October 20 [Mon], 2008, 21:58

好きな人から

好かれた時

自分は自分を

好きになる。



好きな人に振り向

いてもらえない時

自分は自分を

嫌いになる。


 

October 20 [Mon], 2008, 18:54

人は呑み込みの早さで

人の才能を決めつける

けど,自分の呑み込みが

遅くたって才能がないな

んて思った事はないよ。

そんな自分を見た誰かは

才能が無いことに気付か

ない愚か者だと言うけれ

ど,そう言われるくらい

自分の中で熱中できる

何かを望んでたのはやっ

ぱり自分だったんだ。


素晴らしい夢こそ人に

笑われるんだよ。だから

人は自分の夢を語るのが

恥ずかしくなるけど

笑われたら素晴らしい

ことなんだって思って

いきたい。


当たり前だよ。隠して

るから気付かれないん

だよ。ホントは誰かに

気づいて欲しいって思っ

てるのに誰にも気づかれ

ないのは,自分が隠して

るからなんだよ。だから

気付かないまわりの人を

鈍感だなんて思わないで

ね。隠すのが得意になっ

た時,人を嫌いになって

泣きたくなるけど,涙を

嫌いになるのは全部

自分のせいだと解って

いるから。



ギルド 

October 18 [Sat], 2008, 7:19

その場しのぎで笑って

鏡の前で泣いて

当たり前だろ

隠してるから

気付かれないんだよ

朝と夜をなぞるだけの

まともな日常


愛されたくて吠えて

愛されることに怯えて

逃げ込んだ檻

才悩人応援歌 

October 13 [Mon], 2008, 21:18

得意な事があった事
今じゃもう忘れてるのは
それを自分より得意な
誰かがいたから

ずっと前から解ってた
自分のための世界じゃない
問題ないでしょ
一人くらい寝てたって

生活は平凡です
平凡でも困難です
星の隅で継続中です
声援なんて皆無です
脚光なんて尚更です
期待される様な命じゃない

大切な夢があった事
今じゃもう忘れたいのは
それを本当に叶えても
金にならないから

痛いって程解ってた
自分のための貴方じゃない
問題ないでしょ
一人くらい消えたって

ファンだったミュ-ジシャン
新譜 暇つぶし
売れてからは
もうどうでもいい

はいはい全部綺麗事
そんなの信じてたなんて
死にたくなるよ
なるだけだけど

隣人は立派 将来有望
才能人 そんなやつがさぁ
頑張れってさぁ
怠けて見えたかい
そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ
生きていたいよ

世界のための自分じゃない
誰かのための自分じゃない
得意な事があった事
大切な夢があった事

僕らは皆解ってた
自分のために歌われた唄
などない 問題ないでしょ

唇から零れ落ちたラララ
その喉から溢れ出した
ラララ
とても愛しい距離
その耳まで届く唄ラララ

僕が歌う僕の為のラララ
君が歌う君の為のラララ
とても大きな声
唯 一人が聴いた歌
ラララ ラララ
ラララ ラララ

ノット・ビコーズ 

October 11 [Sat], 2008, 23:50

↑稲佐山

キレ-かった-(・∀・)
大観望よりキレイ。


いつかおぐりんと行きたいよ-。

人間の『欲』って怖いね-(゜-゜)

でも『欲』があっての『進歩』だもん。


『欲』がなかったらつまんないよ-。

でも『欲 more』が恐ろしいのです。

厄介なのです。


いつまでも低刺激で超満足できる人間の
メリットとデメリットは?


前回を上回る刺激でないと全然満足しない人間の
メリットとデメリットは?

ん-結局どっちの人間が損するんだろ-。


どっちの人間が悲しくなるんだろ-。


何で人間には『欲』が出てくるんだろ-。

『マズロ-の五段階欲求』
福祉の時にやったな-(笑)


マズロ-は6段階以上は無いと思ったのかな-。


単純な人間になりて━(笑)

あ,でもロボはいやだ-。

ノット・タイトル 

October 08 [Wed], 2008, 13:31

『返して』



『返した』


天井 

October 06 [Mon], 2008, 17:42

学内の天井(・∀・)

スタンダード=ヒッコリー・パール 

October 04 [Sat], 2008, 22:53

ドラムの練習はドラムセットがなくても出来んだぜ!


スティックさえ在れば出来んだぜ!


ドラム=積み重ねたタオル。

シンバル=さらに積み重ねたタオル。

バスドラム【ペダル】=スリッパのペコペコを利用。


かなりのミュート練習だぜ(`・ω・´)


ご近所さんにも嬉しいぜ!


FUCK YOU BITCH! 

October 04 [Sat], 2008, 20:34

あはあは(∀)


おぐりんの席にスワタ!


8ビート教えてモラタ!


つつたつつつたつ!
つつたつつつたつ!

スネアに

て書いてアタ!


ガビ━━(゜∀。))))

ぴ〜や 

September 30 [Tue], 2008, 13:08
ぴ〜やにヒスのアウタ〜着せました

なんかうける(・⌒・)

プロフぃ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおかみさん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-筋金入りのワンピース好き!!!
    ・インターネット-暇なとき計4〜5時間余裕
    ・ファッション-大好きです。
読者になる
夏休み中は多分常時ぶろぐ更新しますぉ。

ぁ。勝手にあしあとつけますで
よろしくお願いします
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメんト
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像
» 断髪式 (2008年08月27日)
アイコン画像
» コジコジ (2008年08月14日)
アイコン画像
» コジコジ (2008年08月14日)
アイコン画像
» 素直になれない (2008年08月11日)
アイコン画像
» 素直になれない (2008年08月11日)
アイコン画像
» いい嫁さんになりたいの (2008年08月07日)
アイコン画像ちか
» いい嫁さんになりたいの (2008年08月07日)
アイコン画像
» 刹那連鎖 (2008年08月04日)
アイコン画像ゆきえ
» 刹那連鎖 (2008年08月04日)