4月になると・・ 

March 04 [Sat], 2006, 12:25
4月 リニューアルブログを立ち上げます

それまでここは放置状態ですが、どうにかこうにか生きてると思います

手に入れました〜 

December 16 [Fri], 2005, 22:58
久しぶりのロレックス〜

GMTマスターUでーす

っても、普通に買うと4〜50万の品
過去に35万の時計を1週間で無くした経験のある僕に
またそんな高い時計を買う勇気はなく
火曜日に久しぶりに会って
飲みに行った先輩から格安で譲ってもらいましたー
もつべきものは、やはり多数の人脈ですな〜

しかし、この火曜日の飲み以来の口の中のできもの、口内炎
が治らない・・・・・
水曜日にはこれを力んだときに噛んで血出て唇腫れたし
といいつつ、昨日も1時前まで飲んでるようでは治らないか

でも、これも人脈の確保には仕方がないお付き合いなのです

が、お金もしんどいし、少し自粛しなあかんとこやねんけど・・・・・・・・・・・

目がしんどい・・ 

December 14 [Wed], 2005, 9:18
朝からツライ

昨日、飲みすぎたようです
ついつい楽しくてかなり飲んでもた+チューハイ×2

で、ただでさえ二日酔いに近い状態やのに
今朝、また電車が大大大幅に遅れて、
電車内に缶詰状態
酸素不足で苦しくなってきてもたやん
(普段15分のところ45分もかかったし)

しかし、不幸中の幸いに
電車に乗る前に時間あったので、
トイレだけは済ませていたのでした〜
どんどんトイレ行ってアルコール抜かねば

とりあえず、目がショボショボ状態ですが、
今日も仕事、ほどほどに頑張ります

仕事前・・ 

December 12 [Mon], 2005, 8:43
始業前仕事が早く終わった

ここの前は今通勤中の人がいっぱい通るので、
ボーっと眺めててもなんか楽しい

みんないろんな仕事あるけど、
これから働くんやな〜。
サボる人もいっぱいやろけど

電車通勤・・ 

December 05 [Mon], 2005, 23:46
昨日、今日と電車遅れたりしてるな〜

この1ヵ月半で一体何回遅れたことか
昨日は落雷の影響とやらで、
ダイヤは乱れまくってたし、
通常20分かからない駅間を40分かかったし、
(ただでさえ残業で遅かったのに
今朝もいつも乗る電車が運転してなく、
めーーーーーーーーーっちゃめちゃ寒い中
5分以上ホームで待つはめに
しかもそんな状況なんで、
すんごい満員電車
たまたまいい位置に行ったけど、
満員電車の乗り位置は運
まぁ、運も実力、自分でつかむものかな〜
にしてもほんと今日は寒すぎー

まともな休み? 

December 02 [Fri], 2005, 22:38
とはいえ、11時前まで寝てしまってたけど

昨日、今月初の飲みで、
寝たの3時前やったし

今月は、さすがに飲み会多い予定・・

すでに6、7、9、13、17日は決定してるし・・
ほかにもあと最低2回は
肝臓悪くしないように気をつけなくては


で、今日は起きて、車の半年点検に行ってきました〜
っても、この2ヶ月で走行も200km弱やし、
当然不具合もなく
とりあえず、洗車してくれたのでうれしかったです
(これはいいサービスなので、是非続けて欲しいと思う)
で、帰ってから、自分でWAXかけしたし(屋根とボンネットだけ)かなりキレイ

ちなみにもう1台の車も洗ったし
こないだの雨かなり汚かったようで、
ドロドロやったし(まるで黄砂の時期の雨のよう

そして、ほんとに偶然に車のディーラーで出会った方と、
ランチし、
ジムへ行き、
買い物し、
まずまずの休日やったかな

次は来週の木曜日の休みまでまた毎日ビジネスマンです

用事の休み 

November 29 [Tue], 2005, 23:26

帰り道の写真です。
今朝は仕事休みやったけど、
仕事のときとほぼ同じ8時前に出発〜

っても、ただのポタリング遊びではない
大阪市内中心部辺りまで、勉強をしに

風がけっこう強くて、時間かかって、
最後遅刻しそうでめちゃめちゃ頑張ってしまった
75分の講義を4講義各講義で10分ずつくらい寝てた
しかし、毎年法律改正多すぎ
覚えられへんっちゅーねん

帰りは、暗くなるぎりぎりやったので、
これまた、めっちゃ頑張った〜
けど、途中で、こけてしまいチェーンがはずれるアクシデントも
頑張りすぎると空回りするという教訓です



こちらの写真は、日曜日の大阪第4ビル前宝くじ特設売り場前です。
発売後初大安で買いに行ったけど・・
この写真ではわからないけど、
4ビルを北に西に折り返し地点まで設けて列をなし、そのままイーマビルあたりまで・・
明らかに1時間以上待ち
なので、いまだ、宝くじ手にしてないー
考え方を改め発売期間最後の大安日に買うことにしました
今年は60周年で60万円があるし、
現実味も考え億とは言わないから、60万を夢見て・・



残念・・・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 23:30
今日は射手座、一番やったのに〜
占い、信じないけど、いいときは信じるのに〜

食べものに縁のない一日でした

そういえば、昨日もや

昨日は、飲み会でしたー
3時間の飲み会と、
15分くらい顔を出しただけの飲み会
どちらも、楽しくすごせたしよかったよかった
でも、食べ物には縁がなかった

そして、今日は、ついに佐世保バーガーデビューをするべく、
店に行ったのに・・・・・
並んでなかったから、やった〜って心の中で喜んだのに・・・・・
商品お渡し90分後とのことで、あきらめました
次回は早めに予約しておいてとりに行くようにしよっと



昼食べてから、大阪をドライブしに行き、
久しぶりになんば駅の前を通り、ちょうど信号待ちだったので、
写真撮ってしまった・・田舎もの

心斎橋、すんごい人だらけやったよ〜
そう、ここでも、車止めてたこやき食べようと思ったのに、
車止める場所がなくあきらめたし・・

なぜか、飲んだ次の日ってやたらおなかがすく気がする

冬や〜 

November 21 [Mon], 2005, 22:17
さぶ〜
今日は、休みでめーーーっちゃいい天気やったし、
長らくまともに乗っていない車で出かけるか、
これまた長らくまともに乗っていない自転車か迷ったけど、
自転車を選択しました〜

久しぶりに乗ったな〜。
なので、最初感覚を忘れててなんかしっくりこず
なんせ、最近は通勤で使用してるレンタルの
ママチャリが愛車だったもので

でも、乗ってるとやっぱ気持ちいい〜
ただ、帰り、手が冷たーーーくなったけど。
こんないい天気でもやっぱ寒いもんやな〜


これは、こないだ飲んで帰ったときの月

空を見るの好きなもので

明日も飲み会や〜。
新地で〜
っても居酒屋ですが・・・・・2次会に期待

フラ〜 

November 18 [Fri], 2005, 23:45

の、残ってる・・
昨日の酒

昨日は会議が22時半過ぎに終わり
23時頃から飲みに
当然、終電に間に合うわけも無く・・・・・

今日は、4時間も眠れてない状態で、
ボーーーーーっと

座っても立っても目を瞑るとグゥ・・・・って感じ
なので、寝るとします
■ぷろふ■
おーくん
197*年冬生まれ、夏好き。
大阪北部住み。
趣味:スポーツクラブ、車、自転車、                   歩き、海、懸賞、風呂・・
詳しくはリンクの前略プロフで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-kun33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる