フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

2006年03月25日(土) 23時50分
38.2度の熱だした時は、土日で治る気が全くしなかったんですが・・・

薬が聞いたのか、自分でも驚くほどの回復力でございます。

熱はすっかり下がりまして、残るは咳のみです。

たばこも本数抑え10本も吸わない健康状態。

普段の1/3だゎ(;´Д`)

回復の調子にのってFF12進めてみました。

自分なりにはかなり話進めたつもりなんだけど、

実際はそうでもないみたいです・・・・。

やっと全員仲間揃いました(遅ぇ・・・)

王墓に向かうところまできたわけですが、相変わらず寄り道ばかりしてますょε- (´ー`*) フッ

ライセンスなんて、まだ序盤なのに、半分近く覚えてるよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかも全員同じ路線・・・・(個性ねぇ(;´Д`)

こんなんでこの先大丈夫なんでしょうか・・・。

今日は・・・・ 

2006年03月24日(金) 23時17分
昨日 38.2℃の熱で、仕事は諦め、寝る事に専念してました。


僕、意外に!?ナイーブで、ストレス溜まりやすいんですよね。

朝、起きるのもストレス感じます (((´・ω・`)カックン…

毎日、遅れちゃいけないって思ってるからですかね。

それに加えて、今の職場関係でダウンです。。。。

今日は朝、仕事のほうに電話かけて休みもらって

ひたすら睡眠。

お昼はメシ作るほどの元気もなく、コンビニで済ませて薬飲んでまた睡眠。

かなり睡眠とれたせいか、現在だいぶ回復しており、

36.7℃まで回復しております。

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

2006年03月23日(木) 18時41分
ストレスの限界を突破したらしく、朝から体調の優れない俺。

お昼に眠るも一向に回復しない。

午後3時過ぎに限界を感じて医者へ・・・。



風邪ひきました・・・(;´Д`)ウウッ…


現在 38.2℃ 寒い、頭痛い。

全身鳥肌たってます・・・・。

咳も止まらず、ダウン寸前。

一人暮らししてついにやっちまいましたね(´・ω・`)ショボーン

明日は仕事無理だろうな・・・・寝よう・・。

( ゚Д゚)ヴォケ!! 

2006年03月22日(水) 23時49分
会社入って老けたって言われてショックが隠しきれない
うるふ です、ども(;´Д`)

でも、言ったやつに一言。

「お前みたいなおっさんに言われたくねぇーよ」(# ゚Д゚)

この一言で鬱になり、早々と帰宅。

現在療養中でございます (((´・ω・`)カックン…

確かに老けたかも!?って思うけども(ぇ

それは職場の環境が じじぃ共の溜まり場の中で過ごしてれば

嫌でもなるっちゅうねん(# ゚Д゚)

私服着ればちゃんと年相応くらいにはなるじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

ちきしょー(# ゚Д゚) 

2006年03月21日(火) 23時55分
休日出勤のおかげでいろいろ損した うるふ です、ども(;´Д`)

まず、WBCを生で見れませんでした。

仕事そっちのけでヤフー開いていたのは内緒(ぁ

見事にTVの戦略にひっかかり、野球って面白いなって思ったよ・・・。

そしてもう一つ。

昨日寝る前に一通のメール

「暇なら一緒に飲みにいこうよ」

前に知り合ったキャバ嬢からプライベート飲みの誘いだったんだけど・・・・

行きませんでした。



正確には

行けませんでした(;´Д`)


そぅ、仕事で。


ちきしょー仕事なければ飲めたのに(´・ω・`)ショボーン

まぁそんなやりとりのあと眠りについて、朝起きたら

当然、憂鬱なわけ。

朝から気分がのらずに出勤(いつもだけど

適当に仕事してたんだけど、適当にしてた仕事でも

やっぱイライラするくらいじじぃ共は使えない(;´Д`)

ちきしょーストレス溜まるゎ!!!

さて、今日も一人酒だな(;´Д`)

回復は・・・ 

2006年03月20日(月) 23時49分
また鬱な一週間の始まりにうんざりの うるふです(;´Д`)

そんなオイラ、病んでる自分を回復するために

ために・・・・

・・・・・


・・・・・


・・・・・


ポーション買っちゃいました!!!!



(-ω-;)ウーン、薬???

どうも、ポーションはオイラを癒してくれないようです(´・ω・`)ショボーン

安らぎも体力も回復しません(;´Д`)

結論

ポーション<酒 です。

というわけで飲んで今週も乗り切ります・・・・。

明日は祝日なのに出勤(;´Д`)

これも酒飲んで忘れてる!!!

嫌なもんは嫌だ 

2006年03月19日(日) 23時31分
相変わらず寄り道ばっかでFF12が進行しない うるふ です、ども。

12〜13時間やって、結構やってるんだけど、ストーリーは進展しません^^;

この状況、FF10買った時もだったな・・・。スフィアをひたすら巡ってた・・・・。

ライセンスだけは一人前に覚えてます(´・ω・`)ショボーン

まだ序盤なのに1000回以上戦闘してます(´・ω・`)

そして50000歩以上軽く歩いてます(;´Д`)

さて、先日、母上から電話があり、仕事について愚痴ったら逆に怒られたわけですが、

今日、電話きて、あれから気づいた事を話すと・・・・

母「あぁーそれじゃやってけないゎ。実際いたら気が狂うゎ」

やっとわかってくれたか母ょ・・・(;´Д`)ウウッ…

俺「だろ!!!だろ!!?本当マジ気が狂うっての!!」

どうやら母でもそんなとこはいたくないらしく・・・

母「アンタ・・・・よくそんなとこいるわね・・・」

俺「だろ!!?だからコノ前無理だって言ったじゃねぇーか」

と、まぁ・・・こんなやりとりしてました(;´Д`)

( ´ー`)フゥー...仕事(´・д・`) ヤダ

また明日もだょ・・・祝日も出勤だしなぁ・・・・(;´Д`)

今から体が拒否反応です・・・・。

休日 

2006年03月18日(土) 23時51分
モチベーションの低下

意外にハマるFF12で日記がサボリがちな うるふ です。

FF12 プレイ時間 10時間超えてるんだけど、

話がまだ全然進んでません(;´Д`)

モブ狩りクエストを一人で黙々とやり、

ライセンスを覚えるのに必死で全く進んでない(;´Д`)

いやぁーそれにしても休みは いい(≧∇≦)b

部屋が嫌だ嫌だって言っても仕事で 無能な人達といるよりは

よっぽど いい(≧∇≦)b

そういえば仕事の人達がなんでダメなのか気づいた。


・人の扱い方が下手

管理もできないし、指示もできないし、育てられない、片付けられない、言葉の使い方が悪い。

他の企業行ったら ホント上司でこんなやつは使わないってくらい終わってます。

あぁーーーせっかくの休みだし、仕事は忘れよ・・・・。

感想 

2006年03月16日(木) 23時55分
今日も仕事はダルィし、相変わらずつまらないし、なにより使えない(;´Д`)

そして、今日は、FF12買っちゃいました。

いやね、ぶっちゃけ興味なんてこれっぽちもなかったんだけど、

FFっていうブランド聞くと「買わないと」って思ってしまうんですよね(^^;

しかも、あれだけCMされちゃぁー3/16=FF12って感じになる(;´Д`)

今日はOP見てちょっとだけやってみて終わりましたが、感想としては

一人オンラインって感じです(;´Д`)

今回は好みがハッキリ分かれる感じがします。

オンラインやってる人は抵抗なく楽しめると思うけど、

初めての人はちょっと抵抗あるかも。

明日からちょくちょく進めようと思うけど、TOEOもやらないとおいていかれる(;´Д`)

(;゚д゚)ァ.... 

2006年03月15日(水) 23時40分
せっかく書いた記事消えた(;´Д`)

もぉ(´・д・`) ヤダ

なので簡単に書いて終わります。

仕事も(´・д・`) ヤダ

腐った体制〜働いた内容よりも働いた時間により評価される〜

腐った人間〜管理体制の杜撰。法律違反も見て見ぬふり、使えない〜

こんなとこで働くのはもぅ(´・д・`) ヤダ

なので、真剣に転職しようかと考えてます。

自分の考えが甘いのかもしれないけど、

自分の信念を曲げちゃうと腐った人間になりそうなので

自分の信念に基づいて頑張ろうと思います。
■プロフィール■
ウルフ(本名非公開)
趣味:映画・スロット・ドライブ・PC・模様替え
特技:目押し
出身地:秋田県
在住:東京都
生年月日:6月6日
長所:優しい所
短所:優し過ぎる所
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うるふ
» ( >д<)、;'.・ ィクシッ (2006年03月26日)
アイコン画像超再登場 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
» ( >д<)、;'.・ ィクシッ (2006年03月25日)
アイコン画像うるふ
» ( >д<)、;'.・ ィクシッ (2006年03月24日)
アイコン画像オジョウ様
» ( >д<)、;'.・ ィクシッ (2006年03月24日)
アイコン画像超スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
» ( >д<)、;'.・ ィクシッ (2006年03月24日)
アイコン画像うるふ
» ( ゚Д゚)ヴォケ!! (2006年03月23日)
アイコン画像超ですねん(´ー`)┌フッ(殴ww
» ( ゚Д゚)ヴォケ!! (2006年03月23日)
アイコン画像うるふ
» 回復は・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像天周
» 回復は・・・ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-kami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる