テニコス マナーについて。 

September 24 [Mon], 2007, 20:35
突然ですが、レイヤー様はよく知っている話だとは思いますが、
テニコスをやっている人はマナーが悪い
これは事実だとあたしは思います。
ここからは悪魔でもあたしの考えを述べたいと思っています。

まず、あたしは
六角 木更津 亮のコスをしています。
いわゆる噂のテニコスです。
あたし自身、テニコス専門なので、テニコスのマナーがかけているのかもしれません。
それにこれから書くことは、自分を庇っているのでは?
と、思われることもあるかもしれません。

ですが、
自分ではこう思っています。

確かにテニコスはメイクも濃いし、人に迷惑をかけていたりするのは
他のレイヤー様に比べ多いと思います。

プリクラでもゲーセンにその衣装で居るところも見たことはあります。
ですが、それはテニコスレイヤーだけではありません。
断言してもいいです。
テニコスの人がほとんどということは、あたしも感じています。
あたしが経験したのは、名古屋のビッグ●メラでの出来事です。

ともだちと2人で地下にあるゲーセンに言ったところ、
カウンターの隣のスペースがあるのですが、
そこにはなんと!!!!

ゲゲゲの鬼太郎
桜蘭高校ホスト部

のコスをした方が数人!!
勿論、衣装でです。

あたしはあれを見て軽く引きました。
コスをしてるあたしが引いたくらいですから
一般のかたはもっと驚かれたことでしょう。

さすがにあれはどうかと思います。

コスマナーはテニスだけが悪い!
と決め付けている方がいらっしゃるようですが、それは違います
勿論、テニコスはマナーが悪い方多いです。
人から見ればあたしもその一人かもしれません。

ですがあたしなりにサイトを見てマナーに気を配っているつもりです。
今テレビなどでコスが広がり、小学生・中学生の方など
年齢層が低くなっています。
テニコスだけでなく他ジャンルでも同じです。
だからと言って、小学生・中学生のレイヤー様に
コスは辞めろ!!と言う訳ではありませんし、誰もそれを言う
資格はないと思います。

しかし、小学生・中学生にはマナーについて勉強をしてもらいたい・・
と思うのも正直な気持ちです。
ですが、高校生やそれ以上の方々にも再度マナーを見直してもらいたいと思います。

溺愛しすぎ(・∀・`) 

September 01 [Sat], 2007, 7:59
テニミュ本当溺愛してます←
痛い子ですよ本当に・・
(・∀・`){でもそんなの関係ねー!!
ってな精神で愛しまくってます!

特に大好きなのが、
柳 蓮二役・・小野健斗くん
宍戸 亮役・・鎌苅健太くん
この二人本当に好きw

小野君の影響で蓮二好きになったくらい好きだったり。
ヤヴァイ!影響されまくりやんか!(・∀・`;))

小野君DVDで見たら、手足が長くて細い!!
半端ない細さ!!!
踊ってて骨折しないか友達とヒヤヒヤしてた。
取り敢えずタメには見えない!動き格好かわいー!
何かセリフでさ・・
弦一郎・・・力が入りすぎだ。」みたいなセリフがあって、
うむ・・・」←これ真田役の兼崎さんね。
二人のやり取り素敵すぎ!!蓮二に弱い真田・・・!!
メイキングで、小野君ちょっとしか映ってなかったんだけど、少ない場面でも
絶対に、真田役の兼崎さんといたり・・。
剣道の服装で、袴のときにも兼崎さんに
それ、上げすぎじゃないか?」みたいな事言われて
袴直してもらってた様な・・・(笑))

ケンケンは、六角のメイキングで
木更津亮・淳役のりょーちんとヲタク会話しすぎ(笑))
いい方本物だから!!

ところでこのブログのタイトルは
On My Way .です。
何故かというとドリライ4を見ていて、大好きになった曲なんです!
印象強くてタイトルにしてしまった!
本当のヲタクですOTL・・・。

+:*ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫兎キサ
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
読者になる
+:*あいらぶ テニミュ*:+

+:*立海
→小野健斗
(柳 蓮二役)

+:*氷帝
→鎌苅健太
 (宍戸 亮 役)

溺愛してます(・∀・`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/o-k-k-89-217/index1_0.rdf