1週間ぶりww 

2006年05月29日(月) 23時46分
ブログ閉鎖しなくてよくなりました
ってコトで、これヵラは毎日(多分))更新しますハズです

久々☆ 

2006年05月21日(日) 21時44分
に更新しようと思ったヶド、エラー(*U⊆U†)全て消えた…

―担任― 

2006年05月19日(金) 22時57分
担任…今日もキレとった…つか、ブログわけあって、閉鎖するヵモ…理由が知りたい人ゎ*mail*ョロねぇ〜

(・_・)ェッ..? 

2006年05月19日(金) 0時08分
今日、担任に怒られたし(`ε´)学級目標決めのあっさ。ゥチラの班が『有明海を守ろう』っち書いとったさ。全体責任♪キタ―ww
有明海を守ろうにもちゃんと意味ゎ泣}ス(*´Å`)

だるい。。。 

2006年05月17日(水) 22時47分
更新めんどい今日も更新サボるつもりやったヶド、ュ―が
ュ―のおかげで更新する気分になれたょ
ありがとう。

3日目にして。。。 

2006年05月16日(火) 20時40分
なんとっB日目にして、もうめんどいっていう気持ちが学校ヵラ帰るとき、ちょっとしたハプニングが。。。友達と2人で帰ってました。そしたら、27歳くらいの人(友達いわく23歳)の人がチャリで通っててすれ違う時に友達の肩にぶつかったの。んで友達が『いった』ってつぶやいたの。そしたら、そのチャリの人がIbくらい離れてヵラ『はぁんだと』って言ってんのえっちょあせる
今日も平凡な@日でした。

疲れたぁ〜 

2006年05月15日(月) 20時24分
今日は。。。ありえなく疲れました吹奏楽部なんすヶド。。。
2`走って腹筋その後めっさ激しい曲を吹きました
何気に副部長怖かったて
あっうちの学校佐賀なんで
ときたま佐賀弁&大川弁の変な方言が

■□出来ました□■ 

2006年05月14日(日) 11時40分
やっと出来ました
これヵラ、出来るだけ更新していくんででもあたしの性格的に続かなそう
たくさんのヵキコお待ちしてます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユー
» 1週間ぶりww (2006年05月31日)
アイコン画像☆大川人☆
» 1週間ぶりww (2006年05月30日)
アイコン画像ユー
» 1週間ぶりww (2006年05月30日)
アイコン画像れんこ
» ―担任― (2006年05月28日)
アイコン画像☆大川人☆
» ―担任― (2006年05月27日)
アイコン画像れんこ
» ―担任― (2006年05月27日)
アイコン画像☆大川人☆
» ―担任― (2006年05月20日)
アイコン画像ユー
» ―担任― (2006年05月20日)
アイコン画像☆大川人☆
» だるい。。。 (2006年05月18日)
アイコン画像れんこ
» だるい。。。 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-kawa_c-218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる