vow 

September 13 [Thu], 2007, 4:33


この画像愛用しすぎですが

本当に気に入っているのだよサキエルたん(^ω^)

このノッペリ感が本当に可愛い(^ω^)

サキたんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これ今日の映画の感想。

(・ω・)/どうも!

自爆キャラが好きなあたしです(・ω・)/

チャオズにサキエルに綾波。

みんな自ら他人を巻き込んで自爆するキャラ(・ω・)/

あ、そういえばNARUTOに出てくるデイダラたんも自爆キャラだった!!!!笑

デイダラたんも大好きすぐる!!

やー自爆キャラは皆いいね(´∀`)

ところで久しぶりにフレヲタ化してるんだけど。

この曲は嫌がらせかな?(^ω^)

「思い出を責めてみても
この胸が痛むだけ
何も取り戻せない。
壊しかけた真実に手を伸ばし
もう一度生まれ変わろう。
離れてく為に僕ら
この時に出会ったわけじゃない」

ふ(。-ェ-。)

マーキュリースターパワー!!! 

September 11 [Tue], 2007, 5:07


セーラームーンの泣ける回を今全部見てる(´∀`)

無印セラムンの最終回はめがっさ泣ける!!!

それと、この守ちゃんに振られる部分と

ネフライトとなるちゃんの恋のところ(´;ω;`)

映画も泣きすぎて死ぬかと思ったなぁ(´;ω;`)

セラムンはネ申アニメ。

麺洗い。 

September 10 [Mon], 2007, 4:42


粉落としとか完全に茹でるレベルじゃないですよね。

もう麺を洗ってますよね笑

何か硬すぎて口ん中全体血だらけって事は無いんでしょうか?

・・・・・・・。

あるわけないか笑

・・・。

バリ柔ならしょっちゅう家でやってるよ!

・・・。

お湯入れてそのまま忘れて放置しちゃったとき。

見てはいけないもの。 

September 09 [Sun], 2007, 21:41

見てはいけないものを見た。

行列の相談所で、人が亀食ってた。

人が亀の手食ってた。

肉ひきちぎってた。

地球人が、海の生き物食ってた。

手。喰ってた。

ひきちぎってた。

永遠とその場面だけ脳内リピートされてる。

う・・・。

うっ

肉が・・・ひきちぎれてた

手。

手食われてた。

手。

うっ

ダイナミックパワー 

September 09 [Sun], 2007, 17:37



はちみつ効き過ぎ(´ェ`;)

私はちみつダメなんぞ。

くどくて死ぬかと思った。

フリーザたん 

September 09 [Sun], 2007, 5:49

質問。

ドラゴンボールに出て来る悪役ってたいてい進化するじゃん?

第一形態

第二形態

完全体

あれって進化したらもう元の姿には戻れないの?

あの人達、何の躊躇も無く変形してるけど未練とか無いのかな(゜Д゜)

うわ!失敗した!!変化するんじゃなかった!!とかさ。

だってフリーザの第二形態とか確実に後悔の嵐でしょう。

だからか分からないけど鳥山も空気読んで、即効次の形態にしたよね(゜Д゜)

いやぁ…すげえ奥が深い…。

納豆襲来 

September 09 [Sun], 2007, 3:04
納豆がかなりの勢いで臭いんだが
これって(゚Д゚)

ガチでこれどこかに納豆が産卵してないかな!!

漢字間違えた。散乱。

納豆のにおいが凄いんだけど!!
さっき食した納豆がどこかに潜んでる!!
精神的屈辱を受けた。

碇シンジ 

September 09 [Sun], 2007, 2:47

今の時間、名探偵バーローがやってる(^ω^)

でもそんなの無視むーし!

私はエウ゛ァに走るぜ!!!

加治さん見届けた所まで見たから

次は22話かな?

鬱アニメ襲来!!!

テステスします。 

September 08 [Sat], 2007, 2:12


まさしくテストするであります(`・ω・´)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像えびちり
» 麺洗い。 (2007年09月11日)
アイコン画像猫まっしぐら
» 麺洗い。 (2007年09月11日)