最終回 

January 20 [Wed], 2010, 15:32
リニューアルしてから
不具合が多くて まともに更新出来なかったりなので
やめることにしますw


また別のとこでやりまーす

今まで(*´ω`人)ありがとう!!

激しく不調 

January 19 [Tue], 2010, 7:21
先日 朝帰りした直後?風邪ひきました
かなり不調
今朝も激しい頭痛で目覚め
目覚めた瞬間 歯痛まで…
 
寒い日に遊ぶもんじゃないですね
 
 
んて言いながらも
昨日の休みは出掛けてたんですけども
そのついでに新しくメガネ作ってきました
 
知り合いの子が 安くて中々いい店が近所にあるよと情報くれてたので そこに行きました
確かに貧乏な私でも余裕で買えちゃうくらい安かったし、時間も全然かからず良かったです
 
 
 
 
さて、ではもう一眠り致します

またまた更新(笑) 

January 16 [Sat], 2010, 6:44
やっとに着いた訳ですが
せっかく朝だし と言う事で朝マック買って来ました
 
 
お腹が減っていると
無駄遣いしちゃうもんですね
 
 
それにしても私
始発で帰ってきたのですが
そんなに朝早い時間でもかなりの人が既に活動されているのですね
私は完全な夜型人間なので
朝早いのとか本当に苦手
朝まで起きてる分にはいいんですが、何故 朝にちゃんと起きる事は無理なんだろう…
同じ朝なのにね
 
 
さて
今 完全に目が覚めちゃってる訳ですが。
さすがにこれ以上 起きているとほんの少ししか寝ないで仕事って状態になってしまうので
いい加減 お布団に入ろうかと思います
 
今日1日行ったら休みだから
頑張るぞおおおおお
 
P R

無料WEBツール広告



 たぬ吉
ビューティーメロが丘
3-343-241
 ◆ぷぷりん◆
ラブメロヴィレッジ
8-358-275
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/o-love-o/index1_0.rdf