本気ゥザイヵラ☆ 

2007年01月02日(火) 6時37分
まぢヘルメのくせにしゃしゃってんじゃネェーヨ☆
まぢ締めてゃるから☆

楽しみだなぁ♪♪藁

ァイツを好きな理由 

2006年12月20日(水) 22時14分
もぅ無理かもしれなぃ。
この想いを押し潰す事が出来たなら

楽なのに・・・(-_-)






Fw: 30Q school festival 

2006年12月18日(月) 22時30分
(まずは学園祭の準備です)

1.あなたの学校名と学年は?
>>四天宝寺☆(ぇ)もち中三☆
2.これから学園祭の出し物を決定するミーティングが行われます。一番張り切っている部員は誰?
>>金チャン☆
3.出し物が決まりました。テニス部は何を出店する?
>>タコ焼きvsお好み焼き!!浪花魂みしたるで☆屋サン♪(笑)何か楽しそうぢゃなぃ?
4.マネージャーであるあなたは、これから生徒会に報告書を出さなければなりません。報告書の作成を手伝ってくれた部員は誰?
>>ュウジと小春ゥ☆仲良し二人☆☆
(さあ、今日から本格的な準備に取り掛かります)

5.まずは買出し!誰と一緒に行く?
>>千歳以外居ないわぁ☆
6.買出しの途中、偶然他校生に遭遇!誰に出会った?
>>木更津兄弟☆(笑)
7.どうやら買出しに付き合ってくれた彼が隣で妬いているようです。あなたと他校生との関係を教えてあげましょう。
>>千歳が妬く!?カワユィぢゃぁりませんかぁ!!!!(笑)千歳になら『かなぁり仲のィイ仲間とか言っとくさぁ☆(笑)』
8.買出しから帰ると、部員が怪我を負っていました。それは誰?
>>謙也かなぁ☆
9.保健室に付き合うあなた。誰もいない夕方の保健室でちょっといい雰囲気になりかけた時、タイミング悪く邪魔者が登場してしまいました。そのお邪魔虫とは?
>>千歳以外とィイ雰囲気とか嫌だけど千石殿が入って来た事にしとけ☆(笑)
(部の出し物の他に、クラスの出し物である喫茶店も手伝わなければならないあなた)

10.テニス部の中であなたのクラスメートは誰?
>>千歳千里以外ァリエン☆
11.その彼と一緒にメニューを考えていると外は真っ暗に。教室にはもう誰もいません。そこで彼があなたに一言!何て言われた?
>>『帰る??』
12.その時のあなたの返事は?
>>『今日ゎ帰る☆(笑)』
(いよいよ学園祭が始まります)

13.初日から盛り上がる学園祭。午前中は時間が空いているあなた。そこへ「一緒にまわろう」と誘ってきた部員がいます。それは誰?
>>絶対に千歳☆
14.2人で校内を見てまわっていると「校内ベストカップル選手権」というイベントが!そこにテニス部の部員が出場しています。しかも一人は女装!誰と誰が出ていた?そして女装していたのはどっち?
>>跡部と手塚で跡部が女装☆綺麗そぅぢゃね??ワラ
15.午後からクラスの喫茶店を手伝うあなた。そこへテニス部の部員が遊びに来てくれました。それは誰?(複数回答可)
>>千歳と謙也と銀と金チャン☆
16.一日目が無事終わりました。帰り際「明日の後夜祭で一緒に踊ろう」と誘ってきた部員がいます。それは誰?
>>千歳以外嫌。ワラ
(学園祭2日目です。今日は一般のお客さんもやってきます)

17.部活のお店を手伝っていると、他校生のあなたの幼馴染が遊びに来てくれました。誰が来てくれた?(一人のみ)
>>南君☆最高の幼なじみ♪♪ワラ
18.幼馴染を案内したいけど、あなたは今仕事中で抜け出せません。代わりに他のテニス部員に案内してもらうことにしました。誰を選ぶ?(一人のみ)
>>光チャンにお任せするわ☆
19.やっと仕事が終わり、幼馴染と案内役の部員に合流しました。これからお化け屋敷に入ります。さて、どっちと入場する?
>>居ないけど千歳☆無理矢理連れてくるぞ♪♪ワラ
20.お腹がすいてきたところでランチタイムです。テニス部仲間の模擬店に行くことにしました。誰のクラスの模擬店に行く?
>>謙也のクラス☆
21.午後からは幼馴染の仲間もやってきました。そのうちの一人があなたに一目惚れしたようです。それは誰?
>>ヂャッカル☆ワラ
22.他に本命がいるあなたは何と言ってお断りする?
>>『好きな人いるから。叶わなかったらヂャッカルに逃げるね☆』ワラ
23.幼馴染が「今度はキミの学校の部員と一緒に、ウチの学園祭にも来て」と誘ってくれました。誰を誘って行く約束をする?
>>千歳ェ☆未来の旦那☆ワラ(痛い子がぃる)
24.ある模擬店でテニス部員にバッタリ!彼はクラスの出し物でコスプレをしていました。何のコスプレだった?
>>銀が「ヌリカベ」ワラ
25.今度は脳年齢測定ゲームに挑戦している部員に会いました。結果は78歳!さて、脳年齢がかわいそうなことになっているこの部員は誰?
>>小春に決定☆見た目も昭和だし☆ワラ
26.夕方から体育館で「ミス(あなたが選んだ学校名)」を選ぶイベントが行われます。部員が勝手にエントリーしてしまったため、出場することになったあなた。どうやら舞台の上で一発芸をやらなければいけないようです。何を披露する?
>>やっくんの真似☆
27.一発芸が大好評で優勝してしまったあなた。優勝商品は映画のペアチケットでした。誰を誘う?
>>千歳☆ワラ
(そろそろ学園祭もフィナーレ。後夜祭が始まりました)

28.昨日約束した彼があなたを迎えに来ました。さて、彼のダンスの腕前は?
>>下手。だから可愛い☆(笑)
29.どうやら彼はあなたのことを好きなようです。彼の告白を待つ?自分から先に言う?それともさりげなく断る?
>>待ってる☆千歳大好きだぁ☆
30.盛り上がった学園祭が大成功に終わりました。この学園祭で一番思い出深かった出来事は?
>>千歳と過ごした時間全てがヨカッタァ☆☆(笑)

☆生徒手帖☆ 

2006年12月18日(月) 21時52分

マァ君ダィチュキ☆☆
かっこよすぎてヤバイよ♪♪♪
マァ君の写真とか入れてまつ☆☆

Fw: 30Q 氷帝ver. 

2006年12月18日(月) 17時13分
☆樺地からの質問
1.名前…教えてくださ…い。
>>片岡〜〜♪♪
2.氷帝は…好きですか?
>>好き・・・ですなぁ♪
3.一番…好きなのは…誰、ですか…?
>>ピヨシワカピ。ワラ
4.その理由を…教えて…ください。
>>可愛いからぁ♪♪
☆ジローからの質問
5.あー、ポッキー食う?
>>ムースポッキー??ワラ
6.ふぁーねみー…やっぱ俺って寝すぎ?
>>少し☆
7.んじゃ、オレがワクワクできる選手、他校にいたらショーカイして?
>>イカロスゎ??
8.俺、そいつに勝てっかなー?
>>余裕じゃん?
☆忍足からの質問
9.ジローに(7の回答)を紹介したんやって?
>>ぉう☆
10.ほな、俺にも誰か紹介してくれへん?何ならお嬢さんが相手してくれてもええんやけど。
>>嫌。ぁんた嫌いよ☆(笑)
11.にしても自分、ええ足しとるなぁ……
>>たくやに言い付けるぞ??ワラワラ
12.いや、何でもあらへん。それはそうと、ウチの監督もことなんやけどな…どう思っとるん?
>>スカーフおぢちゃん☆ワラ
☆宍戸からの質問
13.お前の監督のイメージってそうなのかよ?まぁ、いいけどよ。ならついでに跡部のイメージってどうなんだ?
>>何様俺様アホ部様☆ワラ
14.ホラ、跡部も髪切っただろ?俺も昔バッサリ切ったんだけどよ。お前、俺の髪どっちの方がよかった?
>>今☆みぢかい方が萌える♪
15.ところで、俺が引退した後の長太郎、誰とペア組むんだろうな。それともシングルスか?
>>シングルスゎ無理ぢゃね??犬だし☆ワラ
☆向日からの質問
16.シングルスっていえばさー、青学の菊丸と俺、シングルスだったらどっちが強ぇと思う?
>>跡部と手塚の試合並に時間かかりそぅだなぁ↓↓ワラ
17.えっ、マジで?何で?
>>なんか跳んでばっかりで・・・;;
18.じゃさ、跳ぶ俺ってちょっとカッコよくねー(笑)?
>>菊丸派よ☆(笑)
19.今度一緒にバンジーやろうぜ!お前やったことある?
>>無いかなぁ♪♪
☆鳳からの質問
20.女の子にバンジージャンプなんて危険ですよ。それとももしかして…危険な遊びがお好きなんですか?
>>チョタ?何を考えてるの??
21.ここは芸術的に楽器にしましょうよ。何かやってました?
>>やるわけなかよ☆
22.今度俺の演奏聞いてください。バイオリンとピアノなら得意なんで。どちらがいいですか?
>>ピアノ〜〜(・∀・)
23.前に一度日吉に聞かせたら、すぐ眠っちゃって…。日吉、寝てる時はかわいいんですよ?
>>ぁ〜〜わかるぅ☆☆
☆日吉からの質問
24.余計なことを言うな、鳳。ところで俺のフォーム、おかしくありませんよね?
>>ってか大好きだぁよ♪
25.古武術を習ってみる気はありませんか?
>>ワカピが教えてくれるならぁ
26.正直…俺が下剋上できる日は来ると思いますか?
>>自信持てよ☆☆頑張れ☆ワラ
☆跡部からの質問
27.下剋上だぁ?そんなことより、200人いる部員の全員を覚える気があんなら教えてやるぜ?
>>滝まででィイや☆ワラ
28.お前を酔わせる事の出来る氷帝部員は…200人いるとはいえ、俺様以外いねぇだろうがな。
>>ォマエも無理だな。ワラ
29.今日の放課後はお前に付き合ってやるよ。どこに行きたい?あぁ、樺地はいねぇよ。
>>大阪行こう☆千歳が待ってるからぁな♪♪ワラ
30.最後に、俺達に言いたいことがあるなら聞いてやってもいいぜ?
>>頑張って宍戸サンを元の髪の毛にしろ☆ワラ


(無題) 

2006年12月17日(日) 13時57分

チャリ集団☆☆

昨日の振り返り? 

2006年12月17日(日) 9時35分

n(・A・)n
昨日ゎ昭和記念のィルミを見に行きましたaaaa
いっぱい人間がィタぞ。
カップルもぃましたぞ。
イチャ?してて殴りたくなっちまったぁよ☆(笑)

○●ァイラブYou●○ 

2006年12月16日(土) 17時15分
○●アイラブ美術部●○
今日ゎ美術の打ち上げだaaaaa(´−`)懐かしい想い出よ。
先輩大好きだぁよ(^−^)ァイシテル☆(笑)
先輩と過ごした時間ゎ楽しくて幸せだったaaaa(;_;)
美術部ゎ無くならないけど過ごした時間ゎ消されてく。
だけど心の隅に残しとくコトゎできる。
なら、残しておこう。


車★ 

2006年12月15日(金) 19時15分

☆☆今車ん中☆☆

お買い物☆ 

2006年12月12日(火) 20時11分

ただ今ママンとお買い物中(≧∀≦)♪♪ァハハ
久々のお買い物だからなんかテンション上がるわ☆☆ワラ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像偽しぃすけ
» 本気ゥザイヵラ☆ (2007年01月26日)
アイコン画像みゃみ★
» ァシタわ(°∀°) (2006年11月29日)
アイコン画像ニセ浜口
» ☆イラスト☆ (2006年11月21日)
アイコン画像小町
» 更新停止・・・終了↑↑ (2006年11月16日)
アイコン画像小町
» 更新停止!!! (2006年11月15日)
アイコン画像あsdfghjkぉ
» ォベンとサン♪♪♪ (2006年11月14日)
アイコン画像ニセ浜口
» 夜は!? (2006年11月14日)
アイコン画像みゃみ☆
» ォベンとサン♪♪♪ (2006年11月13日)
アイコン画像みゃみ☆
» loveな先輩と・・・/// (2006年11月06日)
アイコン画像
» loveな先輩と・・・/// (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-kamisyounen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる