おしまい

November 08 [Sun], 2009, 21:05

だいぶ久しぶりです。

おそらく更新はこれからできなくなると思います。

勉強とかで忙しくなります。

多分いつかリニューアルする・・かも。

ということでいったん閉鎖します。

今まで応援ありがとうございました。

退化と進化は表裏一体

August 19 [Wed], 2009, 19:08

最近一日8時間30分寝てるのにまだ眠い。

しかも昼寝で+1時間ですら眠い。

・・・退化!?もしかして退化してるのか、自分!!(汗

練乳アイスは人生で一度は食べるべき

August 14 [Fri], 2009, 20:52

やっぱ誘拐されてぇー・・・。

だからつまりつまりいいたいことは

August 13 [Thu], 2009, 20:39
RADのふたりごと。

これねー、聞くたびに泣いちゃうね。

気持ちがわかるからかなぁ。

多分ねー。同じなんだろうねぇ。

修学旅行とかも嫌い

August 08 [Sat], 2009, 15:12
明日から合宿。

じゃ、僕死んできます。

何も知らない人間に何も言われたくない。

August 07 [Fri], 2009, 19:31

ガッツポーズぐらいしてもいいじゃない。

石川遼くん。

いや、剣道でも駄目らしいけど。

いいじゃない。嬉しいなら。

海外ではガッポーズしちゃ駄目っていうけど。

本当に嬉しいときってそんな風に抑えられないでしょー。

相手選手に失礼だとかいいますけどさー。

なんかさー、しないとさー、自分にも失礼じゃないかー。

・・・ってふと思ってみる。

明日を夢見る人間信者と自殺志願者の話

July 23 [Thu], 2009, 20:09
最近。

ラッドの。

有心論に妙にはまった。

なんでだろうね。



ていうか。

聞く回数が増えるたびに

なんでこんなに泣きたくなるんだろう。


誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

なんかー最近ーだるいよねー

July 12 [Sun], 2009, 8:46
「女体マーケット」

・・・危ないタイトル。

でもイイ感じの曲。

菊華さんあたり気に入りそう。

鎌倉圭って人の。

・・・ふふふっ・・・。

あたし嘘つけないとかいう女に限って嘘はつくものだ

July 04 [Sat], 2009, 19:14

ああ・・・・・。

誘拐されたいという発作的な思いも治まってきた今日このごろ・・・。

代わりに死んじゃいたいなとか思うことが増えそうにもなりましたが・・・。

やっぱり死にたくねぇとか思っちゃう自分がなぁ・・・・。

ていうか。

このままでいいのか、自分。

うーむ・・・。

秘密基地てあこがれるよね

July 02 [Thu], 2009, 12:35
遊びに行ってきます。

これから秘密基地になるであろう場所に(笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:騎士
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像騎士
» 修学旅行とかも嫌い (2009年08月13日)
アイコン画像祝・naod
» 修学旅行とかも嫌い (2009年08月08日)
アイコン画像騎士
» 健康にいい生活ほど逆に焦る (2009年07月02日)
アイコン画像小・naod
» 健康にいい生活ほど逆に焦る (2009年06月29日)
アイコン画像騎士
» 目が痒いなら冷やしなさい (2009年06月28日)
アイコン画像菊華
» 目が痒いなら冷やしなさい (2009年06月03日)
アイコン画像naod
» 目が痒いなら冷やしなさい (2009年06月01日)