ライブのお知らせ2 

August 03 [Fri], 2007, 0:41
S口氏の演奏会のお知らせです。

入場券等詳細は本人まで。

◆フィルハーモニア・エテルナ 第13回定期演奏会

日時:2007/8/19(日)13:00開場 13:30開演
場所:ミューザ川崎シンフォニーホール
(JR川崎駅下車徒歩約3分、京急川崎駅下車徒歩8分)
指揮:十束尚宏
ヴァイオリン:ダニエル・ゲーデ
(ニュルンベルク音楽大学教授/元ウィーン・フィル・コンサートマス ター)
曲目:ブラームス ヴァイオリン協奏曲
 R.シュトラウス 「ばらの騎士」組曲他


◆ブロカートフィルハーモニー管弦楽団 第21回定期演奏会

日時:2007/9/24 (月) 13:30開場 14:00開演
場所:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
( 京成線青砥駅下車徒歩約10 分)
指揮:吉川武典
ブラームス/悲劇的序曲
メンデルスゾーン/劇付随音楽「夏の夜の夢」より
メンデルスゾーン/交響曲第3番「スコットランド」

ライブのお知らせ1 

August 03 [Fri], 2007, 0:30
H貝です。

ライブのお知らせです。

double sharp sounds orchestra

8/4(土)
 場所:稲荷神社(西武新宿線久米川駅 徒歩15分くらい…笑)
 時間:18:00頃〜

以下バンマスのコメントより・・・

8月4日土曜日18時〜
東村山市恩多町にある「稲荷神社」の夏祭りに
だぶしゃが出演しちゃいます!!!

場所はココ
http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TW8KW-7NU6D

若干交通の便が悪いですが
西武新宿線久米川駅から徒歩15分くらいです!
本物の「東村山音頭」が聞けます!
おいしいソースの焼きそばが食べられます!

そして何より、##のアツい演奏が…聞けるはず。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。


あと、ちょっと先ですが・・・

9/8(土)
 場所:横浜ベイサイドマリーナショッピングモール内ステージ
 時間:13:00〜19:00間に30分ステージを3回

こちらはまた日程が近づいてきたら、改めてインフォいたします。

インフォ 

July 23 [Mon], 2007, 0:29
告知等あればカキコくださいませ

第2回目OMF飲み会 

July 21 [Sat], 2007, 11:00
7/18(水)、第2回目飲み会がありました。
本集まりの親分である、ベースのW(N)氏の、そろそろやりますか…という御用命をうけ、よっしゃ、では日程調整をば・・・というわけで動きましたが、色々とイベントが入っており今回の開催日とあいなりました。

ええ、幹事の個人的なバタバタもあって、会場も決めず最寄り駅の改札集合・・・ということで。
一人も来なかったらどうしよう・・・とか思っていたのですが、ふたをあけてみると、これがまた結構な参加率。
うれしゅうございます

そんな訳で、個人的によく行く某居酒屋へGO

今回は、今年入社された新人さん3名も交えての歓迎会もかねてます。
パートもなかなかバラエティに富んでてぐっど



ちなみに本日の参加者
ギター:1名
ピアノ:1名
管:1名
ベース:5名
・・・あははは!!…んーなんでしょう、このバランスの悪さは(笑)

なんかまったりと始まりましたが、序々にいろいろな話に花が咲き始め、音楽やってる人飲み会ならではの宴とあいなりました。



あの、”スギ”様ギター4本目を購入なされた、某ギタリストT氏のマニアック話は今回も健在。
また、新人S氏の各種子ネタもうけてますた。はい。



ちなみにわたしのメインは”サド”くん全て中古品です。
そうそう、次回は、各々の楽器の写真を持ち寄って、楽器じまんをしちゃおうじゃないか!!ということになりました〜

次回も楽しみです。

PS
業務連絡っす。
たまに、気が付いたら、記事がなくてもトラックバックや返信が出来るようにしておきますので、ライブやイベント等あったら、カキコしてくださいませませ。

test 

June 30 [Sat], 2007, 11:23
test

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-m-f
読者になる
スケジュールはこちらから

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hoso
» インフォ (2007年07月24日)
アイコン画像管理人
» test (2007年07月20日)
アイコン画像管理人
» test (2007年07月20日)
アイコン画像<< wa >>
» test (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる