになり、
前から数えて、3,4番には走りました。
何周かなぁと友達と数えたら友達・・・12周、俺15周とゆぅ記録でした。
また、マラソン大会があるので頑張って走りたいと思います。
10`頑張るぞ〜〜〜〜!!

2006年初!!カキコ!! 

2006年01月11日(水) 22時03分
はぁなんか2006年になってもあんまり変わらないね・・・・。

でも、今日は、体育の25分完走で400bのグランド一周を文化部としては早いほうの14、5周走りました。
疲れたよ〜

後ゎ、携帯を買い足しましたww機種はauのW32SAだよww
着うたフル目当て〜☆

まぁ、みんなも今、一杯新しい機種出てるから買うといいよ〜。

はぁPIANOの練習をしないとね・・・。ぢゃぁ2006年最初のカキコwwでした。
バイビ〜〜

2005年本当にありがとうございました。 そして2006年も宜しくお願いします。 

2005年12月31日(土) 23時49分
早いもので2005年ももぅ終わりですね。

今年は色々ト変化がありましたネ。

一番大きかったのは、、、高校受験&高校生活かなぁ

最初は友達できるか心配だったけど今はできて一安心できてるトコです。

携帯変えて、最初はみんな電話番号教えてくれるかわからなかったケド・・・

今ではたくさん増えましたww

そして、、、、、。みなさんと出会えたことが嬉しかったですね。。






では、明日も早いので寝ます。 おやすみなさいマセ

風邪ひいた。(ll゜д゜)ヒィィィ!(゜д゜ll) 

2005年12月10日(土) 6時48分
、、、、。風邪を引きました。それも鼻風邪。
本当につらぃ、、、。ぶっちゃけ今日は郵便局(?)のバイトの日なのに、、。
やばぃょ、、、、。助けて、、、、。鼻水が止まらないょ
本当につらい、、、。後で風呂入って温まってこよ〜。
ちなみに風邪薬も飲んでねww
あ。F時から風呂に入るから、、、またね。・゜+ヾ(・ω・●)□*・+・* в д у ☆ в д у *・+・*□(●・ω・)シ+゜・。

眠い・・・・・宿題!! 

2005年11月20日(日) 13時02分
はぁ〜ぁこんな時間になるともぅ眠くなる時間だね・・・。
でも、昼間に寝ちゃったからなぁ
なかなか寝れないんだよね
あ!!でも、国語の宿題やるの忘れた!!
まぁいいか!!明日の朝学校でやれば
宿題なんてそんなもんだぁ(笑
それに部活の顧問とも話しつけないと(・・・やめるかやめないかだけどね
ものすんごくメンドクサイノ
まぁ。明日は@時間目から体育で「柔道」なんで早く寝ますわ(十分遅いかぁ
ぢゃぁ!!おやすみなさい
ps/寝れるかなぁ??

、、、。お答え遅すぎ!! 

2005年11月12日(土) 15時14分
え〜。前にコメントをいただきました「○デ」さんにコメントをお返しします。
前はよく会ってましたよね^^
前は先輩ゃ、友達と部活の朝練で学校に早く行ってましたww
今は、部活に行っていなく、朝練もしないので1本遅い電車で行っています。
また、会えたらいいですね^^
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなからのコメンツww
アイコン画像ヒデ
» ソプラノ、、、、SAX (2005年10月03日)
アイコン画像管理人
» 部活=バスクラ (2005年08月28日)
アイコン画像かぇで
» 部活=バスクラ (2005年08月18日)
アイコン画像
» ご苦労様。 (2005年08月04日)
アイコン画像
» ご苦労様。 (2005年07月30日)
アイコン画像元応援団
» 野球応援まで、、、○日!? (2005年07月13日)
アイコン画像岡本 パトリシア
» 携帯 (2005年06月05日)
アイコン画像亜美
» 今日の日記 (2005年01月26日)
アイコン画像亜美
» 部活=バスクラ (2005年01月21日)
アイコン画像愛美
» 1月17日、、、。 (2005年01月17日)
http://yaplog.jp/o-momiji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-momiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる