今日で2005年終わりなのね =?iso-2022-jp?B?GyRCIUQbKEI =?= 

December 31 [Sat], 2005, 10:43
今日は普通に仕事で棚卸しで夜書けなそうなので(いつも書いてないけど)今から1年を振り返りたいと思います。

今年は何があったかなぁ?7月ぐらいまでは鋼LOVEで、大阪まで行ったよなぁ。試写会も徹夜したし、鋼の追っかけにハマってたという感じだった。イベントも欠かさず行ってたしね。同人誌の大人買いとかも懲りずにやってたなぁ(笑)
それが急に飽きて、銀魂にハマって、ジャンプに戻ってきたりとかしたし、いろいろあったなぁ…。で、今はまた鋼に戻りつつある感じなんだけど、CPとかじゃなくて、純粋にその作品が好きって感じに変わりつつあるんだよね。何かCPとかじゃ見れなくなったというか。ただの漫画好きに変わってきてる2005年の暮れって感じです。
あとは服とか自分を磨くことにも目覚めたかな?と思います。一時期よりは、ね。よくなったはず。一時本当にひどかったからね(笑)よくあんなで平気だったと思うよ。
変われてよかった。本当によかった(なげやりだな)

なんかよくわからないまま2005年が終わる感じですが、2006年はもっと良い年になればなぁと思います。今年一年間私を支えてくれた周りのみなさん、本当にありがとうございました。みんなのおかげで今年一年無事に過ごすことが出来ました。こんな私ですが来年も頑張るのでよろしくお願いします!!

見てる人いるかわからないけど、とりあえずお礼を言ってみました(笑)

パソコンって 

December 16 [Fri], 2005, 1:13
すごいね。CD入れたら何の動作するかすぐに反応するし、タイトルも自動でついてるし、本当便利だなー…ってアナログ人間丸出しだねコレ(笑)初めて取り込んだ音楽をCDに焼いてみたんだけど、結構簡単なのねアレって。もっと前からやっとけばよかった。



てか自分が接客業やってるせいか、自分がお客になった時の店員の態度が気になってしょうがない。さっきレンタル屋に行って、待たされたのに「お待たせしました」の一言もなかった…これこの前コンビニでもやられて結構カチンときたんだよ…。待たせてんのにさぁ。その一言があるだけで違うと思うし。
気にしすぎなのかな?親には「職業病なんじゃない?」とか言われたし。そうだろうなぁ(笑)



まぁそんな感じです。明日は混みそうだな〜。33SAの発売日だし!
残業しないであがれるように頑張るぞ〜!

フジファ 

December 14 [Wed], 2005, 21:31
ハマった!きのうアルバムを借りてipodに落として、今日は店でずっと聴いてたんだけど、仕事してる時も楽しくてしょうがなかった( ´艸`)何かね、スキップしたくなるの(変人がきたよ)
ただ、みんな知らないからそこが微妙なんだけどね。自分だけが楽しいっていう。布教しちゃう?(笑)
とにかく面白いので、一回位は聴いてみてくれたりすると嬉しいな(お前がか)

そうそう。きのうはちょっと久しぶりに絵描いてました。それも4時頃まで!アホだよ…。おかげで今日は寝不足さ!(当たり前だろ)1日が24時間じゃなくて27時間位あればいいのにとか思(起きるのが遅すぎなだけだからね)
…で、その時に見つけました。ポクテの練習をしていたのを!!(写真参照)
懐かしいよ!とか言いながらこれ描いたの今年だったりする(笑)ポクテは私の中で永遠だから、さ!(ポクテ死んだの?)
まあ、写真のネタがなかったから撮ったってだけなんだけどね(やっぱりな)

はい、ここで私信のコーナー(コーナー化したの?)
相方へ。
すみまっせん!!!猫田(ニャンダー)は勘弁してください!!


あー、やっと家着いたよ。今日は早く寝よう…

もう嫌だー 

December 07 [Wed], 2005, 17:59
今日はとことんついてない。風邪引いたっぽいし、お正月出れるか?とか言われるし、しまいにはお弁当落とすし…散々だよ(ノ_<。)

↓以下グチってます。読みたくない場合は回れ右推奨。










































今まで元旦は必ず休みだったのに、もしかしたら今年は営業するかもしれないらしい。てか誰が来るのさ!?大晦日だって出勤なのに元旦もとかありえない。いい加減にしてくれよ。さらに希望休は2日までとかさ!色々予定あんのに2日とかマジ無理なんですけど!!
しかも「今からだったら予定変えられるだろ」とか言われるしさ…


あのクソメガネがぁぁぁ!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
と本気で思いますた(笑)

みんなでイライラしてるよ。




本気でここ辞めたくなった。休みもとれないんだったら働いてる意味ないよね。




グチってスマソ!!!



相方に 

December 04 [Sun], 2005, 14:50
会いたいアル(神楽!?)てか喋りてぇ〜!(電話しろよ)


…あなたが冬コミ行かないんだったらうちも行かないよ!てかね、うちもちょっと冷めてきたかな?同人とか。
イベントとか。
今度ゆっくり話したいよ〜。



はい、いきなり私信でした(ほんといきなりだな)
あ、これもコメント書き込めるから、前みたいに気軽に書いちゃってOKだよ!ってまた私信かよ!メールしろよって感じだな…。


で、きのうの日記なんだけど(まだ言ってる)何を書こうとしたかというと、ギターを買ったっていうことだったのであった(あらすじコレ!?)
同じ会社のI氏と買いに行ったんだけど、よかったよ。色々。
楽しかったウフフ☆

っていうのを無駄にね、レポってたんだ!
載せられなくてよかったー!恥ずかしいっつーの(花男風)
コレだけでも微妙なのに!!


それじゃ!!!

オイィィィ!!! 

December 04 [Sun], 2005, 9:34
きのう、久しぶりに日記更新でもしようかな?と思ったら…混みあってて接続すらできなかった!!おはようございます(どんな挨拶?)
すごい長く書いたのに!今さらそれ載せるのも微妙かな?とか悩んでます。一応内容は、きのうおとといと連休だったので、連休中の過ごし方でも…(いらねー)
もしちょっとでも気になるって方いたら、メールください。いなそうだな!そうするとあの日記は一生封印だ…うおー(ノД`)゜ 。゜

ハイ、(流した!)
そんな感じで今日から仕事頑張りますたんぐ(久しぶりだよ語尾マスタングって!/笑)

写真はパソコンで色塗ったアルです。フォトショって難しいよ。最初よりは慣れてきたけど。こんな微妙な絵載せてスマソ_| ̄|○

飲んできた! 

November 25 [Fri], 2005, 23:32
仕事も終わって、さぁ帰ろう☆ってところで飲みに誘われて、行ってきてしまいましたよ。最近飲んでなかったから飲みたいかも…じゃあ行こうかな?ってノリで。でも今回はあんまり飲みませんでした。細長いコップ2杯だけ。なので全く酔ってません。足ふらつく位飲みたい!!
てか一度挑戦してみたいのが泥酔(笑)気づいたら家にいたとか!びっくりだろうなぁ(笑)今までで一番酔った時でも記憶はあったんで…。でも何したいか訳わかんなくて、携帯投げて壊そうとしたりとか、相方のだったかな?日記を見せて「まだ更新されてない」と文句言ってたとか(大きなお世話だよ)したりしてたんですが、記憶があるので、まだまだかな?と(何が)
とりあえず目標は泥酔で(笑)
そんな目標いやだな(笑)


あ・し・た・は〜
会議〜↓↓↓(無駄にノリノリ)
テンション下がるわー…。でも議事録じゃないから気楽だフォー!
とりあえず明日も頑張るゾ☆(締めは南ちゃんで)

鋼12巻 

November 24 [Thu], 2005, 21:40
こんばんは!日記を書くのは実に一ヶ月ぶりなポリです。何故か名乗ってみました(笑)
今まで何をやっても続かないまるでダメな女…マダオだった訳ですが(笑)今回の日記は続けていきたいと思ってます。目標は「細く長く」です(笑)相方のパクりじゃん!!とか言わないでください。受け売りです(笑)(一緒だろ)
まぁ、マイペースにやっていきたいと思ってます!

えー、今日は鋼の12巻を読みました。休憩時間に。感想は…やっぱり荒川先生はすごいと思いました。先の読めないストーリー展開はもちろんなのですが、読んだあとに「強く生きていかなきゃなぁ」って思わされるんですよね。何があっても前に進んでいかなきゃって。小さいことで悩んでる自分がとても馬鹿らしく思えます。何があっても生きていかないと。
あと4コマは爆笑でした(笑)特に12巻のオマケページの方。アルのあの顔!!誰?(笑)微妙な表情がツボでした。あとは英雄ね(笑)

そうそう(まだ続くのか)読んでて思ったのが、ノマカプもいいなぁってこと。鋼にハマってた頃は(今も好きですが)ロイエドしか見えてなかったんですね。ノマカプなんて認めねぇ!位の勢いで。それが、読んでたら「ノーマルもいいかも…」なんて思っちゃってました。ありゃ惚れるよね。ウインリィ目線で読んだら、私も惚れてました。エドに(笑)503キタ?(・∀・)?!初恋っていいよなぁ。ちょっと萌えました。
夏から鋼熱が冷めてきてジャンル変更とかしてたんですが、また鋼熱再燃してきました!
やっぱり好きなんだよなぁ。飽きても嫌いにはなれないみたいです。
夢に大佐も出てきたことだし、また鋼にハマろうかな?って感じです。どうだかわかんないけど(どっちなの/笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニャンダー(仮)
» フジファ (2005年12月15日)
アイコン画像ポリ
» もう嫌だー (2005年12月07日)
アイコン画像ちゃっき
» もう嫌だー (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-kawa6161
読者になる
Yapme!一覧
読者になる