スーパーで 

2007年07月09日(月) 0時21分
レジでならんでいて、見かけた光景です。

おまっちゃの前に若い男の人 お会計中なのが、お手伝いでお買い物に来たらしい小学3年生位のかわいらしい女の子

218円のお買い物なのに、200円しか持っていなくて
悩んでいたら 若い男の人が これ使い といって18円出されたのでした
女の子は ありがとうございます と とてもいい感じのお礼をのべて
見ていて なんか いいかんじでした

18円だけれど さっと 出せる人 なかなかいないですよね

おまっちゃは 無理かも

お誕生日おめでとう(^^) 

2007年06月20日(水) 11時17分
Happy Birthday

元気でいい子に育ってくれて、ありがとう

みんなに支えられて生きているんだよ忘れないでね

人生は一回しかないから、頑張らないといけないけど、たまには

息抜きや休憩も大事なんだよ

三歩進んで、二歩さがる でいいよ

いつまでも応援しているからね


                       おまっちゃ

にゃはーん(^∀^●) 

2007年06月20日(水) 0時54分
パチパチパチ

ママン

生んでくれてありがとう

パパン

毎日楽しくしてくれてありがとう

相棒

ずっと一緒ニャぞ

は、さすがに驚いたニャ


言葉のニャリがとう




いい日にニャーれ

        チビ汰

sawayakaさんさんオハよーさん(‐∀‐) 

2007年06月15日(金) 23時27分
朝のあいさつが さわやかだと 一日がすばらしいものになるニャ

さわやかな挨拶をした人も、された人も、気分がhappyになるニャ

毎日どんな人にも 会ったときには

その会った日時の挨拶を必ずすることにしているのニャ


ぼくは今日学んだニャア

何事も チャレンジ精神が 大切だということを



                 チビ汰
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-maccha
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる