ビジョン。将来 

2007年04月02日(月) 1時48分
私ゎこれが好き、って胸張っていたぃじゃんもし、これが無くなったらダメなんだって。

ホントにさ、
これが無くなったら私なにもなぃんだよ

少しでも自分の好きなものが減ったり汚れたりした時に

このままいったら
私ダメだ、ってなっちゃうじゃん。


それだけゎ何があっても避けて来た。

志望大学決定 

2007年03月31日(土) 0時52分
...てか行けるょぅにする
女子美行く
女子美のカリキュラムの中に自分のやりたぃのが少しあったし。


今の高校からせめて大学ゎ行かなきゃ
推薦貰ぇるょぅにしよう、今のままじゃ絶対に危なぃから。

数学と理科ゎダメでも他のでガンガン上げてかなきゃダメだ
ビジュアルの毎週の課題もホントに気合い入れ直してやっていこう。絵日記、春から5冊目にいけるょうに春休み中に今のゎ終わらせる
ちゃんとやろう

国語と英語と美術史ゎテスト80点ゎ採ろう

漢検2級も受かってやろう。

全教科のノート新しくしよう
お金も貯めなきゃ

それで
絶対に買う。
気合い入れ直せ自分。

どこ行っても一緒 

2007年03月29日(木) 23時42分
...ある美大を見て来た、ちゃんと進路のこと考えなきゃ


兄が前に
「大学とか高校とか、結局どこ行っても一緒だよ。」
って言ってたことがすごく頭に残ってて



自分が勉強したぃことゎ美大に行ってまですることなのかな...

同じ学校に行っても、その人が感じることゎ様々で力が伸びる人もいれば
そうじゃなぃ人もいる


ようゎ自分次第なんだ、最近ホントに思う。


学校に行こうが
中退しようが
退学しようが
フリーターになろうが
働こうが
結婚しようが


関係なぃ
ちゃんと進める人ゎ進んでいける

芸術家の一生 

2007年03月27日(火) 21時37分
芸術家って孤独、
謎めいてる、理解しきれなぃ奇人...ってよく敬遠されるケド


てか、むしろ芸術自体敬遠されてるケドさ
それゎ もう偏見に近ぃ、って自分ゎ思ってる。
もっと拓かれるべき分野だと思う。


ある成功した芸術家の絵画を観て
あなたゎなんて言う?
10人中8人ゎ
「わぁ´▽`」って言ぅょね
でも、その「すごぃ!!」って感情ゎ
成功した芸術家の描ぃた絵画、って知ってるからだょね

それでも芸術家。


でも、路上で絵を描ぃてぃる人にゎ世間の目ゎ冷た過ぎる

「成功した」ってゆわれてないから


それでも言ぃ方変ぇると成功した芸術家と同じ[芸術家]なんだょ



周りの目が代わらなぃ限り
この分野ゎ世に受け入れられなぃ



かわってほしぃ。

浅野いにお 

2007年03月26日(月) 15時38分
...の漫画「ソラニン」
この漫画の登場人物の中の一人である


ビリー...という男
このビリーがホントに自分の中でツボで


こーゆー人間になれたら、と思う。

 

2007年03月26日(月) 15時00分
4回連続ですごぃ中身が濃い夢を見た
4回中3回ゎ悪い夢
現実になったら嫌な夢

4回中1回ゎ良い夢
幸せ過ぎる夢


よく夢ゎ逆になるってゆうけど
そうだとしたら嫌だな


3回の夢ゎ良いとしても
1回の夢が...

しかも巻き込みたくない人ばっかりで
むしろ幸せになってほしぃ人ばかりで



前に漫画で
自分の夢に出て来る人ゎ自分に会いたがってる、だから魂を抜けて自分の夢に出て来る。...って読んだことがあるケド...


そうだとしたら
幸せだなぁ

陽が昇る 

2007年03月24日(土) 23時26分
カーテンを開ける
晴れている

外に出た
散歩をする
雨が降る


家に戻る
クレヨンが なぃ"買いに行きたぃ"

窓の外を見る
滴の世界


気が付けば
雨があがっていた



陽が昇る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-ko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる