最後に。 

2006年01月29日(日) 12時47分

突然だけど、

単純にネタ不足。笑 

2006年01月25日(水) 20時37分
こんばんわ

今日は何を書こうかなぁ━━・・
冬って何気にネタ不足
夏とかに比べて外出する機会少ないですしねぇ
まぁ、その方が出費が少なくて済むんだどd(●´∀`●)
おほほ、よろこび〜っ!! 何

書くことがないぞ! 平淡な人生やなぁ。

だったら書かなきゃいいじゃん!!って思ってる人も居ると思いますが、
ブログを始めてから今日まで一応毎日書いてきたので、
ネタがなくても更新だけしときたいので・・・笑 
飽きっぽい私がここまで続けられるとは思っても・・(ry

そんな訳でこれからもしぶとく書き続けます
まだコメが1通も来ないがそんなこと気にしない気にしない笑
受験生だけど忙しくても書きやす! 勉強汁よ


今日はかなーり、文短くてスマソ

愛し愛されたい 

2006年01月24日(火) 20時16分
幸福論                椎名林檎様

本当のしあわせを探したときに

愛し愛されたいと考えるようになりました

そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで

時の流れと空の色に

何も望みはしない様に

素顔で泣いて笑う君に エナジイを燃やすだけなんです

本当の幸せは 目に映らずに

案外傍にあって 気づかずにいたのですが

かじかむ指の求める物が 見慣れたその手だったと知って

あたしは君のメロディーやその

哲学や言葉 全てを

守る為なら少しぐらい する苦労もいとわないのです

時の流れと空の色に

何も望みはしない様に

素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故に

あたしは君のメロディーやその

哲学や言葉 全てを守り通します

君が其処に生きているという真実だけど幸福なのです



・・・椎名林檎様、引用させていただきました。
こういうのって著作権とかあるんだっけ?
悪用しないから大丈夫ですよね?
もし、ご意見などあったらコメントよろしくお願いしやす

幸福論。 

2006年01月24日(火) 19時23分
げぇ!!
またページエラーになって記事を消してしまった

ヤプログってなにかとエラーになること多くないっすか?!w

今日は(←も)疲れたっす(`〜´)
うえぇ━━━・・・。 何

現在が昔に戻ればいいのになぁ〜 (?)
意味不明ですね、はい。

ちょっと感傷に浸っていたいお年頃なんですよ、15歳って。

15歳って大変ですよね(自分で言う・・)w

[15歳]って言葉で思い出したんだけど、
椎名林檎の[SEVEN TEEN]って曲良い曲ですよねぇ。

15歳とSEVENTEEN?の関連性って…?

まぁ、歌詞は英語なんで意味は分かりません。
でも[school]とか[student]とかいう言葉がでてきてるから、
17歳の時の気持ちをその独特な詞に乗せて歌っているんだなとは聞きながら思ってます。

まだ中学生ってことでそこらへんの英語力のなさは勘弁してください笑 ウザス

ちなみに今私が聞いている椎名林檎の曲のなかでスキなのは、
「幸福論」

実は恋愛系の曲ってあんまスキじゃないんだけど、
椎名林檎のはありかな って思っちゃう。

そして[幸福論]はその中でもスキです。
無性に恋がしたくなるってか、とにかく人が愛しいくなる。
そーいうことを気づかせてくれますね。

上のページに歌詞載せていただきました
今ある愛に冷めかけてる人や純愛に憧れてる人、
初心に返りたい人は是非読んでね 爆

晴れのち吹雪。 

2006年01月23日(月) 19時07分
晴れのち吹雪。

なんという変わりようなんだ、最近の天気は
朝は、眩しい程光る太陽に背を押され登校し、
夕方は、痛い程寒い吹雪を受け止めながら下校。笑

いや、これは笑い事とこそーゆーレベルじゃない。 半端無く寒い!!
北極で遭難した人の気持ちがよく分かる。うんうん

とりあえず、1時間ぐらい前に帰宅したんだけどまだ悪寒が・・・笑
今日は早く お風呂 に入って寝るべし

サッカーの話
今日浦和レッズのキャプテン・山田暢久(ヤマ)のオフィシャルサイト見たんだけど、
これが結構面白い。
もう、バックナンバーまで全部読み尽くしましたw

どんだけ暇なんだよっていう・・・(注:全然暇じゃないですよ!!)

彼は見たまんまの性格って感じですね。
物事に対してこだわりがあるんだかないんだか・・笑
でもそーゆー所も魅力的ですよね。

ちなみにヤマのオヒサルサイト
http://yamadanobuhisa.jp/

新な一面がみれるかもよ?

POSITIVE (スペル合ってる?!) 

2006年01月22日(日) 21時52分
乙!! 何
やっとレポート終わった・・・
感動!つか達成感みたいな☆☆(●´∀`●)

おほほほぉ〜
今日は頑張ったから、 良い夢 みさせてくださいよ、神様!
出来ればヤットの夢キボン

明日はガッコだ〜
とにかくポジティブに生きていきたいです

LIVE IT. LOVE IT. DO IT. (N I KEより)

I ラヴ SOCCER. 

2006年01月22日(日) 17時32分
こんにちは〜

うぅ、もうサッカーが見たい!! 早くJ開幕して欲しいよ
毎年そうなんだけど、オフになって
‘サッカーのある日常の楽しさとか、充実感’てのがよく分かる。

でもオフがあるからこそそーいうことに気づいて、
サッカーの大切さが分かるんだよね

でも、それにしても寂しい
完全にサッカー狂になっちゃった
去年のJの最終節の試合のインパクトが大きすぎたせいか、
サッカーに求める物が日に日に大きくなっていく気がする

Jリーガーの皆様、そして・・・・
遠藤保仁様、今シーズンも私を満たして下さい。

心より、活躍を願っています☆

玉田━━?! 

2006年01月21日(土) 23時29分
ども、おはようございます!! 朝?
午後3時に勉強を始め20分で辞退してそれからずっと寝ていたソマでつ!!
ただいま起きましたw
そして今から夕飯食いますよ!爆

いや〜、色んなJサポのブログ見て知ったんですけど、
  玉田君が移籍!?

・・・驚き!!!
あの、柏の玉田が!!っていう・・ちょとショクでした。
柏の一員としてJ1に戻ってきて欲しかったなぁ。うんうん。

なんか、ヴェルディからも相馬が来るやら、なんやかんや言って
降格したチームからどんどこと上に移籍してきましたね━

それらの選手がまたJ1で活躍できるから率直に嬉しいんだけど
ちょい悲しいっていう感じです

だからJ2のヴェルや柏には早く戻ってきて欲しいッス!
あっ、あとヴィッセルも!!(←付け足しかよっ)笑

それじゃ、また

ウッヒャ!! 

2006年01月20日(金) 18時43分
ども、こんばんわ  何

やっと1週間終わったし・・・
長いなぁ〜!!みんな同じ時間を生きているのかと思うとちょと不思議!
今週もいつになく波瀾万丈だったような

うぅぅ。ぶっちゃけ疲れたよお━━。ありえんわい!!
なんかもう、今日も眠くなってきてしまった

週末はまず、勉強を頑張ろう〜ヾ(´∀`*))
ライバルに勝つのだ!! (つかその前に、ライバルいないです。…平和主義なんで!w)
あとは 食事 に気をつける!!うんうん。
休日ってついつい自分に甘くなってしまうんだよねえ
給食もないしその分栄養バランス考えなきゃいけないし━、めんど!

家にいるのにダイエットと勉強のダブルパンチで
自分がすり減っていくよーな・・・w

だけど、ここで諦めるわけにはいかん(っつても始めたばかりだけど)笑
とにかく!!周りの奴らに勝つんだ!! 勉強でも見た目でも。
絶対頂点とってやる━━━━━━━━ え


だから今は耐えねば。
そうすれば必ず、なりたい自分になれる。

よし、気合いが入った!!
それじゃあまた

年金生活の頃 

2006年01月19日(木) 19時05分
ども!
最近 サッカー がないからつまらん!!q(´ー`)p
・・・サッカーないと生きていけんな、真面目に
欲求不満だ━━━・・
こんなときはヤットの強烈ミドルが見たいばい〜◎◎

話は変わりますが、学校で授業受けるよりも登下校のほうが疲れやす。
もうねぇ、遠いっつーのっ
 って言ったからといって近くなるって問題ではないがw

私が年金生活を送る頃には、何処でもドアに匹敵するビッグな商品が
この世界の何処かで発明されるのだろうか?
そんなことは考えても分からないが、
そーなればいいなぁという夢だけでも持っていようと思う。

なんか焦点のない文章で終わるのも嫌だけど、
今日は終わりです。笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o-loveit7doit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-loveit7doit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる