テスト結果2 

2008年02月29日(金) 11時00分
さらに2教科かむばっk




物理と数学w





34点と42点ヽ(`Д´)ノ





50点の壁わ厚いぜ

テスト結果 

2008年02月29日(金) 10時03分
2教科帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!





専門Aは40点
で、
英語わ38点…\(^o^)/





まあ、100点満点中だけどなw

テスト勉強 

2008年02月26日(火) 1時06分
眠眠打破飲んだ。





眠くならなーい\(^^)/





でも勉強とか無理だってゆー





あーあーあー

環境整備in部活 

2008年02月17日(日) 16時51分
つーか早くおーわーれー(゚听)


グラウンドの整備長すぎ


部室はもー終わったのにー


環境整備だるるるる( ;∀;)


明日から部活休みだからしょうがないけどさー


あ!


わたくし野球部のマネージャーをしております!


あー


あー


あー


はやくシーズンはじめれー

ひまひまひまひま!


おーわーれー

おーとこにはー 

2008年02月17日(日) 15時51分
自分のーせーかいがーある♪





ルパンのテーマ…


いかす(゚听)


カラオケ行きたい


1人カラオケ行きたい


\(^o^)/


んまっ!


明日からテスト前休みーんw


カラオケ行って〜


美容院行って〜


ゲーセン行って〜


あ!


映画見ないと!


リアル鬼ごっこかー


ジョニーデップのやつかー


乙一のやつw


やー


楽しみwうはw

アイロニー 

2008年02月08日(金) 13時45分
朝はテンションが高かったのに、どーして低くなったのか?
乙女座の運勢が12位だったから?
乙一さんの小説がしんみりしたから?
カレンダーをみたら8日。
ああ、今日は落ちる日なんだとなっとく。
あたしは月の10日前後にかならず悲しくなる。
学校休んで遊び行ったりずっと寝てたり。
今日はめずらしく学校来てしまったらしい。
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい。
でも部活はいかないと。
だるいだるいだるいだるい。
なんかもーやだよ。
眠いし。
めがねくんかっこいいし。
つーかなんで
あたし頑張ってるんだろう?
なんて考えることすら頑張ってる。
あたしってだめだなあ!

えいえん? 

2008年02月08日(金) 12時11分
もどかしい気持ちで
いっぱいいっぱいで
なにを考えても
無駄な気がする。
離婚ってなんだろう
どうしてわざ2くっついたのに
離れちゃうんだろう?
永遠なんて、ないんだよって
もっと遅くに知りたかった。
気持ちの整理がつかなくて
中途半端に学校と部活を過ごしてた。
そしたら部活の先生に注意されて
気持ちのやり場がなくて
全部先生に話した。
泣きながら
話してて話せなくて
それでもずっと聞いててくれて
前から頼ってた先生だったけど
改めてその大きさが解った。
こんな大人もいるんだなって
この人が親だったらいいなとか
きっとあたしのなかでは
もう親の変わりなんだろうなとか考えてたら
なんだか心が楽になった。
先生の話しを聞いて
色々な事を考えた。
まだ2あたしより
つらい境遇の人なんていっぱいいるし
あたしだってつらいけど
親だって、
少なくとも母親はもうつらすぎるんだから
あたしなんかより未熟な妹なんか
あたしよりつらいに決まってるし
それでも世の中から見れば
1ミリの悲しみにもならないんだろうなあ。なんて。
それでも広いひろい世界で
どれが1番悲しかったなんて
人が決める権利はないし
決める人がいるとしたら
その人は悲しみを知らないから言えるんだろうなあなんて、
まあ結局は自分が悲しいことは
人がどう思おうと悲しいことにかわりはないんだよねと。


乙一さんの[君にしか聞こえない]読んでたら不意に思った。

血管ファイバー 

2008年02月08日(金) 10時02分
朝からめがねくんと会話。



向こうから話し掛けてくれることなんてあんまないから



かなりてんしょんあがった。



なんかもうかなり嬉しい。



体中がどき2してるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ-うるとら&しゅうかんジャンプ
    ・ゲーム-ぷれ2
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる