不二ver.01 

November 17 [Thu], 2005, 20:57
キミに触れる度 キライになっていく
キミが笑う度 苦しくなっていく
僕を追い詰めないで欲しい

どうかこのまま 何も知らないキライでいさせて

越前ver.01 

November 16 [Wed], 2005, 1:35
アンタなんかキライだった
今でもその口調とか仕種とか 感に触る

とにかくアンタが
キライなんだよね

知ったかぶるクセして 肝心なコト気付いてない
さっさと気付いたらどうなの?

オレはアンタが大っキライだったってコト

リンク集 

November 16 [Wed], 2005, 1:20
「お前なんか嫌いダ!」にリンクして下さった方はコメントを自動リンク集代わりに書き込んで下さい。またブログの方はこの記事にトラックバックするのもありです。
任意ですので、黙ってるなり公に出すなりドーゾ。

このブログについて 

November 16 [Wed], 2005, 0:01
『お前なんか嫌いダ!』は二次創作ブログです。
BL・やおい・テニスの王子様に嫌悪を持たれる方は逃げ出すことを切にお勧めします。
ここにおける文書の無断転載・複写などは一切禁止しています。

マップ
サイショ…ここ
キライシリーズ…「キライ」と言う言葉をテーマにした心情詩
その他…それぞれの作品

リンク
URL→http://yaplog.jp/o-k/
BANNER→http://yaplog.jp/o-k/img/1/banner.gif
リンクフリー、報告任意(する方は「リンク集」という記事のコメントで自身のHPのURLと共にどうぞ)

Q&A
感想を送ってあげようじゃないか!→今の所コメントでお願いします。(管理人からの返信はありません)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる