多分、陽性 

July 21 [Tue], 2009, 23:23
 昨日の午後から排卵検査薬を使って、排卵のチェックをしています。

 8時半に本日一回目・・・昨日よりは少し線が出たけど、まだ薄い。

 病院からは陽性になった電話くださいと言われました。

 13時頃携帯に病院から電話がありました。

 通訳さんからでした。

 「今、先生のところにいますが、その後どうですか?」と。

 「線が出ていますが、まだ薄いです。」と言いました。

 15時頃もう一度チェックしてください。またお電話しますと言って下さいました。

 先生が気にしてくださっているようです。

 海外で初めての不妊治療で先生を信頼できなかったら希望が持てなくなりそうだけど、
良い先生と出会えて、治療に前向きになれています。ここで不妊治療出来て良かった
と思いました。

 15時頃、チェックした結果、朝より線が出ました。

 16時に電話があり、その旨をつたえると、明日の朝に病院に来てくださいと言われました。

 明日、二回目の人工授精です。

 主人は今日から忙しいけど、なんとか明日の朝に時間を作って病院に言ってくれます。
彼にも感謝しないと・・・

 結果はどうであれ、不妊治療をすることで夫婦の絆は強くなった気がします。
もちろん6才の息子もとっても可愛いです。息子に兄弟を作ってあげたい。。。

ドキドキ 

July 20 [Mon], 2009, 23:16
 5日間のClomidの服用と、3日間のGonal-Fの注射が終わったので、
今日は卵の様子を診てもらいに病院に行ってきました。

 先生はたくさん患者さんがいるにもかかわらず、いつも落ち着いていて優しい・・・
不安な気持ちが先生に会うとなくなります。

 内診をして、卵のチェックです。

 右に3個、左に3個出来ていました。

 左のひとつが大きくて、もう排卵しそうだと・・・

 右は14mm前後なので、まだみたいです。

 左は可能性がほとんどないので、右のほうの卵が排卵するのを待とうと言われました。

 明日の人工授精はなしです。

 家に帰り、14時に排卵検査薬を使ってチェックしてみたけどまだ陰性でした。

注射 

July 17 [Fri], 2009, 23:10
 今日からGonal-Fの注射開始です。

 前回二日目と三日目は自分でやったけど、やっぱり初日は病院にお願いすることにしました。

 今回はクロミッドの副作用もあり、体調がいまいちです。寝違えで背中が痛くなるし、一昨日の夜は
熱も出ました前回は大丈夫だったのに・・・

 卵が大きくなりますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる