ヲタ棚の模様換え(^w^)

March 06 [Sat], 2010, 17:47
どうもこんあいば〜。

懐かし嵐ちゃん視聴しながらなう(アメブロのツイッター風サービス)しながら、ヲタ棚の整理しましたヽ(´∇`)ノ←どんだけ同時

お陰様で、色々バラエティに富んでる棚になりました(^w^)

嵐、NEWS、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、KinKi…( ̄ω ̄)←変遷っぷりが半端ないな、お前(苦笑)

何故かマトリョーシカが鎮座(笑)どこのお土産だったかな(^_^;)ロシアじゃないのは確か。

私の手作りの白菜翔ちゃんもど〜んと存在感がありますでしょ(^w^)

先日いただいたばかりの手作り(!)翔ちゃんカレンダーとカードと嵐キットカット(●^o^●)本当にお気に入り。お部屋が華やぎます。朱奈さんありがとう〜(*´∇`*)

だけどまだごちゃごちゃしてるので、またいじる予定(^w^)
  • URL:http://yaplog.jp/o-jisama-room/archive/471
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
お気に召したらポチッとな★blogram投票ボタン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽。-へたくそだってジャニーズが好き…音楽は人生の一部。いつも心に音楽を!
    ・ジャニーズ。-カラオケ憑依型熱唱。NEWS、テゴマスが得意。コヤテゴで妄想。慶ちゃんの味方。中居さんウォッチング。
    ・似顔絵-基本的に大好きな人を描きます。似てない場合も生暖かい目で見守って下さい。
読者になる
ジャニヲタ開眼のきっかけは、ドラマ「人間・失格」のKinKiの光一くん。現在もジャニオタ街道をのんびり蛇行中。ジャニーズの話題には幅広く対応、現在はNEWSの話題を中心に展開。オンリー担ではございませんので、ご理解いただけない方はどうかスルーでよろしくお願いいたします。北海道在住、いい大人。ジャニーズからは永遠に卒業しません(`・ω・´)ゞ(旧ブログmAx!mum days)
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像choco
» スマホはお預け。 (2014年08月15日)
アイコン画像あんず
» スマホはお預け。 (2014年08月15日)
アイコン画像choco→あんずちゃん
» NEWSファンとの遭遇。 (2014年06月19日)
アイコン画像あんず
» NEWSファンとの遭遇。 (2014年06月19日)
アイコン画像choco→☆あすか☆ちゃん
» まさかの。 (2014年06月17日)
アイコン画像☆あすか☆
» まさかの。 (2014年06月16日)
アイコン画像choco
» 櫻まつり。 (2014年05月06日)
アイコン画像choco
» 求む。わちゃわちゃ。 (2014年05月06日)
アイコン画像choco→はるさん
» Happy Birthday けいちゃん。 (2014年05月06日)
アイコン画像あんず
» 櫻まつり。 (2014年05月06日)