2017年06月24日のつぶやき

June 25 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @oni_giri_09: やっぱり意図があってのアンコール無し演出だったんだなぁ https://t.co/EtyXSFIcdX Posted at 12:07 AM
  • RT @S_matumon: 窓開けてたら野生のポッポが車内入って来たwwwwwwww https://t.co/pul70pJJMF Posted at 08:34 AM
  • RT @bluhih: 某女性議員が男性秘書を怒鳴りつけてる音声が流れてるけど、J事務所のメリー副社長が文春記者を何時間も叱責してたって記事を思い出した。こんな感じで怒鳴ってたのかな。文春もテープ公開すればいいのに。 Posted at 08:35 AM
  • RT @soinlove: 死にかけで自宅療養中の何の罪もない小林麻央さんの下にはマスコミが大挙するのに、秘書にパワハラ暴行してトンズラした豊田真由子議員の入院先には誰も行かないんだな。 Posted at 08:42 AM
  • RT @sai_wonder: なで肩vsなで肩 https://t.co/NkFd8atnbw Posted at 08:44 AM
  • でもさ、小山さんってなで肩のイメージないんだよなぁ。それはぴーちゃんもそうだけど。なで肩は翔くんのアイコン過ぎて(笑) >前RT Posted at 08:46 AM
  • RT @GachapinBlog: 涙に、優しさと愛がたくさんたくさんあふれていて、ぼくも涙がとまらなかった。 Posted at 12:50 PM
  • RT @forzagamba: フラッグ買いに来ました。あと9本です。スタッフさんによると在庫はあるだけとの事。発注しといて下さいってお願いしてきましたw https://t.co/w0aObvplGm Posted at 12:50 PM
  • RT @KinKi_support: [剛][TV]7月10日(月)放送「しゃべくり007」(日本テレビ系・22:00〜23:00) ▽堂本剛が登場!周りから"仙人"と呼ばれている!ストレス解消法は?失恋から立ち直る方法は?(本日発売のTV誌ラテ欄より) https://t.c Posted at 12:51 PM
  • RT @hachito7: 6/25(日)明治安田生命J1第16節川崎戦グッズ情報 https://t.co/yROGeSzOqa #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA フチ子さんきたーーーー!!! キャーーーー\(//Д//)/ーーー?ー? Posted at 12:52 PM
  • RT @OSAGE8628415: これがマスゴミ https://t.co/8tRabjDHZf Posted at 12:54 PM
  • 確かにゴミだね。でも、普通のおばちゃん達がする噂話だって、人の悪口、不幸ばっかりだ。人間がそう言う風にできてるから、週刊誌ってなくならないんだろうな… >前RT Posted at 12:57 PM
  • RT @ha_ru24410: ??。 お店の方に確認したら、SNSも規制がないということだったので‥‥ https://t.co/1vVnlDFKhO Posted at 12:58 PM
  • わたしもゴミだなとは思うけど、人への関心が著しく薄いので、人の名前と顔が一致しないから噂話の類いはちんぷんかんぷんになる。わたしがいると盛り上がらないな…くらいには思われてるし、裏でそんな悪口言われてそうな自覚もある。 Posted at 01:02 PM
  • わたしが顔や名前を覚えている人たちは、好きか嫌いか、あるいは生きていくために必要だと思われる最小限の人たちだけなんだよね。生きていくために…ってところは同級生や職場の人も多く含まれるので、環境が変われば必要なくなるので、数年たつと顔は覚えていても名前があやふやになっている。 Posted at 01:06 PM
  • RT @Fen109: あまりオタクじゃない人て、普段の生活で感情のアップダウンになる要因がないんだよ…。 だから恋愛や他人の不幸話のカウンセラー役で感情の運動をしたがるんだろうな、て思う。 その点ヲタの動揺のしやすさよ。 推しのイメージカラーの小物見ただけで尊いとか言い出す。… Posted at 03:06 PM
  • これ少しわかる…。本来の自分は感情の起伏が激しいけど、嫌われないためにセーブして生きている。泣きも怒りもしないかわりに、楽しさや喜びをあらわすことも苦手。時々感情が死んでるんじゃないかな?って思うけど、ヲタクなことで泣くのは感情が動くのを確認してホッとするため。 >前RT Posted at 03:11 PM
  • RT @yamamayayam: 他の事務所で移籍とか引退とか起こったらまず一番にファンに報告してくれるんだよね。タレントだけではなくファンをも巻き込んでることを理解できてるからこういった対応をしてるんだと思う。 ジャニーズ事務所にはファンが全く見えてないんだよ、自分を守ること… Posted at 03:59 PM
  • ウイイレやりたいな〜。動くヤットさんが見たい。本物がなかなか見れなくて干からびそうだから、とりあえずCGでもいい(´・ω・`) Posted at 04:02 PM
  • RT @evergreen5124: 今年もよろしくお願いします ※妄想注意 https://t.co/RAtILueXOn Posted at 04:43 PM
  • RT @tgmsxxoni: シゲが昔、慶ちゃんと買い物行きたがってたてごを社交辞令で誘ったつもりが泣きそうな顔で「いついく?今日?」って迫ってきて断れなくなったっていう話すごく好き これでも同い年なシゲテゴ…尊い? https://t.co/JmWT4UuCr6 Posted at 06:04 PM
  • RT @tg_pana_ns: 社交辞令( ´;///ωゝ///;`)RT https://t.co/39qFK8se58 Posted at 06:06 PM
  • アイドルモンスターになる前の手越さんが可愛すぎる… >前RT Posted at 06:21 PM
  • RT @sio_han: 命を救った奇跡、ガンバ大阪オ・ジェソクを通じて難病患者が絶望から希望を見つける https://t.co/Y6Aft1FIlD #gamba #Jリーグ Posted at 07:12 PM
  • RT @aoi_mari: サッカーという競技は面白いもので、どんなにチームの力量差があっても90分全部を強者が一方的に支配する事はない。10分や15分は弱者にも彼らの時間帯がやってくる。アップセットが起こるとすればそれを強かに活用した場合。そのターン瞬間を逃しては弱者に勝機は… Posted at 09:01 PM
  • ストッパ効くね!買ってからお守りにしかなってなかったけど、飲んでみたら…ピタリと!お腹が弱いわたしには心強い味方! Posted at 09:04 PM
  • http://twitter.com/choco_storm

2017年06月23日のつぶやき

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • カール見つけました。 https://t.co/jPGVwzCqpH Posted at 12:14 AM
  • RT @ekiblo: 阪急うめだ本店地下の和菓子催事コーナーでゲット!徳島にある菓游 茜庵の「ゆうたま」→https://t.co/vnZqOhrZxE 寒天を使ったグミのような食感のお菓子で5個入りで594円。取り寄せも可◎ https://t.co/H86peIe99Z Posted at 10:44 AM
  • RT @hiro_gamba7: 遠藤保仁の代表出場記録「152」に迫る、現役の代表選手たち https://t.co/J6obL7ewuj 遠藤は13年間の代表キャリアで152試合に出場。これは世界的に見てもかなり上位の数字、遠藤以上のキャップ数を誇る一流選手はブッフォンとカ… Posted at 10:50 AM
  • RT @purple_mass: 7.5水 『橋下徹&NEWS小山 実録!世界怒りの法廷』 NEWS小山、橋下徹氏と初タッグ “法廷”特番MCで「一緒に司法を考えて」 | ORICON NEWS https://t.co/0U7oapnhlJ Posted at 10:50 AM
  • 録画やばいね…仕方ないので未編集で放置してた嫌われる勇気は消しました?ごめんよ、シゲ Posted at 10:51 AM
  • RT @_3830_: 物忘れ激しくて忘れ物したり授業の出席登録忘れたりする人にほんとおすすめしたいリマインくん…リマインダーの通知は見ないけどラインはよく見るみなさん絶対使うべき… https://t.co/iFJJmxWvOG Posted at 10:52 AM
  • RT @3h4m1: 自転車のタイヤはめの金具の高さが互い違いになっている駐輪場の「高い」方にわざわざ自転車を突っ込もうとして苦戦する妊婦(私)を見かねて勇気を振り絞った様子の内気そうな女子高生が 「..お、お助けいたす..!」 自転車のお尻を押してくれた。何処の城の姫か、… Posted at 10:53 AM
  • 良くないだろうとは思ってたけど…ショックだ…34歳だよ。若すぎるよ Posted at 11:34 AM
  • RT @tadataru: 俺らは闘病中の芸能人やその家族を追いかけ回してくれとは頼んでいないし、犯罪や事故の被害者のプライバシーを流してくれとも頼んでいない。必要のないものは本当に必要ない。だからもうやめろ。そういう時代は終わった。 Posted at 04:01 PM
  • RT @HngyCaterpillar: 堂安選手、一年の期限付き移籍。一年後、フローニンゲンにいるかはわかりませんが、ガンバ大阪にはいないでしょう。オランダで大活躍するから。 もうちょっとガンバ大阪のユニフォームを着てプレーするとこ見たかった。 ちくしょうー頑張れ!頑張れ! Posted at 04:01 PM
  • RT @domoboku: 銀座で「小林麻央さんが亡くなりました。感想はありますか?」って取材に絡まれたから「嬉々として報道するマスコミに強い憤りを感じます」って答えといた。絶対に使われないだろうけど。 Posted at 04:03 PM
  • RT @kataoka_k: 会見開かないと、メディアが家の周りにワンサカ押し寄せて来ちゃうんだよね。世間が知りたいことを報じるのがメディアだけどさ。どうなんだろ。世の中の人は誰も「海老蔵、早く会見開いて何か言ってくれ」なんて思ってないのにさ。むしろそっとしておいてあげたいのに… Posted at 04:03 PM
  • RT @mmmixmm: 作品表現の自粛は不必要に進んでる印象なのに、報道の自粛は全然進まないんだなあ。こんなに直接的にお願いされてる案件でも。不愉快で気の毒で人権侵害な報道はするなって、局やスポンサーにクレームをもっといれるべきなのかな。一視聴者は何ができるんだろう。 Posted at 04:14 PM
  • RT @mit19720818: 残留するなら、もう応援はできないと言ってる人がいて、 なんか泣けてきた。 それが狙いですよね?事務所は。 そうやって、彼から大切なものを全部取り上げていくんですか? SMAPも、メンバーも、マネも、そしてファンさえも。でもたった1人になっても私… Posted at 04:14 PM
  • 家で見てたら泣いてたな…。今、記者会見って必要なの?これは緊急に必要なことなの?傷口に塩どころじゃない。芸能人ってだけでなんでもかんでも聞かれてかわいそうだ…。 Posted at 04:17 PM
  • 櫻井さんのコメントも出た…もらい泣きしてしまう。休憩中だから泣かないけど Posted at 04:25 PM
  • RT @apricot_candy_a: 都内で『小林麻央さん亡くなられたのご存知ですかぁ?どう思われますかぁ?』ってインタビューされて『素敵な女性が夭逝されて残念ですが、ご主人が会見を開く前に亡くなるのを待ち構えていたかのように報道するマスコミが不愉快です』って答えたら舌打ち… Posted at 11:05 PM
  • RT @hamaxkyao: 既視感ヤバいwwwwwwww https://t.co/yNHXwywlEm Posted at 11:07 PM
  • RT @chanka_panana: きゃわわ(?????)???? https://t.co/6frFOZF4Xw Posted at 11:08 PM
  • RT @onigirinpic: 音楽の日の出演発表来たぞ?!!!ジャニーズは今のところこんな感じ https://t.co/p8q2pFUCHM Posted at 11:09 PM
  • 前は一緒にお仕事してくれるの純粋に嬉しかったんだけど、今は複雑な気持ちになる人がいっぱいいるから、嬉しいって言いづらいな。悪気ないつぶやきに傷ついたり…。 Posted at 11:17 PM
  • 楽しいことばっかりTLに流れてたのにな…。 Posted at 11:20 PM
  • RT @AF27SD2457: 小林麻央さんの生前のブログの一部。 これは泣いた。 どんな思いでこの一文字一文字を打ってたんだろうか。 https://t.co/iWwz78OHhj Posted at 11:20 PM
  • RT @4_bee: トリキとせがれ https://t.co/758BaWGrxl Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/choco_storm

2017年06月22日のつぶやき

June 23 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @tkq12: いくら藤井聡太くんがすごいといっても14歳なので当然中二病に罹患してて「くっ……この棒銀(からだ)最後まで持ってくれよ……!」「この必殺の角打ちは闇夜協奏曲(ダークアンサンブル)と名付けよう……」「エターナルフォース矢倉!相手は死ぬ!」とか頭の中で絶対思っ… Posted at 06:34 AM
  • RT @madaoTHBL: 上位カテゴリーにいるクラブが下位カテゴリーのクラブに苦戦したり敗戦したりすると、「情けない」「よっわ」「まじめにやれ」というような批判が上がってきますけど、そもそもが『サッカー』というスポーツはそういう「波乱」が付いてくる競技性だと理解すべきだと思… Posted at 06:35 AM
  • RT @keep_smile405: マネを募集してるって事は足りてないんだろうけど。 慎吾に関してはマネさんは今のところしっかり付いてくれてますよ、おじゃでも映ってました。10年近く付いてくれている慎吾が絶大な信頼を寄せているマネさんです。 TLで流れて来たツイが結構RTされ… Posted at 06:35 AM
  • RT @HOIPPU_0722: ひふみん引退なのですね。 本当にお疲れ様でした。 我が家のひふみんより愛を込めて。 https://t.co/axHvJFgrqI Posted at 06:38 AM
  • RT @shimamike0814: 雨の日の小さな幸せ https://t.co/YwF6JFGw1D Posted at 06:40 AM
  • RT @ChocoNapa: 3人とその他全ての芸能人が、退社後に芸能事務所から活動妨害を受けないよう、業界改革を願い海外メディアに日本の現状を発信します 賛同してくださる方は1つ目の英語文をリツイして頂くと昨年スマの人権・労働問題について正しい報道をしてくれたメジャーな海外… Posted at 06:40 AM
  • RT @idrefuge: Duet 2013年2月号で、横尾さんが、未満都市のVHSを河合くんから返してもらってないと言ってて、以来、ずっと気になっていたので、ボックスが出るのめでたすぎる。横尾さんはすでに予約したということで、ほっとしました。 https://t.co/Lf Posted at 06:41 AM
  • RT @sayakaiurani: 病院で子供がお母さんに「ママが小さい時はゲリラ豪雨の時どうしてたの?やむまでどこかでインターネットとかしてたの?」って聞いてたら、お母さんが「ママが小さい時はね、ゲリラ豪雨もインターネットとかもなかったの」って答えた。そしたら子供が「え、それ… Posted at 06:41 AM
  • そんなに前から結婚の予定があったなら総選挙出るべきじゃなかったと思うなあ。『結婚します。総選挙出ません』なら祝福されたんじゃない?批判が出るのはいたしかたなし。 Posted at 07:42 AM
  • それか『結婚しますが、総選挙出ます』とか。そうすればここまで上位を狙えないとは思うけど、彼女を祝福したい人がご祝儀として投票したかもしれない。大人の人が結婚を承知してたとしたら、酷いやり方だよねぇ。彼女も可愛そうじゃん。 https://t.co/wlBynwUIzd Posted at 07:47 AM
  • 結婚相手は元ファン?確かに夢のある話だけど、ファンってアイドルと結婚したいと思ってる人ばかりではないと思う…(´・ω・`)アイドルは雲の上の人で、崇拝する対象だから恐れ多くて、対等にはなれない。うん○もしない…とはまでは思わないけど(笑) Posted at 08:11 AM
  • 神様も普通の人だったのかとガッカリするかもしれない…。だからアイドルは一般人じゃなくて、ビッグな人と結婚して頂きたい。あぁ、やっぱり神様だったと思わせといて欲しいと言うのが本音 https://t.co/GGRPzikgqr Posted at 08:15 AM
  • スポーツ選手は『学生時代から付き合ってた彼女と』ってのがきゅんとするし理想的です。スポーツ選手だとお相手が同じ地上の人で嬉しい…となるんだよなぉ。芸能人と結婚されると少しガッカリしてしまう。 Posted at 08:22 AM
  • RT @0rororeo: なんで私が怒ってるか分かる?って素で聞くタイプの上司が以前の職場に居たけど、それに対して「いつも怒ってるじゃないすか!!あっはっは!!!」と答えた新卒のメンタリティめっちゃ好きだったよ。元気かな。 Posted at 11:37 AM
  • RT @idolmaster_sic: NMB須藤りりぽんの結婚相手、元々NMBヲタで、りりぽんの親が経営する店を突き止めて通って、親と仲良くなって、りりぽんを熱烈に口説くって、偶然を装った繋がりストーカーヲタとしか思えない。知ってても行かないのがヲタの美学なのに、こんな手法が… Posted at 11:38 AM
  • ちょっとこわい…。 >前RT Posted at 11:39 AM
  • RT @shunkannews: 横向きに寝たまま近づく子猫 ソファの側面を走る姿がホラーだけど可愛いと話題に - BIGLOBEニュース https://t.co/tSWKKGxXKj https://t.co/4j5bLAh1ff Posted at 11:53 AM
  • RT @2017orion1207: あなただけのむびちけ https://t.co/VquDwPQnOq Posted at 12:04 PM
  • RT @hiroe_sma: NHKさんよ…… ブラタモリはありがとう。 この調子で、できれば今すぐに『プロフェッショナル仕事の流儀』の再放送をお願いしたい。9/8までにお願いしたい。 #nhk_rerun Posted at 12:35 PM
  • RT @flute0421: @jounalduvoleur 人間が優しすぎる≠ネんてことは絶対にない。人間は臆病で、自分が傷つくのが怖いから相手には強く出れないだけで、自分より下の相手と見れば途端に傲慢になって暴虐無人になる。人間がお母さんに接する態度を見ればよくわかる。人… Posted at 12:35 PM
  • RT @D_251gato: 当時の光一さんのワンレンサラサラロングだと似合う服がむちゃくちゃ限られるからもっさりせざるを得ないっていうか、そもそも現代人が日常生活を送るための服が似合わないからなぁ光一さんの顔… Posted at 06:11 PM
  • RT @yaranchu: 岳きゅんはスペインサッカーに合ってるんだねぇーと賛辞記事を読むたびに思うと同時に、ヤットさんもスペインで活躍できたんだろうなーと妄想してる。 Posted at 06:11 PM
  • RT @n_en_u: 日本人が何にもでパクチーをモリモリにしてる一方で、東南アジアでは何にでもワサビをモリモリのするのが大流行してる。このあたりはお互いに殴り合ってでも適量とは何か分からせ合うべき Posted at 06:11 PM
  • RT @rinariny: ゴミ捨て場に 某国民的アイドルグループのCDが 大量に捨ててある。 数種類あるけど同じ物が何枚も。 これが自分のCDだと思うと、 物凄く悲しくなる。 きっと、これを買った人は 音楽を求めてない。 きっと、これを作って売った人は それでいいんだ。… Posted at 06:38 PM
  • RT @rinariny: いつから そんなことになってしまったの? どこかで聞いて いいな、この曲、もっと聞きたいな とか 歌ってる子いいな、頑張ってるな この子の歌声、もっと聞きたいな って、 人や、曲に惹かれて、 CD買うんだよね? いや、もはや、今の時代は ダウンロ… Posted at 06:38 PM
  • RT @rinariny: 雑誌の付録だけ欲しくて購入し、 めでたく付録ゲット♪ 雑誌は開きもせず捨てる。 そーゆー人を見たことがあるけど 捨てられてたCDはそれと同じよね。 それでいて CD売り上げランキングに反映されるわけでしょ?? 付録がなかったら、 売れないんじ… Posted at 06:39 PM
  • RT @rinariny: 私はね ダウンロードでもCDでも その場限りのLIVEでも 届けられたらそれでいい。 それが、誰かの役に立てたら、 必要としてもらえたら幸せだよ。 だから、 いらないって、 捨てられちゃうなんて、 あんまりだよ。 何かメッセージがあって生み… Posted at 06:39 PM
  • RT @rinariny: 私のCDは 私自身も作るのも売るのに携わり、 曲を生み出すのにも携わってる。 だから CDも大切にしてほしいし、 何より、曲を聞いてほしいと思う。 心に届け。 あわよくば 人生のきらめきの一部なれ。と願う。 だから たくさん買ってくれ!とは思わ… Posted at 06:40 PM
  • RT @rinariny: 甘くて ヴィジネスにならなければ 聞いてもらうことも 届けることも できない世の中なのだろうか 難しいな Posted at 06:40 PM
  • RT @cobaritz: たまに『親が漫画を禁止すると子供はその反動でオタクになる』ってツイートが回ってくるし周囲見てる限り割とそれ事実だと思うんだけど、私みたいに親が放任主義で目につく本を片っ端から読んでも許されてた子供もそれはそれでオタクのまま育つよ Posted at 06:40 PM
  • RT @kohtuo5124: 【ぽん_20170622_A】 すまぷ話キタ? しんちょー問題ねwww びみょーだからw MUSIC DAY でスペシャルメドレー披露だって\(^o^)/ https://t.co/eF3H8vrf6x Posted at 06:42 PM
  • 忘れてた!最近モニタリングそのものは飽きたけどうっちーだし録画しとこ! https://t.co/SZVNhmSI3C Posted at 06:44 PM
  • RT @yuki_shio: 独りブラブラしてたら山形サポのおじさんに呼び止められた。さくらんぼを少しやると言われた。わざわざ駐車場まで戻ってくれた。結果、大量だった(笑)わざわざ山形まで来てくれてホントに嬉しいとのことだった。お返しの為、9月アウェー戦も行くことにした。おもて… Posted at 06:44 PM
  • RT @MeltyRose2802: 週末、アイドルとは何ぞや? ということを考えさせられるにあたり、最も信頼できるアイドルとは 結婚しても、40才を過ぎてもファンの為に毎年バースデーイベントを開催し会える機会を作り、旦那さんとのイチャイチャをSNSにあげない、 中澤裕子だとい… Posted at 06:45 PM
  • 絶世の美人だったんだ…わたし(。´Д⊂) https://t.co/BtQtxCBAfn Posted at 06:48 PM
  • RT @tammy_ayukawa: ?最初はファンだと言ってたけど、実はお母さんの勤める飲食店の常連さんなんだって。こう言う場合の飲食店て、普通はお水を指すよね。今年の1月にプロポーズされたから結婚するって…男性は、その時の気分次第で簡単に「結婚しよう」って言う生き物なのに…… Posted at 06:50 PM
  • RT @HngyCaterpillar: J1とJ2の対戦はJ2のホームでやると発表があったと思うのですが、なぜ浦和レッズ対ロアッソ熊本は埼玉で開催されるのでしょうか?理由があるのでしょうが、特に熊本なんだから、熊本でやらせてあげればいいのに。 https://t.co/OMh Posted at 09:31 PM
  • RT @ano_ano_ano: アイドルの結婚発表をファンが祝福しないのはおかしいと言っている人がいるけど、今回の件は、企業が倒産しても諦めがつくけど、さんざん出資金を募った直後の計画倒産は許せないって話だから。 Posted at 09:32 PM
  • RT @Charon_Nyx22: 【7月29日札幌戦で北海道に遠征する皆さんへ】 前日の28日に札幌入りする方が多数いると思われますが、この日は豊平川の花火大会なので中島公園から札駅まで地下鉄すら乗れない非常にカオスな状態となります&大通公園でビアガーデン開催中につき人がゴ… Posted at 09:33 PM
  • RT @sayu_df: チケキャンの高額転売チケットは購入ボタンを押して12時間放置してまた購入ボタンを押して12時間放置してをイベント当日まで繰り返せば転売ヤー生殺し状態にできるのかー!へー!(大声) Posted at 09:51 PM
  • RT @0dake: ツイッターを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。 そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。 つまり誰も聞いていないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。 Posted at 09:52 PM
  • RT @super257: 22年前に光GENJIのFCから突然届いた解散のお知らせは、これでした。この紙切れ1枚で22年前は納得するしかなった。アツヒロくんと内海くんは今もこの事務所で頑張ってる。 https://t.co/jsbnRCf9r5 Posted at 10:13 PM
  • 今も昔も…こわい事務所だな。 >前RT Posted at 10:13 PM
  • RT @niagara373: #おじゃマップ 三崎で慎吾ちゃんを見かけていたという同僚の息子さん(大学生)は放送まで言わない方が良いんだろうなと誰にも言わず黙っていたそう。 昨日放送してるのを観て漸く母親に告げたと。 偉い? よく今まで黙っていられたなと思う位、堰を切った様… Posted at 10:15 PM
  • RT @___K_51: 20年越しのヤマト?!!!(`;ω;´) https://t.co/DItN7asy7K Posted at 10:27 PM
  • http://twitter.com/choco_storm

2017年06月21日のつぶやき

June 22 [Thu], 2017, 0:00
  • 小山さん鼻声? Posted at 12:10 AM
  • アンコールなしの構成良かったと思うよ!アンコールありきのコンサートって実は不思議だと思ってたりする人です(*´ω`*) Posted at 12:12 AM
  • 世界観しっかりしててビジュアル系みたいなコンサートだったよ。NEVERLAND。ビジュアル系はGACKT様しか行ったことなかったけど。 Posted at 12:14 AM
  • わたしですらNEVERLANDは泣いたからな。 Posted at 12:18 AM
  • ゆーあーのっとあろーん。グッと来るよ。来ないことない。 Posted at 12:20 AM
  • コヤシゲ両方鼻声。シゲはもともとだけど。 Posted at 12:21 AM
  • ラジオだと1オクターブ下で歌う小山さんの声がめっちゃ聴こえるんだよな。不思議…。雑音だらけなのに。 Posted at 12:23 AM
  • <交通事故>木村拓哉さん運転の乗用車追突「考えごとを…」 (毎日新聞 - 06月20日 19:19) https://t.co/NAEIoY6iv6 Posted at 12:23 AM
  • こんなこともできちゃう(●´?`●) https://t.co/hMz1sv1MPR Posted at 07:30 AM
  • RT @GAMBA_OFFICIAL: パナソニック洗濯機「泡洗浄」MV Panasonic×Perfume「Everyday」-AWA DANCE by Team Panasonic- 遠藤選手・… https://t.co/fQ5VJBVvmo #ガンバ大阪 #GAMBAO… Posted at 07:31 AM
  • RT @Panasonic_cp: ダンス経験ゼロの有名スポーツ選手がキレキレに踊る!?Perfumeが踊るAWA DANCEの振付に隠されたヒミツとは!洗濯機の #泡洗浄 で毎日のお洗濯をHappyに! #AWADANCE https://t.co/h2hcJYrd7C Posted at 07:32 AM
  • 朝からhappyな(●´?`●)のdanceだ?? Posted at 07:46 AM
  • ヤットさんのバラエティ適応力には頭が下がる…。そう言うとこもすごく好き。ジャニーズが好きな理由もそこだし、ジャニーズがなかったら、そんなに芸能人にはまることはないと思うんだ…(´・ω・`) Posted at 07:53 AM
  • RT @kokesukepapa: なぜ毎朝コーヒー飲むとき、玉々見せつけに来るのだろう? https://t.co/f9deEd1QwL Posted at 12:31 PM
  • なんでこれオススメされたのかな? https://t.co/ocgPuoMxrz Posted at 05:26 PM
  • RT @hungrygk: 「北のまんが大賞」関連イベント! 7月1日13時より、札幌チカホで「こどもまんが教室」が開催されます! 体験教室の申込は中学3年生までだけど、漫画家の執筆実演は観覧自由かな? 興味のある方は公式facebookをチェックですよー! https://t Posted at 05:26 PM
  • RT @IWATAYUKIO: 優しい人、正直な人、気の弱い人などが詐欺の餌食になったり、政治の犠牲になったり、負け犬みたいに言われる社会は嫌いです。現在の世界情勢、国内情勢を見てると優しくて正直で気の弱い人はますます生きにくくなっている様に思えてなりません。強いというのは弱者… Posted at 05:28 PM
  • RT @hi_five21: AWA DANCE by Team Panasonic 踊ってるので見てくださいm(__)m https://t.co/woaIYwylC4 Posted at 05:29 PM
  • RT @matsuikei: 〈芸能人は商品〉て考え方、もうそろそろ止めませんか? 芸能人が商品なのではなく、その人の芸が商品なんだろう? こういう考え方でいると、2つの弊害がある。1つは芸能人の人権が毀損されかねないこと、もう1つは芸のない芸能人が平気で存在するようになること… Posted at 05:30 PM
  • RT @mifa_note: 10年以上前に、「きんき不仲説まとめ」というものが存在していたので、知らない人には是非知っていただきたい。 なんとこの調子で163まであります。 ワーーーメッチャ不仲ァーーーー(棒) https://t.co/cZ6zAprVyd Posted at 05:30 PM
  • RT @watarun_3d: 実家に旧姓宛てで佐藤あっくんからコンサートのお知らせ届いてて、にーよんと被ってるからふらっと申込みそうになる ツアータイトルはCoolSummerですよ元ファンの皆さん… Posted at 05:32 PM
  • RT @d0c0cr: わたしすぐ「金なら出す」って言いますけど別にお金にめっちゃ余裕があるわけではなくて、でももうわたしが推しにできることが「金を払う」という行為しか残ってないのでそう言っているだけです Posted at 05:34 PM
  • ヤットさんの泡ダンス、何回も見ている…。流石、再現力高いよねぇ。でもなんか面白い(*´ω`*)ホッコリ Posted at 05:37 PM
  • RT @kmk_apr2: 永野芽郁ちゃんが朝ドラヒロインを務めることが発表されましたが、ここで永野芽郁ちゃんがタッキーになるまでをまとめましたのでご査収ください https://t.co/rpekKePJ3F Posted at 05:38 PM
  • RT @evergreen5124: #smapあってこそのkinkikids20周年 素敵なタグ発見。探したら絵の数は思った以上にある…(^_^;)ここは一部です。 https://t.co/8cYyNSvADP Posted at 05:46 PM
  • RT @fsntweet: Perfumeの「AWA DANCE」をダンス経験ゼロのガンバ大阪・遠藤らが完全コピー - https://t.co/mmxlyiKNTL ガンバ大阪の遠藤保仁、東口順昭、倉田秋、ラグビーの山田章仁がTeam Panason Posted at 06:03 PM
  • RT @SMAPSMAPSMAPPY: 木村オンリーさんかな?「事務所に残った木村さんは叩かれたのに中居くんが叩かれないのは腹が立つ」と。え?叩かれてほしいのですか、同じSMAPメンバーなのに?自由に話せるのがツイートの良さだし、誰をどう応援するのも自由だけど、できればメンバー… Posted at 06:05 PM
  • RT @HngyCaterpillar: ガンバ大阪3-0で勝利 Posted at 10:04 PM
  • RT @sungryong_yuto: 今ごろのRTだけど、FCソウルは浦和のラウンド16進出を祝ってくれたんだね。 思えば去年の5月、FCソウルのサポーターは広島での試合で熊本地震に対する「Pray for Japan」と書かれてある横断幕を掲げてたね。 Kリーグのクラブにも… Posted at 10:07 PM
  • RT @lesoleilduMans: 吹田スタジアムメインの、焼き肉たむらの近くの女子トイレに、Nikonの一眼レフの忘れものあったんで、インフォメーションに届けました! 真っ赤なカメラマンやったけど、ヴェルスパサポさんかな?? #ガンバ大阪 #ヴェルスパ大分 #天皇杯 #… Posted at 10:32 PM
  • RT @satokoooo_99: ヤットさんはだし https://t.co/DSQqc0UCPo Posted at 10:33 PM
  • 自由…ヤットさんいい… >前RT Posted at 10:34 PM
  • RT @dave_spector: 草なぎ剛はNHKの「ブラタモリ」のナレーション継続が決定→降板させたら僕は2度と英会話番組を見ないつもりだったぞ! Posted at 11:02 PM
  • RT @nakau1: もう7年も前か(´・ω・`)未だに覚えてる。坪井の悔しがりかたも https://t.co/5aVBl68oh5 Posted at 11:04 PM
  • Jリーグから遠ざかってた時間がもったいなかった…。と言っても地上波ではほとんど見れんかったのは変わらないか〜?泣きたい〜? Posted at 11:11 PM
  • ワクワクするような動画だけかいつまんで見てるから余計に後悔する〜?若いっていいな Posted at 11:15 PM
  • http://twitter.com/choco_storm

2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @jnews1: KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」DVD&BD 7.19発売決定!予約受付開始 https://t.co/L6GYd0bsZN セブン https://t.co/c1HDZNXyYO https://t.co/PntoGhdtMc Posted at 06:32 AM
  • RT @miyumiyu1003: 嵐 相葉&松潤 KinKiと20年ぶりドラマで再会!! 日テレ系7・21放送「ぼくらの勇気 未満都市2017」(サンスポ) https://t.co/HAg2zXbnSQ Posted at 06:34 AM
  • RT @mimancity_ntv: 「ぼくらの勇気 未満都市2017」公式Twitter開設しました?ここでは撮影の様子など最新情報をお伝えしていきます?? 番組HP?https://t.co/TGRS7ybJD5 #ぼくらの勇気 #未満都市 ? Posted at 06:39 AM
  • 24の前に未満都市来ると思ってなかったな〜。てゆか、24のドラマって誰だろ? Posted at 06:45 AM
  • RT @siefuji: トシちゃんは家族思いでずっと頑張ってきた。そう伝えられてきた。それがジャニーズ事務所から独立した途端、傲慢だ何だと突然批判され始めた。俺はおかしいと思った。SMAPメンバーの稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾もいきなり批判を浴びるかもしれない。でも、仮にそうな… Posted at 10:04 AM
  • RT @tarareba722: ツイッターの仕様変更、ツイ廃たちにさんざんな言われようだけど、「総ツイート数を表示しなくなった」という変更については、おいそれと「おれ何やってるんだろう…」と我に帰る機会が減ったという点で評価したい。 Posted at 10:04 AM
  • RT @keito56: 稲垣&草なぎ&香取、レギュラー10月以降も継続か!“冠名”も残せる? - https://t.co/Gt88LZmPGh(サンスポ) https://t.co/MPu7QoChJ2 Posted at 10:07 AM
  • 未満都市7月21日!楽しみすぎる\(^o^)/再放送はHuluか…。地上波で総集編位やって欲しいな。って、本編の半分振り返りだったらと一抹の不安(;´∀`) Posted at 10:09 AM
  • RT @asuryu63: デーブがSMAPは被害者だと生放送で熱弁。解散理由を「SMAP5人自身とは全く関係ない。事務所の中の人事の確執」 https://t.co/AAQkFV0Rc2 Posted at 01:00 PM
  • RT @hero_smapkt: 志らく師匠 「仲違いで解散したわけじゃ無い。絆は切れてない。SMAPは永遠。やめたくてやめたわけではない。」と言ってくれました。 #SMAP #ひるおび https://t.co/t8c83Li56O Posted at 01:00 PM
  • RT @asuryu63: TOKIO国分太一がSMAPは「解散させられた」と暴露しそうになる。元スケートボーイズからの熱いコメントが話題 https://t.co/I5lQka82tt Posted at 01:00 PM
  • RT @housekeepsnow: ジャニーさんとある会で一緒だった人から一か月ほど前に直接聞いた話。「中居と木村が考えていることは一緒」と言っていたと。聞いた時はジャニーさんだしなぁというのと、断片的にしか教えてもらえなかったのでどうかと思ってたけど、今回の件があったので一… Posted at 01:12 PM
  • 個人のチャントを現場で聴いてみたいけど…まぁなかなか叶わないだろうなぁ。そのためにって訳でもないけどコンサドーレには本当頑張ってもらわなくては…。 Posted at 01:16 PM
  • RT @qouwpon: 彼氏とデートなう に使っていいよ? もしくは... おさるさん感が抜けない 岡田准一さんを意識した ちぃちゃい人と タイ料理なう に使ってもイィよ? https://t.co/Rv90YMUWuW Posted at 05:39 PM
  • 岡田准一…少しだけ似てた(笑) >前RT Posted at 05:40 PM
  • RT @ginnomiyupon: ロンドン五輪で3連覇をした時に勇気をもらった曲。NEWSの『フルスイング』 中「何でNEWSにハマったんですか?」 吉「増田くんと知り合ってそこから好きになっていきましたね」 中「僕も相当前に知り合ったと思いますけど…」 吉「NEWSが好… Posted at 05:41 PM
  • RT @D_251gato: ヤマタケとモリ https://t.co/8qZAIhh4Po Posted at 05:41 PM
  • RT @nakau1: ペンパイナッポーアッポーペンみたいなカレーを食べてみる( ・ε・) https://t.co/gEQzBDVi6t Posted at 09:52 PM
  • RT @gakuishida: チケット転売して儲けようとしてる奴らが唯一井上より嫌いな人種です。バカ高い金支払ってまでツアー来たらあきませんよ。買ってまうから転売クソ野郎はまた転売するのです。撲滅のために買わない。買うくらいならツアーの期間内のよしもとの劇場観においで。ツアー… Posted at 09:52 PM
  • RT @hachii17: SMAPはずっと言ってた。『ジャニーズは夢を見させてくれる場所だよ』って。あれだけ必死になって闇を隠し続けてくれていたSMAP。それは事務所の為と言うよりも、沢山のファンや所属している後輩達の為だったのかな。 報われろSMAP。いつか絶対。 Posted at 09:55 PM
  • RT @mkt_trk: とりあえずみんなも見て、焦るから← https://t.co/q3vwd1bBFi Posted at 10:25 PM
  • 小山さんそっくりなんだけど〜\(^o^)/ いい感じに育ってて嬉しい←誰 >前RT Posted at 10:26 PM
  • はる兄がジャニに入ることはないと思うけど、もしもそんなことになったら絶対推す…小山さんにそっくり過ぎて推さない理由がまるでない…(  ̄▽ ̄) Posted at 10:31 PM
  • いろんな人が好きだけど、わたしの中の顔だけ総選挙第一位は小山慶一郎だからな。 Posted at 10:37 PM
  • RT @ranmarukagetor1: だんだん揃ってきたぞ(о´∀`о)☆4アジアオセアニアのスカウトでは日本人確定出来なくて泣いた(。>д<)みんな気を付けて! https://t.co/lopQPHN4ft Posted at 10:41 PM
  • いいな…ウイイレやりたい…できない >前RT Posted at 10:42 PM
  • 結局プニサカでも自前のヤットさんは操作したことないまま終わっちゃったもんなぁ…。欲しかったのにな…(  ̄▽ ̄)ウイイレのヤットさんのほうがかっこいいし…ウイイレやりたい…けどデキナイ(。´Д⊂) Posted at 10:45 PM
  • RT @Kame2016Maryan: 去年KAT-TUNの10周年の3大ドームコンサート発表した3日後に充電期間発表した事務所だからな?安心させた後爆弾を落とされた経験あるからな。 Posted at 10:50 PM
  • 有島憎みきれない人でなしだな…笑顔爽やか(  ̄▽ ̄) Posted at 10:53 PM
  • RT @ontama_rf: これは小田原ルートということでよろしいのか? よろしいのかーーー??? #あなたのことはそれほど https://t.co/rMpVZMGWSd Posted at 11:15 PM
  • RT @__IKG: でもさあの最後の小田原の余裕の笑みは確実にりょうちゃんとの過ちの一夜があったでしょ あったよ Posted at 11:16 PM
  • RT @karumomomo: スピンオフで「小田原のことはそれなり」みたいなドラマ作ってくれ頼む……… #あなたのことはそれほど https://t.co/T3lSnrg8De Posted at 11:16 PM
  • RT @D_251gato: いや、涼ちゃんは涼ちゃんで小田原の「俺じゃダメだから…」に甘えてるから、小田原から引き出せるだけの優しさを搾取しながら、また女子アナになれなかったミスコン3位みたいな女を好きになるよ Posted at 11:16 PM
  • RT @D_251gato: いやーーーーーありがとう!!!!!!!!みつを一切反省させないでくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 11:17 PM
  • 良い最終回だった(笑)あなそれ Posted at 11:17 PM
  • RT @sanzokung: ??????????????????????? ... #????????????????????????????????????? https://t.co/eqhbF0BDdk Posted at 11:41 PM
  • http://twitter.com/choco_storm

2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @tachan0120: ??いらないおせっかいだと分かってますが、拓哉さんとシンツヨがFLYを流したり懸命にメッセージ送ってくれてる今、もうアンリーとかオンリーとか1:4とか取り合えず今や止めてファン一丸となってSMAP取り戻しませんか?再始動した時またそれについて話し… Posted at 06:55 AM
  • RT @gambanpaku: こんな笑顔で手を振る遠藤さんを見れることは滅多にないので、ご家族来てくださってありがとうございます? https://t.co/S8oBJauP4n Posted at 06:56 AM
  • RT @kayotaku5: 今朝4時にジャニーズ事務所から、発表されたはずなのに、昨夜の街中で一般人にインタビューをとっている不思議。 こうやって、情報は操作されていく。 ジャニーズ事務所は、3人に対してきちんとしたマネージメントをしていなかったことには、一切触れないのね… Posted at 08:14 AM
  • RT @kenichiromogi: 稲垣吾郎さん、草g剛さん、香取慎吾さんを応援します! https://t.co/HEfb3AD6Fw Posted at 08:14 AM
  • RT @_myts: 女子ドルの結婚とかSMAPの解散退社とかまあ別にすきにしたらいいけどとりあえず二宮くんのありがたいお言葉おいておきますね https://t.co/zU7GBdVCKN Posted at 08:16 AM
  • みなさん強いな。わたしは提供されないなら次を何がなんでも探しちゃう。て言うか、辛すぎて探して決めたけど、結局それは違って、少しブランクがあって、自然とひかれた彼らに救われて、なんとなく今に至る。 Posted at 08:42 AM
  • 将来的にあの事務所がなくなったら…なんて考えられない。現場に行くこともなくなるから、ほんとにどっこも出掛けない人間になるだろうな…。 Posted at 08:47 AM
  • サッカーは一番行きたい現場が遠すぎて、方向音痴すぎる自分には自殺行為な気がするからね。碁盤の目でも信じられないほど迷ってしまう。 Posted at 08:49 AM
  • RT @gotcha_tw: 「ブスのくせに日傘(要約)」みたいなツイートがある話を発端に、髭男爵の山田ルイ氏が自分の「一発屋のくせに」と言われている経験から 「その厳しい目、自分の人生に向ける勇気ある?」 って発言されたのめっちゃ笑ったしまさにその通りだと思うし本当核心ついて… Posted at 08:50 AM
  • 日傘じゃないけど、帽子もある気がする…。ダサいのに帽子かぶっておしゃれぶってんじゃねーよ的な。田舎だと帽子被る人が少ないので特にある気が。 >前RT Posted at 09:55 AM
  • RT @shoko56: マスコミは木村や中居などを悪者に仕立て上げ、裏切り者と子供じみた表現で落としていますが、長年頑張ってきたタレントを最初に裏切ったのはジャニーズ事務所です。マネージャーと一緒に出て行け、公開謝罪しろ、解散後は顧問(小杉)が率先して週刊誌に不仲説を売り込む… Posted at 09:57 AM
  • 八乙女くん顔が丸くなった気がする Posted at 10:07 AM
  • RT @miko_s_m: PONは駒井さん。 中居くんはやはりパイプ役として、3人を守るために事務所に残ったと。 そして中居くんが迷って慎吾に相談した時に「中居くんは残った方がいいよ?」と言ってくれた‥と言う話を伺いましたって。 初めて聞いた話だね?泣ける( ; ; ) #… Posted at 01:43 PM
  • RT @f9dmj: ビビット、トップで30分以SMAP… ベテラン堀尾アナ、中居くんと何度か一緒に飲んだことがある、裏表のない人、2004年に紅白司会の時はSMAPが出ないから視聴率が散々だったと話してくれた(´???ρ???`) 草gくんの演技も褒めていた。TBSアナはやっ… Posted at 01:43 PM
  • RT @sugamokinako: 太一君が、ビビットでたった今。『SMAPが解散さ(せられて)・・・、解散して』と、慌てて言い直すところ目撃したお。『さ』とまでで、させられてとまでは言ってなかったけれど思わず出ちゃった感がすごかった間違いないよあれ Posted at 01:43 PM
  • RT @GAMBA_OFFICIAL: 本日の盛岡戦より試験的に掲出物の解除を行います。まず、ガンバ大阪がグッズとして販売・配布しているオフィシャルフラッグに限り、掲出を可能とします。詳しくはHPをご覧ください。 https://t.co/RqbR8iBzrb #ガンバ大阪… Posted at 01:50 PM
  • ざわざわする話題ばっかりだ… Posted at 01:52 PM
  • RT @chiepooh83: 駒井さんの言葉は信じられる 中居くんは3人の芸能活動を円滑に進められるようにパイプ役を担った。 一部では1:3だとか一枚岩だと思ってたのに亀裂が入ったとかありますけどそんな事は全然ない。 #PON https://t.co/bFLUFHhu3P Posted at 01:52 PM
  • RT @chichimap: しかし曲がりなりにも9月8日までは所属タレントなのに、今の段階で一方的に契約終了をマスコミ発表して、9月8日までの2か月間を彼らにどう過ごせというのだろう。ホントに感じ悪いなー。知ってたけど。 Posted at 01:53 PM
  • RT @lovenakaiii818: YESと思った人はボタン押してください。 Q「ジャニーズ事務所に骨を埋める覚悟だ」 SMAP(全員ボタン押してない) #We_Love_SMAP_Forever #SMAPと共に踏ん張る https://t.co/TuvIsKnKwV Posted at 02:18 PM
  • RT @pikumix: 都会の人たちは情報もサービスも充実しているから、ただ与えられたタスクをこなしていけば高学歴や勝ち組になれるけど、我々クソ田舎出身者は暴力とドラッグとEXILEと倖田來未に支配された環境から脱しようと決意し、自力で情報を集め、上京に向けて努力しなければな… Posted at 03:37 PM
  • ウイイレできないから、キャプつばやろうって言ってから数日経った… Posted at 03:55 PM
  • RT @jfa_tennouhai: #天皇杯 2回戦 6/21(水)開催 #川崎フロンターレ vs #栃木ウーヴァFC @等々力 ?川崎が勝つと思う人はRT ??栃木ウが勝つと思う人はいいね チケット情報はコチラから⇒https://t.co/MfYpsWWl59 htt… Posted at 05:06 PM
  • RT @youkolove634: やっぱりミタパン偉いな?。日刊スポーツのの人に、「中居さんはテレビでもメンバーの話をしているし、香取さんとも仲良く共演していたし、メンバーもラジオでSMAPの楽曲を流しているのに、どうして3:1:1とかにするんですか?」と。 Posted at 06:02 PM
  • RT @dta_ka: 貼ってあったコンサドーレのポスターの宮澤・都倉がwith B感満載だったから合成してみたらブルゾンちえみwith Bだった? https://t.co/eqG2CDerQx Posted at 06:02 PM
  • 顔の感じが絶妙にwithBっぽい! >前RT Posted at 06:03 PM
  • RT @onigirinpic: ねえみんなPON!の公式LINE面白すぎるから早急に追加して頼む https://t.co/GHNnrniP0Q Posted at 06:04 PM
  • RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論吹っかけてくる人ってだいたいこんな感じじゃない? https://t.co/80pVHT9Xmp Posted at 06:41 PM
  • RT @CPUchan: @Fumiaki_Taka これですね https://t.co/si2TTIPaTz Posted at 06:45 PM
  • RT @y_iheartyou: 人間かと思うナチュラルさ https://t.co/z4cxUkP6kN Posted at 06:46 PM
  • RT @1__yukari__1: 昨日作った宇宙レアチーズケーキ(? ´?` ?)宇宙部分は寒天です https://t.co/CNgqljd9Xw Posted at 06:46 PM
  • RT @miraiya_rycom: 皆さま! お待たせいたしました! 勝手に…ジャニーズ総選挙の結果が出ました?? たくさんの投票ありがとうございます?? 皆さまの予想は当たりましたか?? 見えにくかったらすいません…(´・_・`) 売り場の結果発表はもうしばらくお待ち… Posted at 07:42 PM
  • RT @rikochan_7: これは… (●´?`●)とのコラボなの?? https://t.co/CvOmtbzsgx Posted at 07:44 PM
  • RT @yuruko777: 絵師さん絵師さん! 二本セットで100円、ダイソーで売ってたこの0.28mmのペン! ・消しゴムで線が伸びない ・インクが途切れない ・コピックが滲まない という文句無しの品質のペン購入しました!100均クオリティなんて期待してなかったのにこれはす… Posted at 08:19 PM
  • RT @hiro_gamba7: NHKのニュースで結構な時間SMAPのこと取りあげるとは…ほんと国民的なグループだ。 https://t.co/YYSLH4AeAp Posted at 09:47 PM
  • RT @smappies: SMAPの商標登録、事務所が6件とってるな。。。 これをどうにかしないことにはなぁ・・・ 5人の財産で買い取れるんじゃないか:・・?w Posted at 09:47 PM
  • RT @mo_oom_mo: NHKニュースでSMAPの話題はまぁわかるのだが井上公造さんが出てきて裏事情(というか「だと思う」「可能性はある」という憶測)をコメントしてたことには相当驚いた。芸能リポーターってNHKからなかなか遠い人たちなんだと思ってた。時代も変わったもんだね。 Posted at 09:48 PM
  • RT @jfa_tennouhai: #天皇杯 2回戦 6/21(水)開催 #ガンバ大阪 vs #ヴェルスパ大分 @吹田S ?G大阪が勝つと思う人はRT ??V大分が勝つと思う人はいいね チケット情報はコチラから⇒https://t.co/MfYpsWWl59 https:… Posted at 09:51 PM
  • コード・ブルーきた!藍沢が帰ってくる\(^o^)/ Posted at 09:53 PM
  • RT @pawasaka_PR: 「シュート!」とのコラボが決定でやんす! 開始時期や詳細については今後のお知らせを待ってて欲しいでやんす。 #パワサカ #パワプロTV https://t.co/pYjuPsQAhU Posted at 09:54 PM
  • RT @yuzu_34: ワクワクで隣が青いバラの花冠を頭に乗せた女子高生だったんだけど、中島ウンティーが登場した瞬間ワッと泣き出したから(自担のあんな格好はさすがにショックか…)って同情してたら「世界一セクシーなうんこなんだけど…!!!」って絞り出すように言って横の友達と号泣… Posted at 09:55 PM
  • RT @yurixanex: 須藤凜々花さんの結婚宣言について、今5時に夢中でマツコさんがキャバ嬢に例えた話をしたんだけど、すごく納得してわかりやすかった https://t.co/toiTWH6n32 Posted at 11:32 PM
  • RT @Routethe43: @yurixanex その前の若林はんの票を株で例えた話も凄いわかりやすかったすよねー! 何10何100万円分って株買って、はい計画倒産しまーす!みたいな話。 てか最近、それに似た飲食フェス詐欺ありましたよねー! Posted at 11:33 PM
  • RT @kE55aSocuCafrkr: @yurixanex 分かりやすい!夢の世界で一番やってはいけない事。選挙終わってから辞めて結婚あるいは選挙辞退して結婚ならファンも納得できたのに? Posted at 11:33 PM
  • お金払うのは勝手なんだけど、やっぱり夢を売る仕事してる以上、あれはないねぇ。アイドルにそこまでのめり込む意味がわからない人には株の例えのほうがぴんとくるだろうか? >前RT Posted at 11:40 PM
  • RT @mimiaijp: https://t.co/Hn4F0Y75XU 「そもそも、『SMAP』の独立&解散騒動はメリー喜多川副社長が、半ば“社内独立”していた元『SMAP』のチーフマネジャーが権力を持ち過ぎたことに危機感を募らせて、事務所を追い出したことが発端ですからね。 Posted at 11:52 PM
  • http://twitter.com/choco_storm

2017年06月18日のつぶやき

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @gambalove12: ガンバ1-0神戸 長沢得点シーン 東口落ち着いてパス→ヤット、律、長沢→ヤットの仕掛けろのメッセージパス→長沢ドンピシャヘッドでゴール!→パトリックとハグ。最高!!! https://t.co/QeQGq8wbGR Posted at 12:21 AM
  • RT @piyopiyoyatto: 神戸戦勝利! こんな前のめりに手を振る遠藤さん初めて見たわ。 https://t.co/0fOLBmCnhf Posted at 12:21 AM
  • RT @ayahzm: 結婚発表で、すごい勢いで天国から地獄へ落ちたファンのツイートを見つけてしまった(笑) #りりぽん #総選挙 #AKB #AKB総選挙 #須藤凛々花 #結婚発表 #AKB総選挙2017 https://t.co/3D6osbngNN Posted at 12:24 AM
  • RT @___kg_o: りりぽんの結婚発表は、オタクが可哀想というよりも、恋愛したい年頃なのに恋愛禁止のルールを守ってる他のメンバーが可哀想 Posted at 12:24 AM
  • RT @Twiworld_lov: こんなにアイドルであることにプロ意識を持って12年間努力してきてたらそりゃ恋愛禁止のグループで結婚発表するやつが出てきたらこの怒り顔にもなりますわ https://t.co/x9N4NE9GZW Posted at 12:39 AM
  • RT @4568Ts: 現役アイドルで彼氏がいたという例ではあややが引き合いに出されるけど、あややは結婚まで公式には彼氏の事は何も言わなかったし、バッサリとヲタ切りをやり切ってから結婚したので、全盛期にヲタの希望を集めるだけ集めておいてあっさり #結婚発表 する人とは大きく違う… Posted at 12:41 AM
  • RT @tomatama55: いきなりドッジお題:斎藤工とBL芝居。工「亮ちん…亮ちんのこれからを…俺にください」亮「………うん…いいよ」と返事を聞くなり、斎藤さんが錦戸さんをがばぁ!!!と勢いよくベッドに押し倒し終了。錦戸さんの「いてっ!ちょ、まっ…!」の声がリアル(°▽°… Posted at 12:42 AM
  • RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。 Posted at 12:45 AM
  • RT @vit_a_min: 生放送を重大発表に使うんじゃありません!(KAT-TUN担ココロの叫び) Posted at 12:45 AM
  • RT @takamine108: 「ツイートを自分宛にDMしてこっそりウヒヒ」について、以前書いたやつを再掲しておきますです。 https://t.co/bqMpU7RPOj Posted at 01:05 AM
  • RT @sp_griffon: Twitterのアイコンが丸いから夜間モードにしてついやってしまった… 丸アイコンも使い道で楽しいぞ。 https://t.co/o8MjQXi05X Posted at 02:26 AM
  • RT @genTgenTgen: AKBの子?がなんとまあ総選挙で結婚発表したらしいけど、やっぱり引退するまでは隠すべきだと思うのよね。明石家さんまの言う通りだよ。 https://t.co/SD3pQQLmYD Posted at 09:42 AM
  • RT @kadoguty2: 総選挙で結婚発表したって話題になってるなwww 森脇ですら優勝パレードから1日経って移籍発表したって言うのに…… https://t.co/RTTpvaSr7V Posted at 09:44 AM
  • RT @C4Dbeginner: アイドルファンが過熱する昨今を思うにつけ、かつてバレンタインデーに開催したファンイベントで「私ばかり追っ掛けてちゃダメよ。私、皆さんの人生にまで責任持てませんからね」と説教を喰らわした松浦亜弥さんの偉大さとファンに対する愛情を思い返すhttps… Posted at 09:46 AM
  • RT @melokasu: コジコジみたいにバカにされても相手にしないくらいくらい心に余裕があるひとになりたい。 https://t.co/qYVqjwzpsY Posted at 10:14 AM
  • RT @natsumi_miharu: いい時も悪い時も応援しるのは、アイドルも野球チームも一緒だけど、野球選手が結婚しても「あ、そうなんだ。お幸せに!」ってプレーに影響出なければなんてことないのに対し、アイドルが結婚すると少なからずショックと悲しさを覚えるのは、やっぱり「恋愛… Posted at 10:15 AM
  • RT @tatea1982: 軽くdisってないすかこれw https://t.co/hJdaLWWHCl Posted at 10:15 AM
  • RT @musicday_ntv: 日テレ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」7/1(土)午後1時〜10時間生放送! 今年もジャニーズ大シャッフルメドレーが決定!!24時間テレビ40周年を記念し、過去にメインパーソナリティーを務めたグループの名曲を総勢58名でお届け!… Posted at 10:23 AM
  • RT @kurochan96wawa: 鬼だね。 ひどすぎる。 ファンかわいそう。 結果出る前に辞退しろよって思う。 マジでファンが可哀想すぎる。 Posted at 10:23 AM
  • RT @super7moo: 長友さんの食生活を支える専属シェフの番組を見て改めて…ヤットさんの凄さを再認識する!なんとなく?…だってヤットさんは好き勝手食べてて?あれなんだもん???…違う?かな?? Posted at 10:23 AM
  • RT @kanenooto7248: 俺としては、アイドルが結婚する、よりも、好きな芸能人が急に死ぬことのほうがよっぽど怖い。結婚は受け止めきれるが、死ぬのは受け止めきれない。 Posted at 10:33 AM
  • 突然死なれることと比べるのは極端すぎてちょっと…。結婚発表はタレント自身である程度良いタイミングとか考えられる気がするんだよねぇ。 >前RT Posted at 10:46 AM
  • RT @rainbow5243: 監督:上戸彩 出演:斎藤工、錦戸亮 必要な方、お納めください https://t.co/fXiHmgCT8K Posted at 10:47 AM
  • RT @KJ8417Mai: 上戸彩監督 斎藤工(攻め)と錦戸亮(受け)のBL劇場 https://t.co/GxhqnuUtOA Posted at 10:47 AM
  • RT @hiro_gamba7: 遅くなったけど… J1出場550試合おめでとうございます? 今年は調子上がらず叩かれがちだけど…自分にとって憧れの選手なのは変わりはない。 昨日のような華麗なパスとかでこれからもガンバを勝利に導いてほしい。 Forza?Yatto!! #遠藤保… Posted at 12:14 PM
  • RT @shucream4n5: ここで村上信五さんのありがたいお言葉を置いておきますね https://t.co/jqdVhAQjJX Posted at 12:15 PM
  • お相手と噂されるアイドル、LINEニュースに出てたから見ちゃったじゃん…。今まで見ないようにしてたのに(((((((・・;)やっぱりわたしは女子アナ(口の固い)、もしくは女優と付き合ってて欲しかった…(。´Д⊂)今となっては女優より女子アナか… Posted at 12:29 PM
  • なにかしら霊的なものが出てた可能性は…(  ̄▽ ̄) https://t.co/Xg3j01RlKJ Posted at 02:32 PM
  • RT @tkq12: AKB総選挙で結婚発表をサッカーでたとえると、ユニフォーム買ってめっちゃ推してた生え抜き選手が海外挑戦だからって涙を流しながら移籍金なしで送り出したら半年後に天敵の国内チームに戻ってきて「このチームを優勝させたい」とかキリっとした顔で言ってる感じかな Posted at 02:33 PM
  • RT @red09red09: 雑誌「T」の映画評にあった銀魂の「ラスボスを演じる堂本剛の夕焼けのような艶やかさ」という表現に痺れる。「あらゆる馴れ合いをきっぱり拒んだオーラ」「純粋な存在感でそこに立っている結晶のようなキャラクター造形」と言われたら期待せずにはいられない。ライ… Posted at 02:35 PM
  • 『音の粒の精度が高い』の表現が美しくて震える… https://t.co/2QM0jtN1Zf Posted at 02:38 PM
  • RT @shirokuro147ppn: こういうの好き https://t.co/8pzmlSkYv3 Posted at 02:42 PM
  • RT @mochimarotan: 周りは案の定SexyZoneはほぼ知りませんな嵐担のおばさんばっかりだったけど、勝利にカメラ寄ってイケメン?のくだりで「確かにイケメンだわぁ…」「バランスが素晴らしい…」と口々に褒め称えたり、マリがタイタニックで綺麗な涙を流すとあちこちから吐… Posted at 02:43 PM
  • わたしもジュニアまではわからないけど、デビュー組については顔と名前は一致させれるのは普通だと思ってたから驚き…。担当以外のグループを知らずに生きるのって逆に難しくない?そのせいで色々渡り歩いてるわけだけど(  ̄▽ ̄)どうりで浮気しないわけだよね。 >前RT Posted at 02:47 PM
  • RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中 すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT Posted at 02:47 PM
  • RT @ciotan: 20歳女子の秘密を探って追い込んで逃げ場をなくし、公開処刑させるって大人(大手出版社)のやることなの… 自身のプライベートを犠牲にしてアイドルやってる当事者や先輩たち、夢を見させてもらってたファンからの賛否両論はわかるけど、これで雑誌が売れて儲かる人間が… Posted at 03:11 PM
  • 週刊誌はゲスでどうしようもないけど、それでも結婚するなら総選挙出なければ良かったのに…と、そこにしか行き着かない。ばれたから結婚するってことなのかなぁ。 >前RT Posted at 03:13 PM
  • RT @kiku0112gmb: やっとさん、なんか言ってるよ← https://t.co/BztbRAnRWD Posted at 03:24 PM
  • ほっこり…(●´?`●)ほっこりさせてくれてたりがたい。 Posted at 03:25 PM
  • RT @y0o3p3p1y: GACKTさんの神威学園に行ったお友達からの報告 ラストにSMAPメドレー有り Shake 夜空ノムコウ 青いイナズマ 振りも完コピだったそうです GACKTさんは(゚ε゚,,)役だったみたいで、友達曰くゲッチュー言いたいだけやと思うけどね… Posted at 03:55 PM
  • RT @F2SBB: つばくろうは けっこんしません!! #つば九郎 #結婚報告 https://t.co/fPN5dvmKG6 Posted at 04:29 PM
  • とは言え、わたしもSexy Zoneまでだった…。ジャニストくんから怪しい。なんでかな〜と思ったらW杯イヤーで、わたしの興味が日本代表にけっこう持っていかれて、夏以降はネイマールとヤットさんが一番のアイドルだったからだと気づく(;´∀`)W杯じゃ仕方ないな。毎回のお約束だし Posted at 04:36 PM
  • RT @1000rpm: @choco_storm 本当にあれだけの距離があって圧を感じるって、一人一人がバチッと声を出していないと出来ない事だと思いました? 試合は悔しい結果でしたが、敵味方の立場関係無く、とてもかっこいいなと思いました?? Posted at 06:16 PM
  • RT @buruzon333: キャリア..... https://t.co/NA5PHXV5Vh Posted at 06:24 PM
  • RT @evergreen5124: ブンブブーン0618) タッキー:「もしよろしければお2人そろって、映画館で」 キンキ:うううん で、こんなことになった。 ※妄想注意 https://t.co/2FeNRcfjzt Posted at 06:28 PM
  • おたすけJAPAN。小山さん安定感ある。中丸くんの存在が全く入ってこない…ごめん…(  ̄▽ ̄) Posted at 06:42 PM
  • 秋元康オタクの空気読めなすぎ…(;´∀`)こんな人にプロデュースされてるグループを応援し続けること、苦しくなってきませんか?AKB離れが加速しそう… https://t.co/sqtyyYCJBI Posted at 06:49 PM
  • RT @choco_gmb: U23みながらヤットとガチャピンかきなぐった??? ホーム初勝利〜〜!よかった? https://t.co/IQkP3UKKsV Posted at 08:22 PM
  • RT @mopom_: NEWS LIVE TOUR2017「NEVERLAND」のOP演出、この世の全てのジャニオタ、むしろ二次オタにこそ絶対に観てほしい。あれほど美しく鳥肌物のファンタジー演出が施されたコンサートオープニングは見たことない。あれは間違いなく二次オタが発狂する… Posted at 08:24 PM
  • NEVERLANDのOPは、確かに今まで見てきたどのジャニーズのコンサートよりすごかった!ファイナルファンタジーとか銀河鉄道999とか進撃の巨人とかのエッセンスをぎゅっとしたみたいな感じで二時限にはまってたこともあるわたしにはツボ過ぎた。泣けた… >前RT Posted at 08:29 PM
  • RT @mopom_: 軍服に身を包んだ4人のアイドルが、それぞれ「刀・松明・ステッキ・大旗」を振りかざして汽車の煙の中から登場し、さらには「火・水・音・光」4つのエレメントを操る!そんな二次元も真っ青設定のファンタジーアイドルが見られるのはNEWSライブツアー「NEVERLA… Posted at 08:29 PM
  • RT @mopom_: この写真を観て、世界観に惹かれた人は絶対に後悔しないからNEWSの8thアルバム「NEVERLAND」を聴いてください…極論1曲目「"The Entrance"」から2曲目「NEVERLAND」まででいいです…ファンタジーやディズニー好きの人、二次オタの… Posted at 08:30 PM
  • RT @giviak4444: ??ファミコン風ネバーランド?? #NEWSでお絵かき https://t.co/nXByH9KmjZ Posted at 08:30 PM
  • RT @mopom_: まずそもそも二次オタで軍服嫌いな人居ないじゃないですか。さらにいうなら往年のオタクはスチームパンクや汽車や鍵というモチーフに惹かれる宿命だし、加えてエレメントと称される「火・水・音・光」を司る4人の特殊能力者ってもう設定過多すぎてライブ冒頭から最高の2文… Posted at 08:36 PM
  • 進撃の巨人、何が好きってOPが一番好き(本編は結構ブルーになる)なんですが、NEVERLANDってまさにそんな感じだと。ファンタジー好きにはたまらないです。 Posted at 08:39 PM
  • RT @HP_seian: 【逮捕監禁致傷 #札幌北署】6月18日午前0時50分頃、札幌市北区新琴似の路上で、女性が無理矢理車両に乗車させられ、首を絞められるなどの暴行を加えられた後、車両内に監禁され連れ回される事案が発生しました。男の特徴:身長 165センチくらい、体型 ぽっ… Posted at 08:44 PM
  • RT @ailove7rei: 2017.6.17 ヴィッセル神戸戦 ヤットさん超可愛かったな? 通算550試合、おめでとうございます? これからもまだまだ、ヤットさんらしく走り続けてください? https://t.co/5OgsIRDAqz Posted at 08:51 PM
  • RT @a9_7c: 「フォローしてきた人に話しかけたらフォロー外されたんだけど何がしたいの?」ってツイートに「奇妙な昆虫を観察しようと思ったらこっちに飛んできたので窓を閉めた」ってリプライが来ててむせた。 Posted at 08:52 PM
  • 健康で長生きしたいわけじゃないんだよなぁ。死ぬ直前まで健康(っぽく)でいたいだけだ。 Posted at 09:03 PM
  • 長生きする目的がわたしには見いだせないけど、来年死んでたら嫌だなくらいには思う。来年は15周年だから絶対にNEWSコン行きたいし、勇気を出してガンバのゴール裏にも紛れたい。そうやって1年、また1年行き続けているのがわたし。 Posted at 09:09 PM
  • 『青いベンチ』のサスケがしくじり先生に出てる。サスケ初めて見た Posted at 10:58 PM
  • 青いベンチはテゴマスバージョンしか知らなかったけど、名曲だ… Posted at 11:01 PM
  • 無性にテゴマス聴きたい…。明日から車はテゴマスにしよう。 Posted at 11:19 PM
  • さユり、初めて聞いた名前と思ったけど 知ってる声だった。クズの本懐のEDのアーティストだった… Posted at 11:21 PM
  • 声が素敵じゃないと入ってこないタイプなんだけど、シシャモさんはずっと聴いていたい声だな。よく知らないけど Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/choco_storm
お気に召したらポチッとな★blogram投票ボタン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:choco
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・音楽。主にジャニーズ。-へたくそだってジャニーズが好き…音楽は人生の一部。いつも心に音楽を!
    ・サッカー。-観戦専門。選手のバックボーンが気になるミーハーです(^_^;)代表でわりと泣いたりします。ガンバ大阪を応援しています。
    ・似顔絵-基本的に大好きな人を描きます。似てない場合も生暖かい目で見守って下さい。
読者になる
ジャニオタ街道をのんびり蛇行中。ライトサカヲタですがTwitterのRTはほぼサッカーネタ。ジャニーズの話題には見境なく対応、現在はNEWSの話題中心。オンリー担ではございませんので、ご理解いただけない方はどうかスルーでよろしくお願いいたします。北海道在住、いい大人。ジャニーズからは永遠に卒業しません(`・ω・´)ゞサカヲタも(`・ω・´)ゞ(旧ブログmAx!mum days)現在、メールフォーム機能してません。コメントの公開は承認制ですので秘密のメッセージはコメントへ。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
yaplog!広告
最新コメント
Minnie
» 2016年11月10日のつぶやき (2016年11月11日)
Minnie
» 2016年11月05日のつぶやき (2016年11月07日)
choco
» 2016年11月05日のつぶやき (2016年11月07日)
choco
» 2016年11月05日のつぶやき (2016年11月07日)
Minnie
» 2016年11月05日のつぶやき (2016年11月07日)
Minnie
» 2016年11月05日のつぶやき (2016年11月07日)
choco
» 私の何がイケないの? (2016年04月19日)
Minnie
» 私の何がイケないの? (2016年02月23日)
choco
» 回復力。 (2016年02月21日)
Minnie
» 回復力。 (2016年02月18日)
月別アーカイブ