お知らせ 

2005年11月10日(木) 12時09分
実はmixiを始めました。
超ーーーー楽しいっ
のであんましここは更新されないであろう。と思われます。

たまにみんなに伝えたいっっと思ったら書くかも?ぐらい・・・

みんなでmixiやろうやろう

ブローチ作り☆彡 

2005年10月25日(火) 12時42分
あいのりをまたもや見逃してしまった・・・
しばらくはなれるともうあかんねぇ(三 三●)

今、学園祭にクラスのみんなでお店を出そうって言うてて、
なんかフリマをやるそうです。
んで、うちはフリマに出すためにフェルトで手作りブローチを作ってるのです
なんでかっていうと、服とか出して売れ残ったら傷つくから・・・
なかなかかわいいのができたと思ってたら、
お母さんに「お母さんやったら買わへん・・・」って言われてめっちゃショック
ていうか、お母さんが喜んで付けとってもいややし
子ヤギちゃんとかウサギちゃんのかわいいやつやもん

金曜日 

2005年10月21日(金) 22時09分
日本語学Jまじむずかしい・・・
もおやだ〜〜〜
ていうか先生の教え方がへたすぎやし。

今日はサークルKで黒ごまミルクプリン?みたいなの食べた。
めっちゃおいしかった
サークルKが大学にできてから生協ぜんぜん行ってないなぁ
だってデザートと水の品揃えがぜんぜんちがうんやもん

ま○おはあいかわらずやし金曜日しんどい・・・

読書週間 

2005年10月18日(火) 15時00分
あいのり見るの忘れてたあ〜〜〜
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに・・・
あいのりのホームページのメンバーの日記んとこ見たら
スーザンの日記まじおもろい(^^●)
来週こそは・・・
嵐とアヤか・・・・おもんないわ〜

今日はバイトの人らとごはん行く・・・かな?
今日じゃないんかな。     そんな感じです。
今日もたぶんヒマなんやろな。みんな来て!!(≧д≦)
今日はマック(レンタルビデオ店)行こうと思ってたけど無理やね。
ビヨーク聞きたい。
あとくるり聞かな。
にいみたんにライブ誘われてんの〜
Coccoがゲストで来るのを狙ってるねんけど・・・無いかな。

大学の図書館行って本借りた。宗田理って人と佐藤哲也って人。
どっちも聞いたことない。
ひさえはあんな重い話ばっかり借りて読めるんかなあ。

あと、新井素子の出してる本全部読み終わってしまった・・・
最後に呼んだのは「チグリスとユーフラテス」・・・重かった・・・
この人の中では「ひとめあなたに・・・」と「扉を開けて」と「星へ行く船」シリーズがおすすめ

進路指導室 

2005年10月13日(木) 22時22分
また久しぶりになってしまった・・・
秋学期始まったばっかりやのに課題とか発表とか多い〜
明日のパソコンの授業の課題やらなと思ってプリント見たら
提出期限昨日までやったし

まなちょんがmixi紹介してくれるらしい。
やったぁー★(^∀^○)
どんなんか知らんけど。

自分のパソコン欲しいな〜。
ノートパソコン・・・
10万・・・

この前ひさえとふうことしゃべってた時に
トリマーなりたかったって言うたら
3回生から夜間で通えばなんとか資格とれるんちゃう
ということを聞きまして、
ちょっとまじに調べてみました
資料請求までしちゃいました
夜間は1年半で卒業らしい。
でも教育実習とかぶったら通えなくなるし、
取るとしたら教師免許かトリマーの資格どちらか・・・
そんなん教師免許しか選べんよね。
大学まで行かせてもらってそんなことうちにはできん
いままでの教職のための努力も無駄になってまうし。


まあ資料見てまた考えます。

ハイテク 

2005年09月30日(金) 18時16分
i-podみたいなやつ買った!
メモリタイプやからちっちゃくて、2cm×6cm×1.5cmぐらい
1GBほんまにめっちゃ小さい〜〜!
見た目あんましかわいくないけど、機能重視で
ラジオも聞けるんよ!ハイテクノロジー・・・


最近ねー、気になるアイテムがあるんですけど・・・
それはハイウエストのパンツ
ブラウスをインして、ぶっといベルトして、パールのネックレスじゃらじゃらつけて髪おだんごにしたら絶対かわいいと思うねんけど・・・もしかしてださい?
体型的に無理がある?
う〜〜〜ん。。。

髪も切りにいかなあかんしお金かせご

お父さんがレコードプレイヤー買った 

2005年09月28日(水) 12時26分
かなり久しぶりの更新・・・
正直ブログ あ き て き た ・・・・・


あいのり見たよ!
ヒデアヤ
まじうらやましすぎ

来年ごろに おかき って名前の新メンバーがいるかもしれないよ・・・
来週超気になる
てか今日の水10めっちゃ楽しみや〜〜〜〜
タカノさん!!笑

そうそう、最近また新見ちゃんと遊んだ
HEP行った〜。
最近服買いすぎて夏休みにかせいだお金がぁ・・・

今ね、ゆきちゃんとここちゃんがうちの右腕の上でケンカしてるけど
まじ痛いから!!やめて!
爪がくいこんでるよ
そろそろここちゃんが元気なくなって鳥かごに引きこもる季節・・・
冬になる前にいっぱい遊んであげなね〜

指の音 

2005年09月15日(木) 21時25分
昨日から三日間教職の夏期集中講義で久しぶりに大学通ってます。
なつかしい★☆
まなちゃんといっしょでよかった〜
一人じゃ耐えれませんよ。つらすぎ。
まぁ、席めっちゃ後ろのほうやったからずっと小説読んでるだけやけど
ココス行ったよ
自習時間さぼって(笑
あかんわ〜こんな人間が教師になるなんておそろしい世の中

ところで!
今日読んだ小説がとってもとってもいいお話やったんですけど
今、あいにゆきます。を超えた
いしいしんじ の 『ぶらんこ乗り』

授業中にもかかわらずめっちゃ泣いてしまった
ほんとにすごい
天才の弟とお姉ちゃんの話なんだけど、
特に話の中で弟が書くものがたりが素敵すぎる

自分の子供の夏休みの宿題に読書感想文が出たら
この本で書かせてみたい。
ちょっとむずかしすぎるかもしれないけど。
あと5年後に読み直したらきっとまたちがう感動があるんやろなぁ
今から楽しみ
こんなに素敵な本に出会えるなんて夏期授業取ってよかった
指の音っていうのは事故で声が出なくなった弟が犬につけた名前です。
指ならして犬をよぶの

(^^@) 

2005年09月11日(日) 21時05分
バイトの帰りに、電車待ってる間立ち読みしようと思って入った本屋でSEDA買っちゃいました。服のページもよかったけど、お目当ては特集の
男の子の名前占い
こういうの大好きめちゃおもろいし
まぁあんましあたってないとは思うけど、
ついつい知ってる子の名前とか調べてしまう・・・・

か○きって名前は、恋は相手を笑わせることから らしいよー笑

世界柔道結局あんまし見れてない
今日もまだ眠いから寝よかな。
明日は見る!!

スーパーアキバ人 

2005年09月10日(土) 19時54分
昨日起きてから36時間経過・・・(><)
昨日は夜から高校のクラブの子らと飲み会で、そのあとカラオケで久しぶりにオール
しかも帰ってすぐお風呂入ってバイト(9時〜18時)に直行っていうハードなスケジュールでした・・・
めちゃめちゃ疲れたぁ〜
でも楽しかったなー。

今回のツボな名言集
「キス したくなっちゃった・・・」
「プリティでキュアキュア」
「ドキッ ドキッ」
「フロンティア」

全部F関係
特に上三つ頭から離れてくれないんですけど
昨日の主役はブリーフはいてるあなたです。


寝ます。おやすみ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
うちのはなし
大阪から京都の大学に通う2回生  あだ名 おかき            誕生日 1986/2/21 うお座 AB型
最近好きなもの リラックマ、スキマスイッチ、SINGER SONGER、BUMP OF CHICKEN、あいのり
5人家族。三姉妹の末っ子
最新コメント
アイコン画像satoshi
» お知らせ (2005年11月10日)
アイコン画像
» 読書週間 (2005年10月19日)
アイコン画像みるきー
» ハイテク (2005年10月08日)
アイコン画像ふうこ
» 指の音 (2005年09月28日)
アイコン画像milky
» 台風〜〜 (2005年09月11日)
アイコン画像みるきー
» ヒーロー (2005年09月07日)
アイコン画像にいみ
» まなびや (2005年09月04日)
アイコン画像みるきー
» 川島教授〜! (2005年09月03日)
アイコン画像みる
» ぽおたぶる (2005年08月26日)
アイコン画像みるきー
» プチプチ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-ka-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる