さてと・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 10:33
そろそろ社長になる準備でもしますか・・・ww
アイディアは少しずつキ―(・∀・)―タ―(パクリ
んで、妹に話したら私と考え方が違ってって、
「それは厳しいんじゃない??」って言われタ(==

一応・・・・
でも、ちょっと前にある友達とこんな店やろうょ!!
って、言ったらとっても乗ってくれた友達が居るんだヶド、
その子覚えてるかな・・・
ある意味、その子とやるとコスト下がるからぃいんだょネ...。
売り上げがあってもコストがバカ高かかったら意味ないさぁ〜
でも、今の私のお金じゃぁ始められない・・・
せめて50万は必要かも・・・
でもそれじゃ、少ないかも(−−
予定は2008〜2010年!!
多分私が狙ってる地域にそのくらいに空き店舗が
それを狙ってオープンさせたいっ!!
でも、きっと普通の場所より高めだろうなぁ・・・

というより、私のブログはHPのサイトの日記と変わんな〜い(^^
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-k-i-n-a-w-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる