(・∀・)♪ 

August 30 [Wed], 2006, 14:58
今日わパソコンの調子がい〜のだ


昨日わ.朝から部屋の掃除したのよ

しばらく.掃除してなかったから

ヤバかったよよー

掃除終わってからままちゃんとお出かけ

夜におともだちがくるから

買出しいってきた−


わ.幼なじみとかままの友達が来て

お食事会楽しかったのだいっ



うみうみ〜 

August 29 [Tue], 2006, 23:59
最近パソコンの調子悪いよ〜(ハ・Α・。)゚+゚

だから今日も携帯からの更新ですっ!!


昨日わ.海いったのだ

今年はつだったんだあ(・∀・)☆

パラソルの下で.01時間も爆睡しちゃったよよ(゚劭)笑


夕方に.おいし〜中華料理やさんでご飯たべたっ☆・v・b)bにま


またいきたーい(・ч・)

食べ過ぎたよ〜 

August 26 [Sat], 2006, 0:25
今日わなんだか
Tにち過食しまくリ・・・


朝わ.普通にパン

昼わ.おにぎリ・あんぱん・カントリーマーム・おせんべ・あいす・ちょこ

夜わ.リゾット・かき氷

あとわ.
パンとか漬物とかチーズとか・・・

とにかく食べてばっかだった(・Å・)↓


たぶん3000カロリーくらいとっちゃったよ

いやだ02


過食すると
嘔吐しちゃうし
必ず拒食になる・・・


分かってるのにな


体重朝と比べて
2キロも増えたし


自分が嫌い

ひまひーまでい☆ 

August 25 [Fri], 2006, 21:55
今日わ.
携帯からの更新なのだ〜い(・ч・)☆+゚


Tにちじゅう〜
ひまだったよー(ノ_・。)笑


ままちゃんの会社に
T緒にいって♪

パソコンやったリ〜
お裁縫やったリ〜

だねっ(´∀`)!!笑


来週わ友達とあそぶ〜

(´・∀・`)・・・☆ 

August 24 [Thu], 2006, 23:00
今日わ〜

夜カら.ままさんと買い物行ってきたのだよ

夏休みあと.1週間ひま02だから

手芸屋さんで.手芸キット買ってきた

かわいいショートケーキのなの

できたら.画像のせまあす


それで.そのあとスタバコーヒーのんで

帰宅しましたああ−(´・ω・)

いろいろお話したのだよ

プロフィ−ル 

August 23 [Wed], 2006, 11:22
はじ

このたび〜ぶろぐおーぷんさせましたあ

とにかく.いろいろ書いてくよお(・ω・)

はじめに.自己紹介かきます

---------------------------------------------------------------
01 + 貴方のHNを教えて下さい

のあっていいまあす

02 + 男ですか?女ですか?

おんなのこだよよ〜

03 + 生年月日を教えてください!

1990ねん・10がつ25にち

05 + 血液型は何ですか?

Aがた(・∀・)
几帳面なはず

06 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪

身長・156センチ〜
体重・きてぃちゃんと・おそろい

---------------------------------------------------------------------------------

とりあえず-
ここまで

それぢゃあね〜









最新コメント
アイコン画像☆゜*.ョチコ.*゜☆
» (・∀・)♪ (2006年08月31日)
アイコン画像
» (・∀・)♪ (2006年08月31日)
アイコン画像のあ
» (・∀・)♪ (2006年08月31日)
アイコン画像
» (・∀・)♪ (2006年08月31日)
アイコン画像のあ
» うみうみ〜 (2006年08月31日)
アイコン画像らら
» うみうみ〜 (2006年08月29日)
アイコン画像ぁぉ
» 食べ過ぎたよ〜 (2006年08月27日)
アイコン画像のあ
» 食べ過ぎたよ〜 (2006年08月26日)
アイコン画像らら
» 食べ過ぎたよ〜 (2006年08月26日)
アイコン画像さぁ
» 食べ過ぎたよ〜 (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-minimini-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる