ひゃふーい☆★☆★

May 08 [Tue], 2012, 19:55
京都に引っ越しましたー (๑╹ω╹๑ )
でも、月一で関東に帰りますwww
皆さん、そのときは遊んでやってください\(^o^)/
すごく喜びます(o´〰`o)♡
はふー、京都は和むなー!(*^ω^*)

病院は〜わたしのオアシス〜♪

February 24 [Fri], 2012, 0:49
今日は病院の日でした☆
ここ2週間くらい調子が悪くて彼氏さんと揉めてたのですが、今日それを先生に相談して今後のお薬をどうするか決めました(>人<;)
退室するときに先生が「自分を大切にね」と言ってくれました。
すごい嬉しくて泣きそうでした!
この病院に出会えて良かったです(*^ω^*)
さて、彼氏さんとは上手くやっていけるのでしょうかwww
好き同士なのにお互いメンヘラで悪循環…
ぶっちゃけ不安です/(^o^)\

おやつ

February 04 [Sat], 2012, 19:26
さっきまで寝てたけん、今からおやつだお(*^ω^*)♪

今日、新しいパソコンデスクが届いた!!!!
その新しい机でいちごのパルフェを食べる幸せwww
ニートの成せる技だね\(^o^)/

今さら

December 23 [Fri], 2011, 14:49
流行りも一段落したところで使ってみる\(^o^)/

浜名湖なう。
みんな寝てるなう。
生理なう。
誰かさきイカ食べてるっぽいなう。
良い天気だなぁーう。
アニメが消化しきれないなう。



京都は遠いです。



DQN撲滅委員会!

September 11 [Sun], 2011, 1:32
今日の昼間の出来事...

ベランダの前の道路から「何やってんだコルァ(゜ω゜#)!」と叫んでたのが聞こえた。
ベランダに出てみるとDQN二人組が犬の散歩中のおばちゃんに何か注意されたみたいなんだけど、
おばちゃんも「ごめんねぇ♪」とかほのぼの返答してたwww
そのままベランダから行方を凝縮してたわけだけど、DQNはすぐにペコペコしだし
原チャリ(一人乗りと思われる)に二人乗りして去っていった。
通報すんぞ(^ω^#)ビキビキ



完。

はるさめ

September 07 [Wed], 2011, 0:24
はるさめはっじまるよー♪

はっるさっめっめっめさめさめっ♪
はっるさっめっめっめさめさめ♪
だ・い・じけんっ♪


こんばんわ!春雨です\(^o^)/
心配してくれてる人もいると思いますが、ちゃんと生きてますwww
冒頭の替え歌が分かる人はアレな人ですね(●´ω`●)
可哀想な人ですね、分かりますwww
サーセンでした/(^o^)\

グロッキー

July 13 [Wed], 2011, 22:33
昨日バーで飲みまんた\(^o^)/
結果、人生で初めてゲロりました/(^o^)\
飲んだのは…ジントニ、モスコミュール、スパークリングワイン、シャンディーガフ(半分)、テキーラサンライズ、あと他の人が頼んだお酒を全部味見した!
もう、お酒は飲んでも飲まれないようにしますwww

*夏のよそおい*

July 07 [Thu], 2011, 13:25
あれれれれ?ヽ(゜▽、゜)ノ
この前衣替えしたはずなのに夏用のスパッツがない…
スパッツさんがいないと日焼けしちゃうじゃまいか/(^o^)\
この夏は引きこもるしかないってことかwww

あー暑い!!!!!!!!!!

アニメ日和な週末

April 24 [Sun], 2011, 23:55
学校の人がこの間「昨日のまどか見た?」
「バイトだったんで見てないです/(^o^)\」
って会話を聞いたので魔法少女まどか★マギカ見ました(^ω^)
やっぱりアニメは世界を救うwww
他にも今期のアニメもいくつか見た!


神のみぞ知るセカイ2
緋弾のアリア
電波女と青春男
星空へ架かる橋
花咲くいろは(第1話)

いろはの画風可愛くて好きっ(*^ω^*)♪


そうそう!
基礎代謝がついに1100キロカロリーになった\(^o^)/
いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
彼と別れたときは1050キロカロリーしかなくて老人並だったのに壁を超えたっ(o≧∇≦)o
体重も増えたけど、そんなの関係ねぇwww

散策っ♪

April 03 [Sun], 2011, 14:40
実家の近くをはじめて散策ちゅう(*^ω^*)
素敵な公園ないかなっ♪
そしたら運動もかねて夜のお散歩に行けるのに\(^o^)/
公園はやっぱりブランコがないとね♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
    ・お笑い
読者になる
>ケータイからご覧の皆さまへ

いらっしゃいませ。
このブログはまたーりと日々の出来事を自由気ままに綴っていくお気楽ブログです。
ちなみに「Ogni incontro ё irripetible」とはイタリア語で「一期一会」という意味です。
人生に一度しかない出会いを大切にしていきたいという思いからつけました。
色々な人たちと関わっていきたいです。
どうぞ、マターリと閲覧していって下さい。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE