目的地を決めてみた 

November 17 [Tue], 2009, 20:00
部では冬季がスタートしています。

熱ぶっこいて床に伏していた私も、布団の中でもんもんと練っていたアホ企画と共に明日から発進。鼻づまりでUTすると、なんか高地トレーニング的な効果が期待できそうですね。



はてさて、明日からどっちへ向いて行こうかなっと。



1日平均60キロ移動するとして、冬季は4ヶ月×30日よりちょっと長いくらいとして(あってるんだろうか。)頑張りさえすればおよそ7200キロ進めることになるから、ひとつめとふたつめの円の間に目的地を定めます。

この地図をみる限り東南アジア方面に行くのがいろんな国を通れて面白そう。


で・す・が、やっぱりヨーロッパに行きたいのでヨーロッパで。で、最終目標はパリで。たぶん届かないけど。

いちいち確認してごちゃごちゃ考えてから、結局やりたいようにやるんならほんと最初からやったらいいのにと言われるし思うけど直せないのです。


そんなわけで、韓国、北朝鮮、中国、モンゴル、カザフスタンあたりを通りつつパリを目指します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-mk
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる