風邪ひいちゃったぁ 

March 07 [Mon], 2005, 16:54
最近顔みないなぁと思った方 ごめんなさい! 桜花はここのところ風邪でダウンしてました。 久しぶりに8度以上の熱。。 体がほてって いつもより色っぽいと冗談を友達に言われながらなんとか病院に行きました。 点滴をしてもらって 少し回復^−^ 大好物の果物をお見舞いにもらって 病人もいいかな。。なんて考えちゃった。みんなも風邪にはきおつけてくださいね^0^ 

ビデオ大好き☆ 

February 25 [Fri], 2005, 9:44
桜花の休日はほとんどビデオで終わる。 泣ける映画とか、中世ヨーロッパぽいのとか、アクション映画が大好き! 恋愛モノはちょっと苦手であまり見ないんだけど。 かれこれ70本みたけど好きなのはファインディングニモ、あずみ、チャーリーズエンジェル、バイオハザードとかアクション大好き!                                           好きなのは北野たけしとか上戸彩。これからもたくさんみなきゃ!                おうかは感受性がありすぎて すぐ泣いちゃうんだ。人の事なのに自分が悩んで一日終わってたり。。だから映画を見るといろんな自分が出てきておもしろい^0^/  そのときの自分によって 全然見方がちがうからはまっちゃってるかも〜 みんなもおすすめがあったら教えてね!
    
プロフィール
■■
名前の由来は
日本舞踊をやってて
初めて花を持って踊ったのが
「桜」だったから
血液型はB型
性格は猫ちゃんです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ANGELチャット
» 風邪ひいちゃったぁ (2005年04月29日)
アイコン画像サリー
» 風邪ひいちゃったぁ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる